

| BACK TO TOP |

ハル姉ちゃんだけいいないいな。。


hn1116.jpg

ハル姉ちゃんとなっち。。
なっちにとってハルは本当にお姉ちゃんなんだよね。。
いい顔してるじゃん。。
でもね。。本当は。。
いいないいな。。ハル姉ちゃん。。何々?この服可愛いなあ~!
クンクンクン。。私も欲しいな~!
なんてやってましたよ。。
お姉ちゃんのモノはなんでも欲しくなっちゃうんだよね。。
IMG_8011.jpg

あげないよー。。これは私のお気に入りなの。。
ママも気に入っているんだってさ。。

IMG_8019.jpg

エンジェル・・あたちだって桃色のがあるわよー。。
ウラン・・・・私もピンクあるのよお~。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Sarhtoさんへ
こんにちは~!いらっしゃってくれて
とっても嬉しいです~!ありがとうございます。。斜め上からのショット気に入ってくださいました?ありがとうございます。。励みになります。。
またがんばって
撮っちゃいますよー。v-290
2005/11/19(土) 09:14:56 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この斜め上からのショットが
なんとも可愛いですね♪
抱きしめたくなっちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/11/18(金) 20:54:07 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

