

| BACK TO TOP |

ガスのてんけん。。


IMG_7406.jpg
さっき。。
いきなりガスの点検に伺いましたっと
ガス会社の方が。。
ピンポ~ンっと来た。。
げっ!!
そういえば近日中に伺いますのチラシは入っていたけど。。
い・い・いきなりですかあ~?????
えっ??今?今はまずい。。
っていうか
いつもまずいか。。
いきなりは勘弁してちょー
ワンズの収納?しなくちゃだから。。
それにそれに
あらあら。。
散らかったお部屋
それよりなにより。。
ん?ガスの点検って。。
キッチンよね。。
ん?後は。。お風呂場かしら?
でもでも給湯器の器具は
ベランダにあるのよね。。

いつ来ていただいても同じだから
ちょいとお待ちいただいて
ちゃっちゃと
腹を決めて?!
点検していただきましたが。。
びっくらこいただろうね。。
バリケン3つからワンワン聞こえるし。。
覗いたかにゃ?
キッチンにはにゃんこさんのご飯の食器が
なんと4つ。。
ハルさんだけ息子ちんの部屋へ押し込んでおいたけど。。
外のメーターと行ったり来たりする度に
ワンワン吠えるし。。
まーずっと吠え続ける訳ではない
話声もちゃんと聞ける程度だったけど。。
こういう点検の度に。。
あー日ごろのお掃除大事よね。。
知らない方が部屋にいらっしゃるって。。
超緊張&汗あせしちゃいます。。
まだこのあと
消防設備点検も待ってるのよね。。
あれって
押入れにもセンサーが付いているので
押入れまで見るのさ。。
おーーー気がおも~~~^^;;
そういえば。。
にゃんずはさーっと姿を消し
みんな和室に避難したみたいね。。
こういう動作はさすがに
すばやい
にゃんずさまたち。。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

