

| BACK TO TOP |

iikagen・・・


IMG_4745ku8-12best2.jpg

いいかげん・・・
以前住んでいた土地のお友達から電話があった・・
話していると・・もう・・自分がその土地に居た頃との自分とは全然変っている事に気づいた・・が・・・彼女は以前のまま変っていない・・そして私にも以前のままだと思って話している。。。
ん?何か違う・・生活する土地が変れば・・生活の中のスタンスも変ってきて当然?以前一番大切だったものや自分のお気に入りが変ってきている事に気づき・・ちょっと・・心が曇ったけど・・
いいかげん・・もう引きづらず・・この土地で自分らしく暮らしている事にとっぷり浸かろう!もう浸かっているんだよ!私は・・だから解ってね。

過去はあんまり・・引きずらないで・・
今日と明日の事を考えるようになったな・・

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

メッセージをどうぞv
*ショコママへ*
いんやあ~!!
前のタイプがコメント入りになったら・・また・・戻るかも・・
とりあえず・・
これもシンプルでよいし・・
なんか秘密文書も書けるらしいよ・・
多分・・秘密文書送信にチェックしてから送*をクリックすれば・・
私とショコママだけのやりとりができるんでないのかな??
よくわかんないけど・・

暇じゃないけど・・遊びに来てくれてるんでしょ~~!!いつもありがとうショコママ~~!!
2005/08/16(火) 08:03:47 | URL | mamiy #-[ 編集]
私も暇ね~もう変わったの見つけちゃった♪
2005/08/15(月) 15:54:41 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

