

| BACK TO TOP |

ちっちゃいな。。わたし。。


IMG_8157.jpg
仕事仲間と飲み会後のお茶しながらゆっくりお話していたら。。
彼女ってすごい。。
ちゃんと目的もって生きているんだ。。
彼女って。。
そりゃ~いつも凄いとは思っていたけど
やっぱり凄かった。。
すごくて大きくてとっても優しかった。。
それを聞いていた自分がだんだん恥ずかしくなって
なんて自分はちっぽけなんだろう。。
目的?もうなんだか
楽して隠居?して
のほほ~んと暮らすことしか
考えていなかったから。。
ショック。。であり。。
刺激になった。。
いけないいけない。。
だわさ。。
このままだと
のほほん。。はイイ事だと思うけど
(イライラガツガツは嫌だよね。。)
そのままだと
やっぱり。。ボケちゃうかもよね。。
刺激もらったあああ。。
●0歳までに何をする!!
そんな目標持たなきゃダメだよね。。
目標はたとえ達成出来なくても
やっぱり目標は生きる指標!
さてさて。。
私の目標は。。まだ見つからないけど
こうなったらいいな。。
って言うものは漠然とあるよ~な気がする。。
刺激をありがとう
って言いたいけど。
本人にはなかなか言えないから
ここで。。そっと言わせてもらうね。。
ありがとう。私もちゃんと生きるね。

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ☆
ん?ショコママも少し刺激になった?
思い出したって???
なんだろ~気になるわ~!
今度教えて。。ちょっ!!

あで~~!!
ショコママ秘蔵写真コーナー見つけたね~!
偉い!!!!!
今までにみつけて報告してくれたのは2人だけです。。。だはははははは。。
はずかし~~~!
なんだか自分のワンコ生活履歴の気がして
残しておきたかったんです。
そっとね。。((きちゃない写真だしねー))
みつけてくれてありがと~!
2005/11/27(日) 08:24:36 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
デリ&アクさんへ♪
あはは~思ったら吉日タイプ!!
いい表現だ~~~~!!
どっちかっていうと私もそうだな!
それにケセラセラタイプよ。。
どうにかなるさ~先のことはわからない。
その日その日を楽しく充実させていたい
っとは思っているんだが。。結構。。
流されている気もする。。
デリ&アクさん。。病気のことなんてすっかり忘れてしまう程。。パワフルですよ。
誰だって。。期限はわからない。。
だから一日一日を大切にします。。
デリ&アクさんを見習って。。
無理しないでね。。デリ&アクさん。。
2005/11/27(日) 08:20:30 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
目的?(-_-)ウーム そうだよねぇ
もともと「思い立ったが吉日」タイプの私だから
何でもかんでもがむしゃらにやってきたような気がする その上 今回のような病気持ちでしょう~
何だか期日を切られたような気がするのよね
長期計画はダメ!するなら今!3年後は居ない?それとも しぶとく生きているかもv-397
ウシシ・・・
2005/11/26(土) 23:38:50 | URL | デリ&アク #PXeZHZNA[ 編集]
そういう人っているよね。
スゴイな~☆って人。
私も想いだしたよ。やりたいこと。
やらなきゃ、やらなきゃって気持ちばっかりで、なかなかね・・
でもやった後悔より、やらなかった後悔の方が人間、心に残るもんなんだって。
だから私はやってみようと思ってます。
いつになるかわからないけどね。

ところで・・
小さいワンコのボタンをクリックしたら、タイムスリップした写真があってビックリ。
mamiyもマルを飼っていたことがあるのね~
私も実家で飼っていたのよ。
仔犬の出産にも立ち会ったわ~
我が家は最高で3匹しか飼っていなかったけどね。
今は1匹だし。
2005/11/26(土) 22:04:02 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

