

| BACK TO TOP |

すっかりと春気分。。



haruyuka426.jpg

ハルがそこまで来ています。。

でも、、まだですよね。。

大好きなチューリップは。。

もう桜が咲いているみたいですが。。

私はまだ逢ってません。。

その前に。。

雪に逢いたいです。。

もういらっしゃいませんか?




hy426.jpg



ちょっと振り返って去年の写真をひっくりかえして?!

ワンズのアルバムに載せる画像を探していたら。。

う~ん!これは高台に咲いていたチューリップだから

このアングルだったんだよね。。

なんてまじまじと眺めていました。

こうやって。。

写真って。。

リアルタイムじゃない方が


感慨深い。。と


いつも思う。。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

めっきりと。。


ちかごろ。。ほんとうに

太ったぁ。。。

近頃。。じゃなくって

もうかなり前から太り始めていたんだけど

なんだか。。自覚がなくって。。

信じられなくって。。


自己最高記録をかなりオーバーしてんの!


その分。。なんだか風邪ひかなくなたよね。。

体は丈夫になった気がする。。

あ。。。肩とか腰とか。。骨&筋肉関係はまた別としてね。

内臓系&感染系は丈夫になったかんじ。。

北海道のおみや


甘いモノがなんだか毎日ないと生きていけない。。


これじゃ。。やっぱり。。

太ってくるのは当たり前か。。。。。

胃酸過多とかはドコへ行ったの。。

今までは食べすぎるとすぐにお腹壊していたのに。。


うまうますい~つ


これじゃ~ね。。

mamiyハケルGパンが只今3着になり。。

これじゃ。。本当に生きていけません。。

だからダイエット~!


宣言?!


じゃなくって。。



ダハハ。。替えのGパン買ってきたじょ~♪



これじゃ。。ダメか。。。



北海道へ旅した友だちからのおみや~

超うまうまだったぁ~♪

どっぷりこんとmamiyのお腹のお肉に変換してしまいました。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
| commnet:5 | BACK TO TOP |

さりげなく4連休。。



2007219ha.jpg


気がつけば。。さりげなく4連休だった私。

ぷっ(≧m≦)b
気がつけばって~知ってたけど。。

なんだか過ぎてしまえばなんつ~ことは無い。。

1日目はドッと疲れが出て。。うごけな~い!!って言っているうちに
終わってしまったし。。
2日目はパパさんと浅草へで~と!
これもあっという間に終わり。。
3日目はトロにゃんが風邪ひいて大変だ~!病院病院ダッシュー!
お買い物もたんまりこんとしてこないとで。。買出し&動物病院へ行っているうちにあっという間に終了。。

残り1日の今日は。。
やるぞ!っと以前から決めていたある1室の片付け。。。

どうも。。そこの部屋は荷物置き場になる。。
誰も眠ることもなく洋服とモロモロのモノが置いてあるだけの部屋。。

肩が痛いのなんのを理由にして
片づけが後回しになっちょったのさ。。

コレは気合をいれてやるぞ!っと午前中に開始しないと絶対にやらないで終わってしまう。。

っと宣言していたら。。パパさんが無理しないほうがいいよ、、、、だって。。

ん?そう言われると余計に闘志?!が湧くタイプ?!

やると決めたらやっとかないとね。。また一週間経っちゃう。。
あ。。ひと月くらいたっちゃうかも。。

だから、、少しだけやったよ~

それから夕食のおでんもセット済!
あとはゴロゴロして過ごすかな~!
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ぴんくぅ。。


216hana4.jpg

春はやっぱり。。(*^m^*) ムフッ

ピンクだよね。。大好きなピンクが似合うのは。。

春らしい景色かな?

桜のピンクや梅のピンク。。

ももの花もピンク。。

暖かい風もなんだかピンク色しているような気がしちゃう。。

やっぱり好きなんだよね。。

明日はコチラの公演へ浅草まで行ってきま~す。。

あ。。何着ていこうかな。。

いっつもは息子と3人で出かけてたけど。。

今回はパパさんと2人きりのデートでしゅ。。

((*´v`))クスクス

ひとりじゃ電車に乗れないし。。目的地にたどり着けなくなっちゃいそうで最近とっても不安なんで。。
パパと一緒ならなんも予備知識無しでただただ付いていけばよいので楽チンで~す。。

おージーパン以外の服着るのは去年のご両家初顔合わせ以来だな。。
なんて。。ど~よ。。こういうのって。。。いいのか?わたし。。

どんどん老け込んでしまったかも。。。

だからって今さらぴんくぅが似合う年代でもないし。。

でも。。

ホラ。。昔20代位の頃に。。思ったわけよ。。40代か50代くらいの方なんだけど。。サラっと木綿のフリルか。。レース状の服着ていても全然ケバくもなく若作り~!にも見えなくとってもかわいかった人がいらっしゃって。。。

自分もそういう人になりたいな~って思ったんだぁ。。。

ま。。。あの方は。。奥様!って感じの方だったけど。。な。。

明日はフリルいっとくか?
春の装い。。ん??

無理すると。。。風邪引くからな。。やっぱり。。帰りは夜だから。。

冷えちゃいけない。。ってかああああ。。やっぱり。。年には勝てないにゃ。。がはは。。

でも。。ぴんくぅは。。。好きだな。。。。
IMG_1764.jpg

沈丁花咲きました。。=*^-^*=にこっ♪
| commnet:2 | BACK TO TOP |

さりげなく。。


さりげなく。。。通り過ぎてもいいよ。。

って思ってしまうようになったのは。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

やはり。。またひとつ年を重ねるってことに。。ちょっとそっぽ向いてみたくなっちゃったってことかな。。


でもね。。誰でも必ずひとつづつ年を取るんだった。。


ま。。なので。。人並みに今年もひとつ重ねることが出来た事にだけ
感謝して。。。おこう。。。


○十肩がすご~く楽になってきてとっても嬉しいんだよ~!

だって。。だって。。ひどい時には

急にバイバイとか出来なかったんだよ。。

わかるかにゃ~不意な動作でジーンと神経に痛みが走る感覚?っていうのかな。。
もちろん。。まだ腕は完全には上には上がらないけどさ。。。

でもね。。

バッテンして服が脱げるようになったの。。

こんな当然の事が出来ずに。。

袖を抜いてからじゃないと脱げなかった私が。。

バッテンして(腕を交差してって事よね)
服が脱げるようになったの~~♪ってみんなに報告して喜んでいたんだばさ。。

だがだが。。経験者じゃないとね。。いまいち。。ん?あ・・・そ!
って感じだよね。。

でもね。。まだエプロン後ろで結ぶのはゆっくり手を後ろに回さなきゃダメなんだけど。。

でも腕。。肩の痛みで目が覚めることもなくなって。。フゥ(o´Å`)=з
ひとまず。。いつもの整骨院に感謝かんしゃです。。

肩の痛みがなくなると動きたくなってついついまた無理しちゃうから

しばらくは様子をみながら。。。そろ~りそろ~りと。。活動開始しまうすううう。。
IMG_1518.jpg

ぷっ(≧m≦)b ハルとウランの間でうたた寝中のとろです。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今年もお見かけしました。。



IMG_1511.jpg


ufuufu..
去年もコレみつけて。。やった~って
何度も内緒で食べたっけ。。

今年もコンビにでみ~っけ!

IMG_1512.jpg


本家本元のチョコレートも好きだけどね。。

コレもなかなかいいんだ。。

中にラムレーズンがはいってるうううう。。


IMG_1513.jpg


子供の頃は食べれなかったのに。。

わたしも大人になったのね。。。

ん?なんか文句ある?!
| commnet:6 | BACK TO TOP |

dance



今年は1月は拓の試合観戦
2月はsongちゃんの舞台鑑賞?!
3月はサザンの結婚式。。っと
なにやら家族のイベントが盛りだくさんでありまする。。

ん?別に私がどうのこうのじゃないので。。すが。。

今月は。。

IMG_1479.jpg


コチラへ出かける予定です。

かなり。。マニアックな領域なので

普通のダンスとは???。。ですが。。

その筋のお方(その筋ってどういう筋??))には

お勧めできます。。


我が家では 頑張っているsongちゃんを応援しに。。

お出かけ予定です。。

興味のあるお方はコチラのサイトまで。。


| commnet:0 | BACK TO TOP |

バイトノットカラー


こんな。。いいものがあったなんて。

知らなかったよ~

ハルのエリカラ生活が長かった頃。。

知っていたら。。きっとコレ購入していたはず。。

バイトノットカラー

これなら。。GR位のサイズのワンだとすんげ~大きなエリカラ。。

壁に人に犬にバシッバシッとぶつかって。。なんだか気の毒だった。
お散歩もとってもしずらいし階段だってよく見えなかったもんね。。

今度。。機会はないほうがいいけど

もし。。エリカラのお世話になるようなことがあったら

ぜひ。。コレを購入しよ~っと思いました。
IMG_5883.jpg

ね。。ことのほか。。デカイもんね。。
でも。。大型犬にはこのサイズじゃないとダメなんだもん。。

あの頃知っていれば。。少しはハルのストレスも半減されていたかもしれないよね。。
| commnet:4 | BACK TO TOP |

サムネイルの変更


ちょっとテストさせてください。
テンプレ替えて。。サムネイルの画像の大きさチェックちゅう。。
IMG_1358.jpg


どうかな???ん??

もう少し大きくても平気かも。。

イヤイヤ・・これでちょうど良いみたいです。。

当分はこの大きさのサムネイルで行ってみよう。。。


| commnet:0 | BACK TO TOP |

いつ咲くのかな?



IMG_3836.jpg


去年の母の日にsongちゃんからのプレゼントの鉢植え。。

今年もたくさん。。
つぼみをつけて元気に育っています。

IMG_1405.jpg


ずーっとずーっと。。

つぼみのまま冬を越しているみたい。。

春が来たら開いてくれますか?
IMG_1406.jpg



楽しみに待ってますよ~!
元気な葉っぱさんがまた嬉しいよ~!q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
元気に春を迎えてね。

IMG_1403.jpg


ちょいとテンプレが崩れちゃうので画像修正いたしました。
(*^-‘*)> ぽりぽり
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

