

| BACK TO TOP |

れいぞうこな夜。。


IMG_8447.jpg

夕べはなんかとっても寒く。。
感じたな。。
久々な冷蔵庫な夜だった。。
のにさ。。
例の中学の役員に集まりの日だった。。
が~~~ん!!
行きたくないなー。
寒いしさ。。
わざわざ夜の8時に出かける場所じゃ
ないよね。。
冷蔵庫な夜だったし。。。
それにチャリだし。。
でもさー
仕方が無いから出かけたよ。。
なんだか
いまだに場違いのわたし。。
だって。。
こちらに引っ越してきて
子供経由のお友達&知り合いなんて
皆無。。。。
それなのに
次期役員の推薦のおしごとなんて
出来るわけないじゃん。。
じぇんじぇん知らないよー。
小学校で役員やってたよー。
とか
サッカーで一生懸命なお父さんがいるよー
だとかさ。。
そんな幼い頃からの情報。。
全然なし。。
やっとわんこ友達のお母さんから聞いた
情報のみ持って出かけたのに
その方。。。全然参加しなかったから
パスだって。。。
はーそうですか。。。
っと余計にへこむ。。。
ちんぷんかんぷんな時間が過ぎ。。
あったまりすぎた
石油ストーブの懐かしい匂いをかぎながら。。
10時を回っても終わらない。。
眠気だけがわたしを包んだ。。。
ふぉ~~~~~!!
早く終わらないかな。。
帰りはもっと寒いよな・・
なんて思いながら。。
だった。。
やっぱりさ
こういう役もちゃんと選んでからにしてほしいよ。
なんかくじで当たったらしいけど。。
お役に立てない役員であります。。。
とほほ。。。
帰りも冷蔵庫な風が吹いていたよ。。
唯一の救いは
帰り道の一緒の方とのおしゃべりしながらの
ひとときだったよん。。
まだまだおしごと?!はつづく。。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

