

| BACK TO TOP |

そろそろ。。


IMG_0670.jpg


年末っという事で。。
そろそろ。。
今年1年を思うとするか。。

んーひとことで言うと
あんまりパッとしない1年でありました。

やっぱり。。占星術で言うところの大殺界の土星人夫婦!
結構やばかったので
ぉ言いつけ通り
(って誰の言いつけ通り?というと細木さんです。。ハイ)
おとなしく過ごすことに心して決めていました。。

って訳ではないんですが

やっぱりどことな~く制御の1年
特に外出も旅行も必要最低限しか行く気分にはならず

出かけなかったですね。。この1年ほとんど。。

中盤戦ではまったくお家大好き~な更年期症状で

私。。このまま引きこもっちゃうのかも。。

なんて思っていましたよ。

そういえば。。言いつけ通りの事していなかったので

誰かの保証人になって右往左往させられもしましたね。


だけど。。なんだか。。きっと

来年はなんだか段々いいことがいっぱいな気がする。

だから今年の制御は来年への踏ん張り?だったんではないかと

そんな気がする。。

家族的にはそれぞれが色々な形で成果が見えて

結婚する者。今までの努力が認められた者。躍進中の者。

なかなかいいんでないかい?

小さな仲間達はそれなりに元気に私を癒してくれているし。

仕事も今年結構本気で頑張ったおかげで随分とレベルアップしたかも
っと自負している。。

だけどま~体は老化の坂道くだってるな。。
これだけはどうもいただけないけど
しょうがないっか。。
それでもなんとか働けている体があるだけ感謝。


そろそろ。。
明るい日差し?兆し?

見えて来た感じ。。
早く新しい年おいでなさ~い!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
| commnet:6 | BACK TO TOP |

ととと。。っと。。


駆け足で12月は過ぎてしまいます。。

ととととと。。っとクリスマスも終わったね~

あとはお正月ですね~



先日冬至に白皮かぼちゃ。。
おはつでゲットしました。。

んが。。煮たらあんまり白さはどこかへ行ってしまって

普通の緑でしたが。。味はなかなかでした。。

どうやら北海道産らしいです。。
IMG_0594.jpg



ゆず湯は。。今年はすっかり忘れましたあ。。

それにどうよ~

今年はまだ年賀状も買ってないの。。。

あ~あ~

お正月も飛び越えてしまいたい!!
| commnet:4 | BACK TO TOP |

やっぱりせわしないんだね。


IMG_0439.jpg


今日のベーカリー
土曜日という事もあるけど

やっぱりとっても忙しかった。。

の。。わりには。。金額はいってない???

でもやっぱり。。12月なんだよね。。


お客さんがなんだか落ち着かないんだわさ。。


もー大いそがしさんのお店での仕事には慣れてるけど


今日はふたりもわたしの前で
自分の財布からお金をばらまいたんですが。。。

いえいえ。。別に

イタダケル訳ではありませんよ。。

ボーっとしているのか?

せわしなくって

手元がぶれるのか?
お財布から代金を出そうと思って
財布に入ったお金が全部ばらまいちゃった?!

んだーー!!

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

落ち着いて落ち着いて。。

って私必死に拾いましたけど。。。

500円玉もあったはず?!!なんて言いだして。。

ええええええええ???

1円だまと10円だま2つしか私の方へはころがってきませんでしたが。。

ウソはつきませんよ。。

そんな~500円玉なら目立つでしょーーよーーー

ってな感じで

みんな。。12月だからって別にさーーーー

1月になっちゃえばなんてこた~ないじゃん。。

ゆっくりしていたいね。。

暮れは物入りだしさ。。

暮れのないところに住みたい気分。。。



あ・・・いけねっ!!

どうも今年は年末気分になれず。。。

年賀状買ってないーーー


なんだかな~の年賀状です。。

せわしなくしていないけど。。

結構人生捨ててるみたいな気分だにゃこれ、、


ポリポリいけないいけない。。

久しぶりに新着テンプレのぞいたらさ。。。

ぽかぽか色さんのテンプレがあったので

HPの掲示板はほかのにチェンジして

ココにぽかぽか色さんのクリスマスにしましたよ~!


12154wan.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

前向き。。加減かな?


今年はすこ~し変化があって
後ろ向きでも前向きでもなく。。

停滞中な自分がいました。

特に人と自分からわざわざ会う。。

っという作業がどうもいまいち。。

そういうお歳頃だったのかもしれません。。

そして。。最近やっと

いつもの自分に戻りつつある。。みたいです。

本当はずーっと会いたいっと思っていた方に

会おうって自分から前向きに歩き出せたり。。

お誘いにも進んで連れ添って行きたいっと
思えるようになってきました。

(〃´o`)=3 フゥ
大人になるって大変ね。。

(ё。ё)エ?  

違ったっけ?ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

IMG_0229.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

