

| BACK TO TOP |

トップが替わる。。ってか?


IMG_7531.jpg
いきなり・・・色んな話が入ってくるもので
んーでもでも大抵
晴天の霹靂って感じのものは来るわけだけど。。
なになに?
トップが替わるってさ。。。
聞いてないよー
って
初めて聞くことは
大抵驚き~!なわけだけど。。
トップのチーフが
結婚するって言うじゃないか。。
今までいっぱいお話していたのに
そんな事全然。。
これっぽちもお話に出てイナカッタ。。。
(黙っているのも辛かったよね。。きっとさ。。)
んで。。結婚はおめでたいことであります。
手放しでお祝いなんだが。。
ここで。。
チーフを降りるって事になると
話はやっかいな事に。。
そうよねそうよね。。
誰が替わりにチーフになるか。。で。。
今後がコロコロ変わるのだ。。
せっかくいい環境だったんだけど。。
またまたこの事で。。
ぐちゃぐちゃになる可能性ありでありまして。。。
そーそんなもんだよね。。
永遠に続くものではないのよ。。
まー私は誰がチーフになっても
今まで通りすることをするだけだけど。。。
なった人によっては
んーーーちと
ストレスっていうか。。
不満っていうか。。
文句っていうか。。
出ちゃうかもよね。。
でもでも。。
いいのいいの。。
とりあえず。。
私は自分に出来る範囲で
無理せず続けていくだけ。。
だよね。。
きっとさ。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

