

| BACK TO TOP |

おきに写真。



昨日ふいに思いついて
HPのトップの模様替えをしていました。
好きな写真を並べたら。。

好き。。がいっぱいで。。

なんだかほくほく。。しました。

はじめの好き。。
729h3.jpg


ハルのお得意なポーズ。。これもかなり好き。。


729c.jpg


春に撮ったちゅーりっぷ・・・白いちゅーりっぷは上手く撮れなかったんだよね。。好き。。
729an.jpg


エンジェルがおじょうさんに見える。。好き。。
(・-・*) エヘヘ   
本当は最近かなり野生派。。あ・・自然派ですが。。

729hime.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
白い花が好きっとか言ってて結構ぴんく系が多いんだよな。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
ヒメジオンもこうやってみるとまた違う花に思える。。
好き。。。。。

729k.jpg


夏を越さないうちに咲いていた早咲きのコスモスさん。。

グランドを見下ろす場所に咲いてます。好きだよ。。。

729h2.jpg

んー。。すき。。。
のひとことだ。。後姿。。。がかなりすき。。
729t.jpg


たんぽぽの綿毛は永遠のメルヘン。。童話の世界。。

見ているだけでしあわせ。。すき。。


729h.jpg


文句なく。。すき。。な写真。。

可愛い。。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

729nu.jpg


あんら~良く似てますう??
双子みたいーー

イエイエ。。7つ子のうちの2匹です。。
(*^m^*) ムフッ

だいすき。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

澄んで。。。




IMG_6458.jpg

雨が多かったせいか。。たっぷりの堰の水。。

久々の青空を映して。。

澄んでました。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

物忘れ。。



IMG_6403.jpg


最近新番組で。。また見ようーー!
って思っていた番組が。。いつやっていたのかが
覚えられません。。
で。。拓に聞いても。。
奴は連続ドラマって言うモノを見ないので
教えてくれません。。

なので。。
紙に書いて貼ったーー。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
大丈夫私。。。
とくに火曜日 水曜日 木曜日  
って3連続で朝早いせいかな?

夜のテレビを見ていないんだった。。

木曜日 9時から 下北サンデーズ
金曜日 9時から レガッタ
土曜日 7時から シャルウイダンス

あで?違うじゃん。。
火 水 は無いじゃん。。

↑これが今の私のたのしみーにしている番組だじょー!

下北は→芝居を下手だけどやっていたので懐かしくって面白い。。
レガッタは→ん?もこもこが好きって訳じゃないけどーんー若いパワーを見ていたいのか?忘れないようにかなあ?青春ドラマ系運動系は見ているのは好き。。自分が運動音痴だからかな?

シャルウイダンスは。。ダンスを見るのがすき。。
才能あったらなーー絶対に踊りたかったよーー。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

| commnet:3 | BACK TO TOP |

ぱじゃまなひ。。。。


mamiyは以前。。
集合住宅っていうのに一度何も考えずに

暮らし始めてから。。

この快適さがすきです。。

一番快適だと思うのは。。

人目を気にせず暮らせるところ。。

私には。。その部分が好き。。

一日中ぱじゃまで居れる日ってなかなか無いけど。。

なんだか。。
今日はぱじゃまな時間が長く持てそうです・・
IMG_6369.jpg


ぽてぽてと・・・ワン達とたわむれたり。。

ゴロゴロとテレビを見たり。。

どっかりとパソの前で。。

もうひとつのお楽しみブログのテンプレ探してみたり。。。

かなり体が重たくなっているので。。

動きは最低限。。
一応ぼけぼけーっとしながら。。
頭だけは少しは使ってっと。。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のほほーーんと
過ごす予定。。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

tenshi....


IMG_6339.jpg

tenshi...が舞い降りた。。
眠っているときは。。
そっと。。
天使がそばに居て。。

ほ~ら。。こんなに可愛いでしょ~?の魔法をかける時なんだな。。


ん?まだ3ヶ月なのにオヤジ顔?ぷっ(≧m≦)b
| commnet:0 | BACK TO TOP |

えがおに逢った日。



IMG_624801.jpg

シンバ君のえがおに出逢った。。
シンバ君の笑顔に逢わせてくれてありがとう。。

シンバ君。。

今度こそ永住のお家がみつかりますように。。

笑顔をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


IMG_6073.jpg


のほほーんと。。ぼよよーんと。。
毎日暮らしている私ですが。。

どうしても。。
シャキっとしなくっちゃいけない時もあるもの。。
そーよーねー

ぽつん。。ぽつん。。っとさ
雨じゃないのよ・・

たまーに不意にやってくるサザンからのメール
には。。来るたびびっくりで

心がシャキッとしなくっちゃっと
呼び起こされまする。。

どうやらわたし。。

留袖着るのかいな?
げっつ・・・この歳で?
ってそんな歳か?!んーー??

そんな大げさな(大々的な?)結婚式
するんですかあ?


メールにあった式場をネットで検索してみる。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
デカイ。。立派。。
どうすんのよー平気なのかい?
っとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ん?待てよ!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
そういえば。。もう8ヶ月近く顔見てませんが。。
挨拶に来い!!って感じですよねー。

なんだかなんだかまだまだ
自分の身の上に起こって居ない気分の私であります。。

IMG_6076.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |

だいすき。。ポジくん。



IMG_6115.jpg


ポジポジ。。

最近さ。。あんまり来ないね。。


パフにゃんに遠慮しないでいいんだよー

いつでもmamiyのそばにおいで。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

blog title gazou


717title.jpg


ブログのタイトル用に作ったけど
ちょうどタイトルのところにナツ&ウランの顔が来てしまうので
残念ながら不採用の写真です。

こういうの。。作るとはまっちゃいます。。
楽しいひととき。。

717title2.jpg

こちらが採用されて写真・・ぷっ(≧m≦)b
自分で作って自分で採用。。不採用を決めているへんてこりんな私だなー

でも楽しんでいるので。。いいか。。
おほ。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

pc三昧ないちにち。



IMG_5702.jpg

さすがに3連休最終日
パパさんの動くことうごくこと。。
およよ。。
ひさびさのやすみで固まっている私とはうってかわって
ソファーにゴロゴロしているいつものパパさんではありません。。

散歩も朝っぱらから2回にわけて行ったし。。
いつも4匹一度に行く人なのに。。
ゆっくり4匹散歩して来たみたいです。。
それになにやらもぞもぞと洗濯したりアイロンかけたりしてます
(自分の洋服です。。がはは。。)
やればやる!
やる気になれば私より丁寧なマメなおかたなんだよね。

おまけに以前からお願いしていたキッチンの換気扇掃除も
やってまーーす。

わたし?ずーーーっと固まってPC三昧でーーす。
だって。。
疲れちゃったもんね。。
わたしは1日しか休みないんだもーーーーーん。。
=*^-^*=にこっ♪
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ひとりやすみ。。




昨日のテンプレは不評により(私の中で)却下しちゃいましたあああああ。。m(。-_-。)m ゴメンナサイコロコロかわりますうううう。
IMG_5588.jpg

わたしは今の職場に入ってからは
家族と一緒の休みがあんまりない。。
つきにいちどある位で
あとはみーーんな
ひとりやすみです。。

まー色々な用事や買い物も仕事が終わってからでも
1日中仕事しているわけではないので
家族と済ませることはできるので
そんなに不自由はしていません。。

それに。。
=*^-^*=にこっ♪
意外とこの
一人休みを楽しんでいる自分が居る。。

まー車で出かける事とかは出来ないけど
自由に一日家ですることが楽しみでもあるの。。

好きな時に好きなことがひとりで出来るのって
結構貴重な時間だと思うんだー
特に主婦にとっては。。
お休みの日で家族も休みだと結局自分の事だけするわけにはいかないで過ごすことになるでしょー。。
仕事している人だったら

これは、、やっぱり。。
ひとりやすみがある方が精神衛生上も(#^-’)b グゥ!だと思うんだ。。

だから突然休みが同じの日になった。。

なんて聞いちゃうと。。
『・・・・・・』そっか。。って思ってしまったりしてさ。。

まーでもたまーになので
特別な事しようって思えるからいいんだけどね。。

ん?で。。。今度の月曜はみんな休みだそうでーす。。
にゃは♪(#∂_∂#) 
企画たてなきゃ。。
およよ。。
IMG_5927.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
| commnet:2 | BACK TO TOP |

寝耳にみず。。だよぅ。。


IMG_5872.jpg

サザンからメールが来た。。
来年の○月○日
に結婚式決まりました。。

だって。。。
モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)????

私寝ぼけてますか?

いつもながら
サザンは突然だね。。

内容も何もわからぬまま。。

いきなりだよー。

おめでたい事は良いこと。。

嬉しいこと。。

だけど。。心配だなー
大丈夫かな?
ちゃんと一家の大黒柱になれるのだろうか。。

はじめっから
しっかりした大黒柱なんて無いかもしれないけど
サザンの場合。。今までが今までで。。
本当に結婚生活ちゃんとできるのだろうか?

いくつになっても心配はおわらないねー

ま。。とりあえず。。
一人前の仲間入りに突入しようとしているサザンに。。

心から祝福してあげなくっちゃと
必死で思うmamiyでありました。。
| commnet:8 | BACK TO TOP |

ちょっと体のこと。


いままでなんだか変だなーと体のこと思っていました。

変だな~?って言うのは食べ物を飲み込むときです。
なんだか飲み込みが悪い。
だけど別に痛いわけでもなく。
生活に支障はないけれど
あんまり固形物を飲むのにゴックンがすっきりしないので
1年位前に一度近くの個人病院へ行きました。

血液検査で甲状腺のホルモン系の数値がおかしいですねー
っとのお話。
だからって投薬が必要なわけでもなく
また2ヶ月位したら検査しましょう

っとことでそのままに。。。

ずーっとその後気になってはいたけど
行かなかった。。

そして。。

今度は耳鼻科で診てもらうことにした

喉が変なのかな~?っと思い。。

鼻から管を入れて診てもらったけど
異常なし(結構痛かったあ。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん)

んーーでもやっぱり気になる
それで今度は違う病院へ
先週行ってきました
甲状腺の検査(血液検査でホルモンを調べる)
今日結果が出ているので
再度病院へ

結果は。。
甲状腺のホルモンの命令出す部分からホルモンが出ていない
他のホルモンは一応正常値
それではこの命令出す部分から出ていないのがおかしいという

そーいえば。。以前行った病院でも検査結果でそういわれたなー

それでエコーをかけて検査してもらいました。

水腫がありました。
右も左も。。。

これからはそれの治療方針を
専門医と相談してくださるとのこと。。

ふう。。
まずはそれがみつかってよかったと感謝。
(もっと早くやっぱり病院へ行くべきだったな)
なかなか踏ん切りつかず
痛くもないのに検査で痛い思いはしたくないー
なにか大変なことになっていたらどーしよー
そう思ってなかなか重い腰があがらなかった。

だがだが
この飲み込みの悪い
嚥下障害はどうなるんだ??

これが私にとっては一番のネックなのに。。

ホルモンの関係かもしれません→先生
水腫の影響?ではないそーです。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

まだはじまったばっかりだけど
ま。。病気と上手に付き合っていきましょー
自分の体だもんね。。

専門医と相談してもらって一週間後にまた
病院へ行きまーす。
IMG_5510.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

加工。。


お気に入りの写真を編集するのは楽しい
76bestnatuuranmono.jpg

↑↓おんなじ写真でもこんなに感じがかわる。。
特に黒ラブさんって。。モノクロが似合うような気がする

769natuuranbest76.jpg

76besturan2.jpg

でもでも↑↓こんな風にセピア色にすると
チョコラブさんになれるんだよなー
76besturan2sepia.jpg

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

走る。。



ボール遊びをまったくしない姉妹だけど
IMG_5535.jpg

この姉妹はもっぱら
こうして走っていれば・・・

IMG_5536.jpg

ひたすら。。ひたすら。。走る。。
5337.jpg

姉妹で走っていればいい。。
じゃれ合いながら。。
遊んで。。
IMG_5538.jpg

走っておいでーー!!
IMG_5539.jpg

たのしいねーー♪
IMG_5540.jpg

おおっとお。。
衝突?
よーくどっちががひっくり返るよねー
でも
不思議とケガはしないんだなー
IMG_5549.jpg

うーぽんのお耳がうさたんになってるぅぅ。。。
IMG_5557.jpg

うーぽん大満足だねー。
IMG_5560.jpg

お二人さん。。
そろそろ帰りますよー

これも実は私のストレス解消のひとつよ。。
走っている彼女達を見ているとスカッとするーーー

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

好き。。の瞬間。。


ワク゛o(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワクする瞬間

それは。。
自分が気に入った写真が撮れたとき。。

好き。。なんだな。。



はじめましての花に出逢って
どーもーな気分のとき。。
761.jpg

仲間達のいいお顔が撮れたとき。。

76bestnatuuranmono.jpg


近頃わたしは。。

こんな好きの瞬間が。。
大好きです。。

762.jpg



| commnet:4 | BACK TO TOP |

今日も一日よろしく御願いしまーーす。



76besturan2sepia01.jpg

元気の良い
新人さんが入りました。
新人?なの??ってなくらいの
今までに無いタイプ。。
下手すれば
すぐに追い越されますよー
ってな迫力の新人さんです。
こんな新人だったら良かったのになー私。。
なんてみんなが思っているかも。。

とにかく非の打ち所がありません。。
開口一番
今日も一日よろしくおねがいしま~~す♪

とやってくる。。

ヘ(>ロ<)ノすっげぇ~♪
みんな煽られるあおられるうううう。。
キリっと背筋を伸ばして

ん?私の場合はエプロンの紐結びなおしてだな。。

気持ちがとっても
引き締まる今日このごろ。。

あーーー
おはらいばこ
にならぬようにしなくっちゃ。。
な。。。妙な恐怖感はなに??
がはは。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

およよな気分。。


IMG_3547.jpg

なんだか。。とっても可愛いテンプレみ~っけ。。って
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なんだかいつもと違うぞ!
そーだなー
たまにはこんな可愛いのもいいじゃん。。

気分転換よー
外は雨ばっかりでしょー
今年は随分ジトジト梅雨って感じで
パーーーっと晴れてもこないのよねん。。

気分までじとーっとしないように
色々りにゅりにゅしてる。。
せめてもの気分転換だよー

職場の仲間がね。。
仲間っていっても人生の大先輩さ。。
とっても苦労している人だけど
とっても明るいのよ
ん。。明るい振りしているのよ

そーまずはそこから
光が射してくるのかもしれないじゃない??

そー
大丈夫じゃないけど大丈夫。。
今日は二人でそう言いあって笑った。。

大丈夫じゃないけどガンバルって事だよね。。

およよ。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

この季節にありがと。。


IMG_5648.jpg

毎年この季節に咲いている。。
散歩道で思う。。
ここに咲いてくれてありがとーって。。
桜も散り。。
つつじも散り。。
ちょっと緑はいっぱいのこの場所に
ピンクのふわふわなお花が咲いてくれるのって
なんだか
ありがとーな気分。。

なかなか上手く撮れないんだよなー
咲いているところが。。
なので散っているお花さんでしたが。。
IMG_5674.jpg

こうやってじっくり撮ってみるのも
面白いかと。。。(=^^=) ニョホホホ
IMG_5676.jpg


IMG_5652.jpg

今年もありがとうでした。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

