

| BACK TO TOP |

むふふ。。永吉くん。。


IMG_6022.jpg

昨日は月1ふたり一緒の休日だった。。
朝からパソをこちょこちょといじっていたわたしの横から顔出し。。
一度も覗いていないこのブログを見始めた。。
ん?
見るの??
ま~写真だけでも見るか?
なんてそのままにしていたら
しこたま見ている。。
ん?読んでいる?
で。。。
ひととおり読んだのか
散歩へ出かけた永吉くんが
読んだページを見て
ぎょつううううう!!
ラブバトンの所まで
さかのぼっていた。。
あらあ~?
読んじゃったかしら。。
全然ホムペに無関心な永吉くん
読まれる事は無いだろ~と
しこたま色んなこと
書いてしまっていたけど。。
あちゃ~読むのね。。
ちょっと。。
ぽっ。。。*^^*

そして
夜。。私は観たいテレビ番組があるけど。。
永吉くんは違う番組を観ている。。
(結構趣味があわん。。^^;;)
で。。
別の部屋で独り浸ってドラマを観ていると
なにやら音がでか~くなって
ははは。。
文字通り?
永吉くんの大好きな矢沢の音楽が聞こえて来る。。
どうやらBSかなんかで矢沢のコンサートかなんかやっているのを
みつけたらしい。。
大満足でソファーに横になりながら
おちゃけを片手に。。
観ている永吉くん。。
うれしそ~だったな~。
最後まで見ないうちに
ソファーで夢の中にいらっしゃった永吉くん
私が何故か(ドラマ見終わり。。)最後まで
見ていた。。
懐かしい曲が流れてくる。。
そ~いえば
披露宴のバックミュージック・・・
ほとんど矢沢の曲だったのよね。。
なんか
音楽とともに
ふと
思い出した夜でありました。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お帰り~!
あきさん!次女ちゃん退院したのね。。無事退院おめでとう。良かったね。
さっき覗きにいったんだけどね。。まだ退院したのか解らなかったので。。
書き込みは控えて帰ってきちゃいました。。

二人一緒の休日ってなかなか無いんだけど。たまたま息子ちんが模擬テストで朝早くから居なかったので。。2人きりだったんだわさ。。
めったにないからね。。そんなチャンスはね。。
っていってもなんもないが。。^^;;;
長い旅。。。
使ったよ~~~!!さすがあ!あきさん!!
大当たり~!!!
ってさ。。曲が流れてたって言われたわけじゃないしな。。
2005/11/14(月) 21:13:29 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ただいま~♪
心配かけちゃってごめんね~。
今日、無事に退院しました!

ふたり一緒の休日。いいなぁ、なんかほのぼのしてて。
ラブバトン、ちょっと焦ったでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
BSかなんかで永ちゃんやってたんだ~~!!見たかったよ~
披露宴のバックミュージック、そうだったのね~、いいないいな♪
やっぱり長い旅は使った??
二度と言わない、俺に~、お前をくれないか...なんて言われてみたいっっ!!
2005/11/14(月) 20:55:16 | URL | あき #X5XodAgg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

