

| BACK TO TOP |

おともだちとはっぴぃ~♪


IMG_8358.jpg
今朝は寒かったあ・・
霜が降りてたよん。。
IMG_8374.jpg
ヒカル君をお迎えのなっち~はっぴぃ~♪
IMG_8379.jpg
嬉しいうれしい~
体中で表現するなっち~♪
IMG_8387.jpg
今朝はえんちゃんもはじけちゃいましたあ~
えんちゃんたちもヒカル君に会ってはっぴぃ~♪
IMG_8389.jpg
ぶふ。。ハルさん。。ヒカル君が
自分の物色中に入ってきたぞ!!
の顔~!!おかしい~!!
IMG_8390.jpg
ヒカル君のどアップ~♪
ひ~くんはいつも朝の散歩で会うと2回戦目までじっと来るのを待っていてくれるんだよね。。
お待たせ~っと2回戦目も一緒に散歩して
ヒカル君は2倍美味しい?!
お散歩を楽しんではっぴぃ~!なんだよー。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

v-34カントママへv-36ほんと~真っ白な霜だったね。。でもあっという間に溶けて。。なっちのリードが濡れたまま土俵をカントママまっしぐらに走っていった。。からさ。。。v-12リードがどろどろ~!さすがにあれを持って帰るのは勇気がいたよ~!次回からは軍手持参で散歩しまっす~!

2005/12/01(木) 23:09:29 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ほんと、今朝は寒かったねv-12
グランドの芝が霜で真っ白だったもんね

なっちのどろどろリードはすごかったね?
色付きの文字
2005/12/01(木) 22:51:04 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

