

| BACK TO TOP |

なんだあ??巣立ちか・・


IMG_7564.jpg


いきなり
大きな息子から携帯に電話。。
パパさんの誕生日は何日だっけ?
えっ。。●●日だよ。。
あらまあ。。
誕生日プレゼントでも選んでいたのかしらん。。
なんてお気楽に喜んでいると。。
パパさんの会社の住所やらなにやら聞き始める。。
ん??
さては。。。

そうです。。
どうやら
不動産やさんからみたいですね。。
そーかそーか
一人暮らしする気になったか。。
ん?
違うな。。。
彼女と住むって事かな?
だよね。。

ふ~ん

でも何の前触れもなしかい?
いきなり。。か。。。
そんなもんかいね。。

まー今でも幽霊住人
いつ帰って来たのか?
居るんだか居ないんだか?

靴があれば。。
あらあ居るのね。。
ぐらいな感じ
時間帯が全然逆で
出勤する頃わたしは仕事で居ない。。
顔合わせることも
話する時間も無い
今日このごろだった
そ・・・休日はずーっと彼女と一緒だしね。。
ま・・・こんなもんでしょ。。
いつまでも家に居ても
ためにならんし。。
独り暮らしは長いはずなんだが
今度はちゃんと生活してくれるかな。。
だったらそれでいい
それが一番いい。。
んーーー
今度こそ
ちゃんとした巣立ちですか??
4度目のお引越しですかね。。

巣立ちを祝ってあげましょうかね。。
年内引越しする気かな。。。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

デリアクさんへ
そうなのよね。。
いつまでたっても
親は心配しているんだけど。。
どうもこちらの思惑?!通りには進まないものですねー。^^;

ちなみに。。
今日少し息子に聞いたら
通勤時間がネックになっていたようでありますが。。。
はてはて。。。
あんたの実績?で賃貸の審査が通るかが。。。問題よ。。
いい社会勉強でありまするんるん。。
ふぁ~~~~~っと
ためいき。。。。
2005/11/05(土) 10:43:42 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
('';)ウーン
我家も早く酢橘じゃ無かった巣立ちして欲しいもんだわねぇ(~ヘ~;)

相手の彼女はとっても良い子なのよねぇ~
サッサと進めれば良いのにご両親への挨拶に尻込みしてズルズル・・・
男だろぅ~\(`o'") コラーッって感じ・・・
親はいつまで経っても要らぬ心配ばかりしてます・・・
2005/11/05(土) 08:59:32 | URL | デリ&アク #PXeZHZNA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

