

| BACK TO TOP |

警報はつれい。。。


kuu1023moji.jpg
なんだか・・永吉クン以外みんなカゼっぴき!
みんなカゼ薬ないのお?って聞いてくる。。
あいにくカゼ薬は切らしてまする。。
ごめんちゃい
とりあえず睡眠が一番の特効薬よん。。
って息子ちんはいつもよ~寝る寝る。。
mamiyは寝ていればいいのに
結局お天気も良いのも手伝ってか。。
以前から気になっていた
和室&押入れの整理をするはめに。。
新しいパソの置き場に押入れから
台代わりの物を出したのが発端なのだが。。
おかげですっきりしたよ。。
頭はすっきりしないんだけどね。。
サプリメントのおかげかしら?
寝込むまではいかず。。
お散歩も4回ちゃんと行けたし。。
おかしいわね~。。
おかしい。。
っと言えば。。
このテンプレ
ワンだのにゃんだの鳴いていて。。
ちと迷惑かもしれません。。
だって家の仲間たちみんな一斉に反応でした。
めろんはびっくりして逃げていくし。。
わんずはどこどこ?っと
ワンワン鳴いている場所を探しているし。。
あんまりハタメイワクだったら。。
変更しなくちゃいけないです。。
音がしなければチョー可愛いと思ったんだけどな。。
ちなみに
ワンやにゃんにマウスを当てると鳴き出すのでご注意くださいませ。。こちらも警報ですううう。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

