スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ふつかよい。。か?ふつかよい。。す。。


IMG_4785_1.jpg

ひさびさに弾けちゃいましたあああああ。。
夕べは職場の忘年会じゃった。。
ちと早いが12月に入ると店は忙しくなるので
早めにっという事になったのよ~!
なんだかんだと言って結局私は去年の飲み会以来の居酒屋。。
すっげ~!一年に一度っすかあ?
で。。
気の合う仲間たちなだけに。。
っというかやっとまとまってきた
仲間たちなんだけど。。
2年以上一緒に仕事している仲間だ
仲良くもなるよね。。
ん。。忘年会だというのに朝早くからの仕事
それにダブル・・(2回分のお仕事シフトに入っていた私)
は。。も~2回目の仕事の終わり頃には電池が切れてしまいそう
だったよ~
で。。家に帰って夕飯の支度
(女は飲み会に出かける時家族の食事は作ってからじゃないと出かけられないっという宿命が。。。。)
それからわんずの散歩&ご飯をあげて
忘年会へ出かけたのよ~♪
出かける前に眠くて眠くて頭まで痛くなってきちゃったのにさ
あっちゃ~!
ひとたび飲み会が始まったら
すっこ~~~~~んと元気になっちゃって。。
(お祭りおばさんが始まっちゃった。。。^^;;;)
あ~あ~なんであんなに弾けたのか私もよ~わからんのだが。。
で。。いつも弾けて寝ちゃう仲間の目がすわってきた頃
急に復活。。酔いが覚めて来たってかんじ。。
でも眠くならず。。
2次会のお茶のみ会までお付き合いしても元気。。
はははは。。
家に着いたのは
午前様もいいところ。。。
おほほ。。2時過ぎてたわね~!
やばっ!!
っとそ~~~~~っと家に入りたいけど
ドアの外に居るときから
もうエンジェルの吠える声が聞こえる
ドアをナツがカリカリしているのも聞こえる
ドアを開けた途端
だいかんげ~~~~いい
昨日はほとんど家に居なかったから
寂しがってくれたのね。。
うれひかったですら~~~。。
で。。も。。
あと何時間寝れる?
明日私は休みだけど
旦那は仕事息子は学校。。
なんとか起きたけど。。
なんだか
久しぶりの二日酔いであります。。
お散歩もなんだかふわふわしたかんじでやっと行ってきたよ。。
何故か今日は。。ハル・エン・ナツの昔なつかしのトリオ
で。。
2回戦目にウランの独り占め散歩。。。
が。。。限界でっす。。
ねみ~よ~~~~!!
でもでも
とっても楽しい忘年会でした。
きっと弾けちゃったのは
楽しかったから嬉しかったんだよね。。

またの機会に。。
すっごく刺激になったお話しがあるので
お話するよー
ともかく今日は。。
二日酔い&寝不足で
ヨロヨロなmamiyなもんで。。
このへんで失礼しまっす。。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

