

| BACK TO TOP |

懐かしい?!


IMG_0935.jpg

ちゃっこい頃から。。大好きでした。
鞘から出てきた可愛いグリーンピース。。

白いご飯と一緒に炊いて。。

もっともっとおいしくなるよ~

私は豆好き。。

だんなはぽろりと。。懐かしいね。。

だと。。。。ん?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ベージュなきぶん。。


まいとし。。
春はやっぱりピンクでしょ~

そうそう大好きなピンクはいつでも大歓迎ですよ~

なのに。。

なにさ。。

なんだか


ベージュが落ち着くね。。

なんてさ。。

それに。。

大好きな素材屋さん再開!

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

ひさしぶりにとっても気に入った素材に遭遇。。

やっぱり

ココに戻っちゃうmamiyでありました。。

永遠のあこがれであります。。

桃ん坊*さま。。(*^m^*) ムフッ

IMG_0506.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |

(〃´o`)=3 フゥ



IMG_0769.jpg


夕べ。。

新郎の父が。。

挨拶の練習をしていました。。

新郎の弟は。。

結婚式の次の日

実は試合。。

当たり前のように減量期間なので

結婚式のお食事はひとくちも食べられないかもしれません。。


(〃´o`)=3 フゥ

新郎の姉は。。

なんだか忙しい舞台を終えたあとに。。

腸の具合が悪いようです。。検査してきま~すと
連絡があり。。

なんだかみんなバタバタしてます。。

結婚して引越ししていくっというわけではなく


一人暮らしからのそのままの結婚なので

いまいち。。本人がそばにいないせいでしょうか。。

どこか。。他人事のような。。

しっくりと気持ちがもっていけない家族でありますが。。

本番?!に向けて。。

本人はもとより

家族もそれなり。。大変なのさ。。

((*´v`))

| commnet:3 | BACK TO TOP |

お着物。。


お着物っといえば。。

お花やお茶。。日舞。。でもしていない限り。。

着る機会は少ないですよね。。

あとは。。

成人式。。結婚式。。くらい。。

でも意外と私は

小さい頃からお正月といえば

何故か着物を着ていました。。

記憶にある限りと昔のアルバムを開くと確かに

ちゃんと着ています。。

どうやら私の祖父が着物好きだったらしく

孫の私達にそれが影響していたらしいです。。



だがしかし。。

もちろん自分では着れません。。

嫁ついでしまってからは余計に着る機会がない。。

たまに七五三だの結婚式だので着るっと決めたら

さっさと母に準備してもらって

自分はただ立っているだけ。。

(*^-‘*)> ぽりぽり

お恥ずかしい。。。別に覚える気もなかったのだが。。


今回。。息子の結婚式に。。


じゃ~~ん!と黒留袖を着ることになっちゃいました!

もち。。黒留袖は母のもの。。お借りして

意外と地味な柄。。。ま。。いっか。。顔が派手だから。。

なんてブツブツ言いながらも。レンタルなんかしたらすんごいお値段
もったいない折角あるのだから母のを拝借。。

今回も準備してもらったものを送ってもらい。。そのまま着付けの美容院へ。。。宅急便で送っちゃった。。

でもさ。。たいへ~ん!
中味チェックもろくにせず。。

なんだか必要なモノがあったんだか足りなかったんだか。。

なんでこ~腰紐5本だの襟芯だの??

ちんぷんかんぷんでございまして・・

(〃´o`)=3 フゥ

お嫁さんでもないのに。。(だったらいいのに?!ん?)

主役でもないのに。。。(だったら素敵!)

こんなにあたふたワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

しなきゃならんのかなぁ~?なんて思いながらも。。

もっと。。

いい加減に。。母まかせでなく。。

あんたはお姑さんになるのよ。。((ё。ё)エ?そうなの???)

もちっとしっかりしなさいよ~

っと言われたような気がした今日この頃であります。

なにぶんにも初めてのこと。。

感動とかなんかそういうもより
未知への世界(息子の結婚式ってやつ?来賓者じゃない立場ってやつ?)
にワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
そわそわの今月になりそうであります。。
| commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

