

| BACK TO TOP |

2学期だね。


(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
あっという間に8月は終わり。。
明日からは2学期。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
明日から休みの日でも寝坊は出来ないじゃん。。

そっか。。まだお弁当は始まらないよね。。

来週中にはお弁当生活がまた始まるのねー

ずーっとぐうたら母ちゃんしていたもんで。。

なんだか考えただけでも。。

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!だなあ。。

IMG_7206.jpg


もう。。すすきの穂が。。

秋だねー

なんだか早起きしても昼寝が出来ない今日この頃なんだぁ。。

あっという間に夏が過ぎると。。。

ぎょ。。。

すぐに年末になっちゃうのよね。。最近どうしたのかしら?
早すぎーーそんなに超すぴーどで
歳とらせないでくれーーーー
| commnet:2 | BACK TO TOP |

一緒。。



825nu2.jpg

散歩はいつもたいていこのコンビ
825n1.jpg

なっちはうーぽんが好き
825uran.jpg

うーぽんはなっちが好き


仲良く散歩していつも何か2匹で内緒話してますよー
| commnet:2 | BACK TO TOP |

一方通行。。



IMG_7088.jpg


先日。。掲示板のレンタルサイトさんに
申し込んだんだけど。。
なかなか届かないんです。

無料なのに広告なし。。の良心的なサイトさん。。

サラリーマンさんなので週末にお仕事しますってあったので週末が過ぎるのを待っていたんだけどなー
やっぱり来ませんでした。

ちょうどその頃。。メールの調子が悪くメール送信してくださった方がエラーになってメールできませんでした。。と掲示板に書き込み頂いた頃だったので
もしかして折角送信してくださったのにエラーになってこちらに届かなかったのかもしれない。。
っとそう思い再度メールでその旨お知らせしましたが。。

そちらのお返事もまったく来ません。。

こういう一方通行なことって。。

とってもサミシイねー・・

後はお手上げ。。もう少し待つか。。
それでも来ないようなら再度申し込みしてみようかな~?なんて
思っています。。。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

気のせい。。だったの?!




IMG_7020.jpg



以前から飲み込みが悪い飲み込みが変だー
っと大騒ぎしていたわたし。。

結局耳鼻科で鼻から内視鏡突っ込んでもらって喉を診てもらっても異常なし
今度はそれじゃー
甲状腺の病気かい?っとエコー&血液検査でもとくに飲み込みが悪いはずは無いと言われ。。

それじゃーこの際胃カメラで食道や胃を検査してもらったら??

っとお医者さんにすすめられ
胃カメラ検査を受け。。

胃も食道も異常なし。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


っという事はなに???

そういえば。。内科の先生が。。
胃カメラでなんでもなければ。。


気のせいです。。って言ってた。。。

その後。。すぐに夏風邪を引きコンコン(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

最近それもやっと鎮火?!してきたら。。。

喉がなんだかすっきりしてるんだよね。。

(*^-‘*)> ぽりぽり

え?飲み込み?
治ったぁ~~~(・-・*) エヘヘ   

っという事は内科の先生のおっしゃっていた通り~


気のせいって事????

納得いかないけど納得のような。。。

そんな今日この頃のmamiyであった。。。。

| commnet:2 | BACK TO TOP |

秋バージョン


コツコツコツ。。
こもってパソをやり始めると。。時間はあっという間に経っちゃうんだよねー
それだけ熱中しているって事かしら?

HPの夏バージョンのレースから
秋っぽく早くチェンジしたいな。。っと
ずっと思っていたんだが。。

ほほほ。。
まだ外は夏まっさかりだぞ!

そうなんだけどね。。
なんだか折角の連休だし。。

ちょっと動くと(掃除とか片付けとか)
すると∑(; ̄□ ̄A アセアセで。。

だったらずっと今日はおとなしく?!
パソの前で座っていよう。。と。。

秋バージョンにりにゅりにゅしました。
そして。。

そう。。あの2分割の境目。。のスクロールバーを消したくて
悪戦苦闘してました。。。

んで。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっとこさ出来たよー
途中あら?画面真っ白とかになって
参ったな~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だったけど
なんとか出来た時のあの。。達成感!

こんなことで達成感味わってよいのかしらんん。。

でもでも出来るととっても嬉しいんだよね。。

出来ないとトコトンできるまで
やる!!
あーーーこの熱意が学生の頃勉強に生かされていれば。。
あーーこの執着心が今の仕事へも注がれれば。。

ま。。
好きな事だから熱中できるのよね。。

あースッキリした。。
今度は何をりにゅしようかな~♪
IMG_6860.jpg


↑記事には関係ないけど。。ワンズのバリケンでよく昼寝しているポジ君でーーーす。。(*^m^*) ムフッ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

見るとやるのは大違い。。


IMG_8855.jpg

最近。。
っというわけじゃないけど。。
ここ半年以上になるんだけど
いつもと違うポジションの仕事も教えてもらってやるようになった

自分と違うポジションの仕事は
どうみても
隣の芝生?的に見て
どうみても
楽そうに思っていた。。
実際
暑い!っという事が無い分
長い時間でも出来る仕事だけど
やっぱり
見るのと
(見ていた気がしていたけど)実際は自分の仕事に夢中なので
合間あいまに見ていただけだったので
やってみたら
やっぱり大変だった。。
まだ慣れない。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
もう半年以上になるのに
楽しめない。。
あとどれ位したら慣れるのかな~?
まだまだ学ぶ事がいっぱいだけど。。
なかなか覚えていかないこの頭に。。
少々困惑しながら
慣れ&体で覚える!
これで
やっていこうと思ってます。。

お店のお客さんが改まって言っていたけどさ。。
お金もらうっていうのは大変だよね。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
| commnet:2 | BACK TO TOP |

夏休み。。


IMG_6416.jpg

毎年夏休みになると必ずキャンプへ行っていた我が家。。
去年あたりからか。。
ぱたりとキャンプへは行かなくなった。
猫ちゃんが来てから。。一度は行ったけどあれからぱたりとお泊りしなくなっちゃったね。。

なんだかパワーがなくなっちゃたのかなー

子供が小さい頃は必ずキャンプだったのに。。

ワンが来てからもワンオッケーのキャンプ場へ行っていたなー

懐かしいなー
歳なのかな~?また来年位には行きたいけど。。
もう子供抜きのワンのみかな?それも(#^-’)b グゥ!

ゆっくりワンと遊ぶキャンプがしたいな。。
それ以外はのんびりとして。。

そうそう拓が居るとそこへもれなく釣りが入るから
ゆっくり出来なくなっちゃうんだ。。
釣りは釣りで行ってもらって
キャンプはキャンプで楽しみたいなー

でも。。今年はおとなしくしてます。。

パワー切れだあ。。

今年の夏休みは夏風邪で終わりそう。。
早く復活したーーい!!
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ほくほく。。


IMG_6752.jpg


やっぱり。。カメラ持参で
ほくほくと
ワンとお散歩へ行くのがすき。。

特にハルとエンジェル散歩はまったりゆっくりなので
道端のお花に目が行く。。。

とっても可愛いピンクのお花。。

=*^-^*=にこっ♪
偶然蟻さんの先客が居たんだけど。。
わかるかな?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

咳。。。


IMG_6635.jpg

体調はとってもイイ。。はず。。
食欲も普通にある。。のに。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

咳がなかなか止まらず。。

明け方になると(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

仕事中もε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

まいったなー

喉の奥がカラカラしてるゥ。。

今日はレジの日だったけど

マスクしてました。。

それでも(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
声を出すと(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
我慢すると余計に出る咳って。。やっかいだにゃー

んなわけで。。
風邪はとっくに治った気分なのに

咳だけはまだ私の中で
ムズムズとはびこってまっす。。

こりゃー長引きそうだよ。。
トホホ。。

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

どっちゃりこん。


IMG_6595.jpg

どっちゃりこっと
野菜が実家から届いた日。。
わたしは風邪ひいて寝てましたー。。

別にお里が農家ではないでのすよー

家庭菜園っていうやつが父の生きがいになっているらしいです。

ありがたいです。。

意外と野菜が高い今日この頃。。

とまと。。かぼちゃ。。きゅうり。。
いんげん。。すいか。。にんじん。。ピーマン。。
ずいぶんっとおじーちゃーーん
手広げてるんじゃないかい??
っと含み笑いしながら
ありがたく
頂戴してます。。


具合悪いって言うのは言わなかったけどね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪



| commnet:2 | BACK TO TOP |

珍客。。



6530.jpg

にゃんこさん達が必死にベランダを見て気にしてる。。
なに?
って思ったら。。

蝶々がベランダにいらしてました・・

ようこそ。。mamiy家へ。。

(*^m^*) ムフッ
| commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

