

| BACK TO TOP |

いひひ・・・


IMG_7183.jpg
はじまりは。。買い物&息子チンの携帯を買い換えるっていうことで・・電器やさんに寄ったことからはじまったんだがだが。。んでもって・・
とりあえず携帯見て。。
息子チンはお目当てのものがなく私と永吉クンはパソコンの画像をCDに焼き付けれるものを探す・・が。。
店員さんいわく。。
うちのタイプじゃ・・もともと容量が少ないので。。
稼動するか。。問題とかなんとか。。
容量を増やすのを足しても。。
ん~どうかなあ?っていうかんじに・・・
そうなっちゃうと・・目が目が・・・PCに行っちゃいますよね。。
思わず。。新しいPC見ているうちに
買っちゃいましたねー。
ボーナス払いだけど。。。
今は新しいPCからであります。。
なんかぜんぜん今までと違います。
当たり前だけど
CDにも取り込めます画像!
それにそれにもちろん早!!
それにそれにびっくりしたんですが
画像今まで取り込むときに
画像が見れなかったんです。画像の名前だけで判断しなくちゃいけなかったのが・・えっ?画像でるんですね。。
ってこれって当然でしたの?
我が家ではびっくりでした。
今までとっても古いタイプだったからねー。
とっても重たかったし。。
今は快適ですう。。
今まではデスクトップだったけど今度はノートタイプだしだし。。
(でも以前のタイプのほうが高かったのよね。。)
最近はノートタイプも随分安くなりましたね。。
びっくり!!
色の感じも違うんだ~!
インストールも早い早い!!
快適じゃん。。

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

あちゃ?
え??あ。。そうだった。。
wxpだったあ~!v-12
そうそう画像の貼り付け簡単になりました。。。が。。
タグで貼らなきゃだったんですか?
タグがいまいちよく理解していない私には
出来なかったな。。
良かった簡単になって。。
でへへv-13
でもあんちょこ片手にやったデリアクさん
そのおかげで色んな技?出来るようになったんではないですか??凄いっす。。
また判らないことがあったら教えてね~!
2005/11/03(木) 19:47:09 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
(・_・")?ハテ
W98xp?・・・Wxpでは?
>画像をほかの方の掲示板に入れるやり方・・・
最近は画像貼り付けも簡単になったけど 以前はタグで貼らなきゃいけなかったから アンチョコ片手にやってたよ~~(^◇^)/ぎゃはは
2005/11/03(木) 11:56:32 | URL | デリ&アク #PXeZHZNA[ 編集]
ほんとだよ~!
取り込み画像見えなかったんだからあ。。だから画像名を詳しく入れておかなきゃわかんなかったんでやんす。。。とほほ。。
んーでもでも去年の今頃は画像をほかの方の掲示板に入れるやり方さえわからんかったんだから・・・進歩です。。私的にはだいしんぽよ~~~~~!!
W98からW98xpになったよん。。*^^*
2005/10/25(火) 15:43:28 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
>^_^<ぎゃははー
(゜゜;)\(--;)オイオイ取り込み画像が見えなかった~?
へ~いつ頃から見えるようになったんだろう?
以前W98使ってた頃はHP作ってなかったんで気が付かなかったのかなぁ

そうだよねぇ金額も随分下がったし色も綺麗になって見やすく為ったよねぇ
2005/10/24(月) 23:52:36 | URL | デリ&アク管理人 #PXeZHZNA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

