

| BACK TO TOP |

にゃんにもちたくないれす。


stara117.jpg
ふぬけな休日。。
疲れているわけでもなし。。
体調も良好なり。。
なのになのに。。
なんだか動けず。。
気合だけはおおげさな程。。
押忍!おす!っと言ってはみるが。。
結局のところ。。
パソに向かって
こちょこちょ。。
壁紙代えてみたり。。テンプレ代えてみたり。。
ゲームしてみたり。。
ど~よ~こんな私ってか。。
仕事の日のほうが全然気が張ってますね。。
だけどだけど
やる事やらなきゃいけない事
家事&わんずの事。。山盛りなんだが。。
おーーーー怠け病が襲って来た。。
ってたんなる
ずぼらなだけ?(((がはははは。。)))あーあー。。。

そうそう。。今日ね。お友達とお話していたら。。
人形劇とかやっているんだってさ。。

わくわくしちゃったな。。
んー高校の頃にやっていたんだ。。
指人形だが。。
あれはいいよね。。
顔が見えないから。。
やっぱり。。
忘れかけていたけど。。
やっぱり好きなんだな。。
そういうのが。。

血が騒いでしまった。。
ん。。そのうち。。きっと
復活する。。
だってやっぱり好きなものは
続けたいよね。。
芝居は。。もう無理でもさ。。
打ち込むモノがあると
どっかしらからエネルギーが沸いてくるものだよね。。
痛感したな。。
だって本当にドキドキわくわくしたもんね。。
ビーチバレーとか誘われても
絶対駄目ダメだけど。。
やっぱり私は文化系なんだわさ。。。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

