

| BACK TO TOP |

縁ぱーと2ってか?


縁といえば。。

ひょんなことから。。げっ!!

っという出来事がありました。

それは。。話すと長くなりますが。。

mamiyは実は生まれてから今住んでいる場所に住むまで
ずーーーっと○十年間!生まれて育った場所に居座っておりまして

もう骨を埋めるところはココしかない!絶対に引っ越すなんて事が

自分の人生の中で起きるとは青天の霹靂でありました。

んでもってそんなにずーーっと慣れ親しんだ場所。。
とっても住みやすい大好きな町でした。

ので、、未だに、、ちと。。。

帰りたいな~懐かしいな~っとホロっと思ってしまうのでありました。。

んが。。。実は先日パパさんの親戚さんからお電話あり。。
色々あってそこのオタクには何があっても絶対行きたくないなーっと
心に誓っていたmamiyでありましたが。。
住所変わると電話があり。。

ん?(ё。ё)エ?うっっそーーーー!!
びっくりでありました。。
わたしが慣れ親しんだ愛する町のほんとうにすぐそば。。
ずーっと住んでいたら歩いて5分で行けちゃう場所に
引っ越すらしい。。。
∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

やっぱり。。

わたしにも。。まだまだあの場所には縁があったらしい。。

あーーーそれから。。縁きりたかったけど。。その親戚さんとも
やっぱりそこに住んでいるんなら。。行っちゃうかも。。
(*^-‘*)> ぽりぽりゲンキンかしら。。わたし。。



| commnet:4 | BACK TO TOP |

縁。。。


波長なのか?
なんなのか??ともかく。。つながり。。人と人との縁は異な物乙なもの。。。って。。え?こういう漢字でいいのかわかりませんが。。

どうも波長ってあるのか。。

好きなタイプと

なんだかこの先は続きそうもない関係っというものがある。。

昔で言うなら文通相手っていうのがありました。。

一度も会ったこともない(特にアノ頃は中学生位でしたが。。)
本気で一生懸命に手紙でやりとりしていた懐かしい。。

会ったことがなくても。。
縁があり。。波長があうと好きな人に変わる。。

それが異性であっても同性であっても同じこと。。

今だとネットで知り合った関係でしょうか?
その方のブログやら生活を垣間見ながら。。

なんとなく。。親近感が湧いたり・・
なんとなく。。同じ匂いをもっていたりするのが
解るもので。。不思議です。。

イメージはとってもふくらんでしまうものですが。。

めでたく何かの縁でご対面できて。。

あ・・れ・・・・イメージとは違う。。ギャップがあるときもあるけれど。。やっぱり。その後も同じ匂いに安心感を覚え。。ますますその人と仲良くなる。。

これも。。縁ですね。。。。

同じ匂いには。。なにかやっぱり惹かれあう何かがあるんだろうな。。IMG_9678.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

可愛すぎます。


ひと目見たときから決めてました~~~状態です。。

だってだって~かわいすぎます。。

それにこういうテンプレの色合いがなんともやっぱり好きです。。



IMG_9526.jpg


むむ。。うん!“O( ^ - ^ )O”
我が家のtoroにゃんもか~い~よ~!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

あき色。。



IMG_9719.jpg


こんな季節のいたずら?

木々のぬり絵が。

大好きです。。

=*^-^*=にこっ♪

テーマ:・・・ スキ 。 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ



IMG_9648_2.jpg


黒いテンプレは苦手なmamiyですが。。

たまにはいいですよね。。クリスマスモードっていうことで
しばらくはコレ使ってみます。。。

しばらくって???2~3日だったりなんかして。。
(*^m^*) ムフッ

それから
昨日・・・

急に掲示板(画像ではないタイプ)が

無くなってました。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
予告なしに削除ですかあ?

どうやら30日間書き込みが無い場合は削除される。。。
だったらしい。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

っという訳で

ならば。。っということで

新しく自分が気に入ったテンプレの掲示板を設置に成功しました!

ちいちゃくってシンプル。。

でも。。あんまり画像掲示板ではない方は書き込みが無いんだけどね。。

画像を選ばなくていい
気軽な掲示板として置いておきたいmamiyの気持ちなんだがさ。。

結構ひとりごとコーナーになっちゃうかもね。。

書き込みないと削除されちゃうからさ~

とほほ。

それもちょっと寂しいかなあ・・・・・
| commnet:2 | BACK TO TOP |

大掃除の準備


IMG_9630.jpg


そろそろ年末です。。
大掃除といっても
特に年末ではなく
気になった大掛かりな掃除部分は夏のうちに
だんなさまに助けてもらってします。。

でもこの頃になると大掃除特集があちこちで。。

我が家はとっても掃除のしがいのある家。。
ワンにゃんぞろりなので

普段掃除でも大掃除態勢。。。

ヤフーのページに重曹とビネガーでのお掃除特集

さっそく。。重曹探してこようと思います。。
酢はあるし。。ね。。

早速。。。常備の酢でビネガー水とエッセンシャルオイルのラベンダーを入れて床掃除をしたらなんだか気持ちイイです。。

ワンにゃんにも安心。。赤ちゃんにも安心だし。。


| commnet:0 | BACK TO TOP |

movie


ひさびさに。。。

動画を変換しようと思っていたら

容量オーバーでいつものところが出来なかったので。。

動画アップロードとかで検索していたら。。

オオ~!いいところがありました。。

フォト蔵さん。。

以前アルバムとかでお世話になろうかな~って思っていたんですけど。。
動画もあったんですね。。

それにちゃんとブログにもアップできるようになってましたよ。

試しに。。どうでしょう??
ひと月前のtoro&puffのいちゃいちゃ兄弟の様子なんか。。
たまにはこちらにでも。。アップしてみますかね。。

アセラブログさんまたまたメンテ中だし。。。

2006.10.15 toro&puff posted from フォト蔵

それにまたまたコロコロとテンプレも変えちゃったわね。。

でも。。最近いまいち。。新しいので(#^-’)b グゥ!なのが
ないんだよね~!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

勘違い。。


自分の知らないところで
自分の事が
違う話でもりあがっていた。。

なんてことがありました。。


なんだかとっても凹む気分です。。


なんだか。。

わたしは善意?のつもりでいっぱいダブルでもいいよ!

って言って働いていただけなのに。。

(オーバーしていない私だったので。。。)
他のオーバーしちゃいそうな人が調整休みするから。。

やめた人が居るから。。

病気で休んだ人が居るから。。

だから入っていたのに。。


なんだか

やっかむ人が居たのですかね。。

そんな勘違い。。

腹立たしいです。。善意のつもりで引き受けたのに。。

稼ぎたいからいっぱいシフト入れてもらっていいな~

って思われていたなんて。。

体が悲鳴あげそうな位なのに。。

なんだかこれから年末に向けてダブルで仕事する気合が。。

どこかへ吹っ飛んでしまいます。。。

フゥ(o´Å`)=з
| commnet:4 | BACK TO TOP |

てんぷれーと。。


久しぶりに新しいテンプレでおお~
っていうのがありましたね。。

最近いいのがなかなかなくって

以前アップロードしてあったのに変更したりしていたり

あれ良かったよな~って思うともう廃止になっていて使えなかったりで

でも。。

これは秋らしくっていいな。。

ジャックラッセルテリアちゃんも(#^-’)b グゥ!

IMG_9392.jpg


エンジェルの必死な蛙さんポーズ。。

こちらもひさびさに拝めました。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
| commnet:0 | BACK TO TOP |

涙が出ちゃうペットショップ。。


息子チンの学校の文化祭へ行って来た。
息子のクラスの展示品やら催しやらを楽しみに?
ではなく役員のお手伝いで。。

朝早くから。。

そして。。一度教えてもらった道はどうしても一度迷子になっているので知っている道しか歩けない私は。。

以前ブログにも書いたあの店

やっぱり。。あそこを通ってしまうことになります。。

でも時間が早いからきっと閉まってるよね。。

あの光景を見なくてすむ。。
そう思って通ったら。。
あ?すごい犬の鳴き声。。
え?

まずい。。

ちょうど店を開ける時間だったのか・・

1匹づつ首輪だけ掴んで道端に繋ぎはじめているところでした。
私はどうしてもその道を通る勇気がなく
反対側に行ったけど
道を挟んでもその光景は見える、、

ドキドキしながらまた。。見た。。

フードを道端にそのまま投げた店員?
それを必死に食べてる錆びた鎖につながれたシャンプーしてもらっていないような汚れちゃってるワンちゃん。。。

ガリガリの骨が浮き出たワンちゃんがやっぱり道端に置かれたキャベツを。。その横にはなぜかうさぎさんも放したまま。。

何度通っても。。目をそむけたくなる光景。。

これはどうみても売り物には見えない。。
虐待ではないけど。。
バスどおりの人が通る道端に
ペットショップ?!はあります。。

息子の文化祭に行く途中なのに。。

なんだかウルウルしながらやりきれない気持ちになってしまいました・

そして。。きっと同じ思いの人が居るはず。。

あの場所の前を通った人はきっと。。

そうおもって検索してみたら

ヒットしました。。

涙が出ちゃうペットショップ

鎖は道端に邪魔になるせいか?とっても短く。。
そして。。お値段は超高級品なプライスがついています。。。。

商売にしていれば。。虐待でもなければ?

なんにもしてあげられないのかな。。。

ごめんなさい。。
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ゲルマニウム温浴体験。


行ってきましたあ~!

ゲルマニウム温浴。。。

この前行った整骨院で。。予約して。。

だって~腰までやばくなってきてしまって。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイヤバィ~!

っと駆け込みました。。

着替えはあちらに用意してあり。。

服を着替えて

腕と足をつけて。。

はじめは。。ん?ちょっと熱いかも?

って感じですが。。

3分位で。。新陳代謝の良い私は。。

頭の後ろから首にかけてたら~っと汗が流れるのを感じました。。

それからは。。もう長い長い。。たった20分っと思ったけれど

かなり経ったつもりでも

あら?あと10分もあるのね。。

っとタイマーとにらめっこ。。

特にのぼせるわけでもないけど汗はダラダラ。。
かすかに見える肌。。

Tシャツのまくった部分の腕に無数の汗の玉。。

かなりすごい!
顔を乗せていたタオルもぐっしょりです。。

最初はあんまり出ない方もいらっしゃるようですが。。

私ははじめっからすごかったです。。

え?カマで毎日汗かいてるから?

ぷっ(≧m≦)b違うか??

あっという間のようなやっとのような20分は終了。。

その後ダラダラと流れる汗を拭いて。。

かなり長く温泉に浸かっていた後のように。。しばらくすぐには服に着替えられず。。
ぼーーっと。。
放心状態のわたし。。

しまった。。次回からは下着も替えを用意して行くことにしようと
思いました。。

後で汗が引いて寒くなっちゃいましたし。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

で。。。。その後。。低周波の治療&マッサージ

おお~すっきり~
毒素ぬけた~って感じで
軽い足取りで帰宅しました。。

んーーー夕方になって。。

だるだるめしあん。。。。。。。。。

今夜はぐっすり眠れそうです。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

きっと明日は。。んーー好転反応出るかも?

また来週行きたいーーー!!

お値段お手頃。。これで元気にワンズとお散歩できて

仕事もばっちり?!(*^-‘*)> ぽりぽり

何より笑顔ですっきりと居られれば。。最高~!
っと思います。。

ぜひ。。皆様お試しあれ~!CA270058.jpg


携帯カメラで撮ってきました。。(・-・*) エヘヘ   
| commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

