

| BACK TO TOP |

しゃしん。。


IMG_7789.jpg

きょうは
冬物の衣服を出そうと
たんすの引き出しやら押し入れやら
片付けていました

久しぶりに
引き出しの中に眠っていた
写真を開いたら。。
懐かしい自分に出逢った。。
写真って不思議
撮ったすぐ後に見ると
まだ自分の記憶の中に残っていて見るから
あ~で
終わっちゃうのに。。
何年か経って見ると
とっても
その頃を思い出したりして
不思議な世界へ
入れるんだな。。。
あちゃ~
なんでこんなところに。。
ってなもんで
開いてみたけど
そ~よね~
こ~いう写真は
表にど~んとは
置いておけないわよね。。。
のたぐいの
会社の飲み会での
よっぱらい軍団の
しゃしん。。
でも。。
なんか
すっごく懐かしいけど
ちょっぴり
さみしかったよ。。
写っているみんな
今でも連絡は取れるけど
みんなバラバラ
それぞれの土地で
それぞれの違った人生送っているんだもん。。
あの頃ひとつ屋根の下。。
(って一緒に住んで居た訳じゃないけど)
一緒に働いていて。。
いっぱい悩んだり仕事したり
飲んで騒いだり
今思うと。。
貴重なときを
一緒に過ごした仲間たち
今は。。
いえいえ
今も同じ空の下で
がんばっているよ
みんな。。
また
一緒にキャンプ行こうね。
また
一緒に飲み会して
騒ごうね。。
お~いみんな~!
元気かな~?

なんて
ちと
ホームシック?
なんだか
懐かしくて
さみしかった。。
写真って
いいね。。
その頃の自分に
会えるから。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

