

| BACK TO TOP |

綿棒ふぇち。。



どうでもいいことだけど。。


わたしは。。綿棒にはちと。。うるさい。。

んで。。ベビー綿棒が一番好き。。

軸はプラスチックはNG!

軸はもちろん紙製に限ります。。

たまにスパイラル綿棒も。。

で。。今日ドラックストアで。。

おおおおお~!

な~んとこんなんみっけました。
じゃーーん

IMG_9139.jpg


ん~?なになに??
やみつき綿棒~~??

それに何故か黒い!!

綿棒は白い物って決めていたのはいったい???

黒いからね。。なんと汚れが解りやすいの~~~~!

快適快適。。

とっても使い心地満点だった。。

ちなみに。。となりに100本入り238円があったんだけど。。

これは。。70本入りで198円なり。。

ん?ちと割高?物は試し。。。
新し物好き・・・限定物大好きな私。。

買ってみてよかったですよ~~!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

はまりそう。。


今日は友達推薦の整骨院へ行ってきました。

もーそろそろ腕&肩が限界。。

休みの日前には気の張りがなくなるせいか。。


おおーーもう限界・・・・・ヘルプ。。。みぃ。。。。


はじめての整骨院。。

とってもきれい(まだ開院してそんなに経っていないのかなぁ?)

院には女の方が2人。。男の先生がひとり

中は木の匂いがする感じでとっても明るくっていいかんじ。。

受付してくれた女の方が。。職場で以前一緒に働いていた人と知り合いだった
やっぱり世間は狭い。。ま。。地元だからどこかでつながるものよね。

低周波を当ててもらい。。
マッサージしてもらい。。

軽いリハビリ?して

なんだかとっても肩が軽くなって

回らなかった腕が

結構回るようになって。。びっくり。。

今度はゲルマニウム温浴に。。挑戦したいな~♪

なんだかはまりそう。。。(*^m^*) ムフッ


そして。。最近はまっているのは

無料サンプルの化粧品ゲット。。。

結構あるよね。。

これって特に過敏症でもない

なんでもオッケーな面の皮の厚い?!私には

とっても助かるし。。なんだかすっごく得した気分。。

何かが届いているのっていいよね。。

無料だし。。

電話のアフターセールスさえなければ。。

とってもラッキー!
色々使ってみて気に入ったのを注文すればいいんだもん。。

IMG_8992.jpg


開けてみると。。こんな感じ。。



IMG_8993.jpg


またまた綺麗になっちゃってごめんね~!

って誰もそんなこと言ってませんよねん。。

《衰えを知らない肌のために。。。。。》なんて書いてあった。。

もう。。衰えてきちゃった肌にはどうでしょうか?

。。。。。。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

折角パソに座っているんだから

お得な情報ゲットして

利用しなくっちゃ。。だよね。。って思う今日この頃。。

はまってます。。(#゚▽゚#)ニパッ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

んー。。。


仕事がハードで。。。
家にゆっくり居る時間が少ないと。。


仲間達とまったりできなくってとっても残念です。。



職場でまたまた病人発生。。。。。。。。


みんな結構ダブルなお仕事とかで
疲れが出てきているのかも。。



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
わたしも今週2日連続のダブルに3日連続の朝一のシフトには

かなりダメージが。。。。

何が一番大変かっていうと。。

部屋がごちゃつくのが困ります。。

ワンのトイレも大変です。。

それにもまして
時間はあっても体が動かない!

これが一番困ります。。


なんだか散らかっている部屋が気になるくせに
動けない。。。

だけどね。。

自分だって病気になったら誰かに代わってもらわなくちゃいけないから
こういう時はお互いさま。。。。


(;´▽`A`` 疲れた~とか

体が痛いーーっとか言っても


なんだかんだ。。仕事できてるし。。

寝込んでないし。。。


まー休日は今までにもまして
ずーーーっとゆっくりこんとしているしかないね。。。。。。


\(*⌒0⌒)bがんばろ~~~っと。。
IMG_7927.jpg

テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

久しぶりに。。


FC2さんのテンプレ。。
共有テンプレって毎日毎日更新されていくけど
なくなってしまうってことを知りませんでした。。
以前使っていたのが欲しいと思って探しに行ってもなかったりするって
考えてみればこれだけ毎日毎日更新されるんだから
使われていないテンプレなどなどは削除していかなければ溢れてしまいますものね。。

絶対に気に入ったものはキープしておくことを覚えました。

わんにゃんの日記はなるべく欠かさず書いているけれど

自分の事まで書く時間が最近めっきりなくなってしまって

こちらまで手を伸ばせなくなることが増えてしまいました。

仕事が調整休の人や入院で急遽お休みの人が居て
通常以上のシフトで働いているので
余裕が。。ない。。

あんまり忙しいのはどうもダメなんだけど
しょうがない。

あんまりこちらに来れないかもしれないけど。。

ゆっくりこんと更新しますので。。

ゆっくりこんとおつきあいおねがいします。。IMG_8771.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

バタバタばた


IMG_8429.jpg


あんまり
忙しすぎるのもかんがえものだけど

あんまりのんびりすぎるのもどうかと。。思う

でもね。。
なかなかうまくいかない。。

ちょうど良いっていうのはなかなか無いから

今はちょっとバタバタ過ぎです。

体が悲鳴あげてしまいそう。。

花を見る余裕がなかった一週間

すこ~し。。ゆっくりしないと

心までボロボロになっちゃいそうで。。

心がちいさい人間になっちゃいそうです。。



サザンはまったくもうあっちの言いなり。。
お嫁さんになる方のご両親に可愛がられているのはいいことだけど

なんだか遠くに行っちゃいました。。

すっかりあっちのペースに乗っかってるサザン。。

おーーーい。。って叫んでも届かないのね。


サザンはっぴぃば~すでい。。
IMG_8217.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:3 | BACK TO TOP |

弱点?!。。。


気がつかなかったね。

そっか。。

どうも。。わたしは兄弟愛やら

姉妹愛やら。。

つまりは家族愛?

そういうのに弱いらしい。。

友達に言われて

ハッとした。

だからかぁ。。

クウちゃんの兄弟保護。。で。。

ポジ君が来て

めろんとすてらは最初から姉妹揃って我が家へ

ナツの姉妹のウランが里親さんに?
それじゃー我が家へおいで。。。。

ぱふのお母さんがまたまた出産。。
ぱふの兄弟。。ウチへおいで~。

それでなんと我が家の猫さま犬さまは。。
おおーー兄弟姉妹がじゃんじゃん。。

みんな仲良しなんだよ~!

どうやらそういう。。のに。。

弱いらしい。。。IMG_8319.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

