

| BACK TO TOP |

気のもちよう???


IMG_7393.jpg

来週からおしごとがちょいとハードになる。。らしい?。。
新しいポジションの訓練が始まる。。
その為には。。
いつものお仕事プラス
訓練の時間が増える。。
っと。。
朝早く出たり
夕方遅くのシフトに入って
教えていただかなくちゃ。。
なんだが。。
わんずのお散歩とかあるし。。
なんて
自分だけ大変そうに思ってしまうけど。。
仕事仲間だって
みんな色々諸事情ってやつは
あるんだよね。。
私だけじゃない。。。
ん。。。
毎日まいにちなわけじゃない。。
ちょいとレベルアップ?
するためには。。
当然のこと。。
体力に自信なし~^^;;
なんて言ってもさ。。
もっと年配の方だって
がんばっていらっしゃる訳で。。
そうそう。。
頭の中ではわかっているんだけど。。
初めてのことは
不安だよね。。
気のもちようで
全然かわるものだし。。
気が張るってことも
大切だよね。。
休日になると
ぶよ~~~~んと気が伸びてしまって
急にだる~くなって
何にもしたくなくなっちゃうけど
お仕事の日って
それなりにパキパキ動くから。。
不思議。。
なんとかやってみるよ
案ずるより産むがやすし。。
そー頭の中では
無理やり理解して。。みるかな。。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

