

| BACK TO TOP |

yappari・・・


poji8-16blog.jpg
やっぱり・・仕事はいいねっ!
ひさびさで・・ダルダルだったけど・・
適度な緊張感が・・たまらんな~
仕事仲間に会うのもやっぱり楽しいし・・
みんなで必死にやっている職場がいいね・・
こうなるまでには・・色々あった職場だったけどね・・
やっと・・みんな団結してきて・・
ちょっと・・和を壊すような方もいなくなって・・
仕事しやすい職場になってきたんだな・・
みんな向上しようと努力しているしね・・
一日一回のアナウンスもさ・・
チェック用紙が貼り出されたから・・もれなくやらなくちゃならなくなったんだけど・・
やっぱり慣れなんだね・・
段々。。緊張しなくちゃんととちらないで・・言えるじゃん・・私も・・みんなも・・*^^*
明日も焼きたて放送するよ~ん
ねっ・・・ポジ君!
ポジ君は上向き加減のショットがぐ~だよ~

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

☆りこさんへ♪
りこさ~~ん。遊びにきてくれてたのね~!ありがとう!
ん?仕事?ちょっとだけだよ・・
でも・・根っからの主婦向きじゃないんだわさ・・私ってさ・・
気持的には・・ず~っと家に居て・・ワン&にゃんとくっついていたいけどね~!
だから休みの日はなるだけ家にこもって・・くっついてます。*^^*
2005/08/20(土) 00:28:34 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
メッセージをどうぞv
mammiyさんはお仕事をしているんだね。すごいなあ。家族がたっくさんいて、
お母さんの仕事もいっぱいあるでしょ。
4匹と4匹だものね。
私には1匹と1匹でも、働きになんて
でられましぇん。根っからのグータラ
なの。
2005/08/18(木) 21:49:32 | URL | りこ #-[ 編集]
んだんだ・・仲良し仲間が残ったのかもよん。。
2005/08/17(水) 20:48:01 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
輪(和?)を壊すような方、去られたのですか?良かった、良かった。
2005/08/17(水) 18:01:59 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

