

| BACK TO TOP |

oshigoto・・・


IMG_4758meronblog.jpg
今日からまたまたお仕事再開っす・・・
4日もお休みしたら・・私の中では・・もうとっぷりおうちモード!
すっかりお仕事のことなど忘れていたけど・・
でも・・やっぱり・・私には専業主婦は似合わないんだね・・
仕事の日だ!!っと思えば早起きもするし・・時間配分もちゃんとする。
お休みだと。。どーもダラダラしちゃうタイプ・・
でも・・なんかかったるいんだが・・・
あ~2学期に登校拒否になる子供の気持ちがわかっちゃうね~!
行きたくは・・無い!!!
でも・・行かなくちゃだし・・行った方がイイ!
無いものねだりか・・
まったりmeronの肉球舐め姿を見ていると・・
なまけ心がむくむくとしちゃうよ~!
夕べのナツ&ウランに引っ張られて!!
腕&肩が悲鳴あげてるし・・
ダルダルだわ~!
でも・・行ってくるよ
ねっ!!meron!!
行ってきま~~~~~す
こうして自分で自分の背中押してます。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

