

| BACK TO TOP |

なんだか得した気分。。?


先日。。友達にbirthday cardを贈るため。。探していたら。。なかなかみつからない!
それで店員さんに聞いてみたら。。
サンリオにありますーーって言われて
早速行ってみた。。

なんだかこーいう雰囲気。。超ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
だって。。自分の高校位の時はやたらとサンリオさんにお世話になっていたけど。。それからそれから
娘の小さい頃はそれなりにお邪魔していたが。。。
今じゃ絶対足を踏み入れない領域。。
今のキャラさえちんぷんかんぷんなわたし。。
ドキドキしながら入店。。
一目散にカード。。探してみる。。ありましたよー隅っこの方に。。
で・・見つけて帰って来た。。
そのときは気が付かなかったけど。。
IMG_4568.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
なんだか可愛いの。。
雨の日にありがとう。。だってさ。。
雨の日にだけもらえるマスコットだってよ。。
携帯のお掃除できるのが付いてたよー
なんだかちょっとふふ。。な気分でありました・・
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ずっと悩んでまっす。。


この間。。動画をいつもの無料アップのサイトでしようと思った動画が容量オーバーでアップロード出来なかった。。ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
それで。。
どうやったら自分で動画を載せられるのかずっと悩んでいるんです。

まったく知識の無い私には専門用語が並んだ説明にはこの固まった頭は付いていけません。。
いつもこうやって
じっくりもんもんと悩み。。こうしたら?ああしたら?
うーーーん。。わかんない。。
っと試行錯誤しながら進んで来たんだけど。。
これは手ごわいっす。。
ま。。手ごわいだけ燃えます!
(*'‐'*) ウフフフ♪
ホラ。。超忙しい日のベーカリーでのレジの日なんて
燃える!!忙しくって大変だけど楽しいんだよね。。

ちと。。内容が違うが。。
私的に出口を探す旅はとっても困難なほど。。
出口に出た時の喜びもひとしおなんだよねーー。
まー出口が見つかればいいんだけど。。
地道にこつこつと勉強してみまーーす。IMG_4525.jpg


母の日に貰ったカランコエ。。こんなに咲いたよ。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだかなあああ。。


IMG_1905.jpg

haruがやってきて。。6年の間に
次々と仲間が集まってくれました。
ワン仲間が全部で4匹
猫仲間が5匹。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
なんということでしょーか。。
ハルちゃんが来て。。
もし。。もし。。ハルちゃんだけで6年間過ごしていたら。。。

っとふと考える。。

若い頃はナツやエンジェルと弾けまくっていたけど今は。。
結構ゆっくりしたいのおお。。っていうお年頃だよね。。
なのになのに。。
なんだかチョロチョロしているにゃんこが。。いっぱい。。

ハルはどう思っているんだろ。。

よく。。歳とって若いワンやにゃんが仲間にはいると若返るっていうお話も聞くけど。。
ハルにはちょいと迷惑なのかもね。。

少ししたら。。ハルちゃんのお部屋は別室にご用意しなくちゃかな~?
ごめんよ。。ハルハル。。
ひとりでゆっくりしたい時は言ってね。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

うたた寝。


IMG_4455.jpg

堂々と。。
いいね。。私も一緒に。。うたた寝させてーーー。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

あかつめぐさ。。


IMG_4278.jpg

なんだかこのごろは
下を向いて散歩していると
ぴんくの小花がよく咲いている。。
この前までは白い花が目についていたけどね。。

IMG_4283.jpg


可愛いじゃーーーん。。♪~ヽ(´▽`)/~♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんともなんとも。。


毎日毎日忙しそうにしているくせに。。
ん?ほんとに忙しいのか?
のんきなだけなのか??
あたまはぼよ~んとしているのに。。
なんだかまたまた仲間が増えて。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
気が付くと
ワンコが4匹。。
ん?にゃんこさんが5匹ィィィィィ。。。??

あで?いつの間に??

ワイワイがやがやと仲間達が我が家を選んで集まってくる。。

これにはきっと理由があるに違いない。。

理由?
んーすぐに答はみつからないけど。。
仲間たちが私達になにかのメッセージを伝えにやってくるのだと
きっとそー思う。。
何かをいつも教えてくれる。。

忘れていたもの
忘れてはいけないもの

に気づかせてくれる。。

いつもワイワイがやがや。。
ほ~ら。。寂しくないでしょ?
って誰かがそっとつぶやいている気がするよ。。
IMG_4189.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
新入りの熊の手のような肉球さん・・
v(*^ー^*) ありがと♪

今度はもっと良く撮れますように~♪
| commnet:4 | BACK TO TOP |

niji...


雨あがり。。
虹が出てた。。よ~!
IMG_4100.jpg



IMG_4101.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

足跡。。


IMG_4077.jpg

解るかな??
雨降り続きだねー。。
(* ̄m ̄) ププッ
ナツの足跡だよー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

カランコエ。。


IMG_4079.jpg

今日ひとつ。。花が咲いていた。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

不思議な世界?!



IMG_4014.jpg



何見てるんだろー
何考えているんだろー
生後3週間位しかお外に居なかった貴女は。。
外って何?って思っているのかなあ??

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

青空と緑と白い花。。



IMG_3994.jpg


つかのまの晴れ間の日の散歩道にて。。

白い花が空に向かって高く咲いていたので。。
わざわざ足を伸ばして。。
逢いに行ってみました。

こころがシャキっとした瞬間。。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

植え替え。


大事な娘からもらったお花。。
毎年枯らしちゃうんだけどね。。
さっそく。。
鉢に植え替えたよ。。
IMG_4012.jpg

ちゃんといっぱいお花が咲いてくださーい。

ミニカーネーション。。ポトス。。カランコエ。。

| commnet:4 | BACK TO TOP |

でんでん元気だよー



久しぶりに会ったよ。
ラッキー君だよ~ん。。
ラッキー君はシェルティの16歳なんだ!
IMG_3990.jpg

今でもテケテケ歩きで。。
軽快にお散歩中。。
IMG_3992.jpg

とってもつぶらな瞳が大好き!
いつまでも元気でお散歩でまた会おうねー。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

母の日。。



昨日は母の日だった。。ので。。
それにかこつけて?
ではないけど。。
たまたま。。パパさんと拓と私の三人でお買い物。。
拓が高校生になってやっと服に目覚めた!
がはは。。遅いんだよね。。
普通は中3位からそろそろ服に興味やこだわりやらが出てくるはずなんだけど。。どーもなんでもイイ
いらない。。とかなんとか言ってたヤツが。。
ホホホホ。。やっと服が無いことに気が付いたらしい。。ので。。
拓の服もついでに買いに。。ついでって言うのはにゃんこのご飯が今日のメインだったので。。ぽりぽり (f*^_^)

拓さんの服を見ているうちに。。
そういえば。。靴がボロボロになってきたじゃん。。私の。。
で。。かわゆいのがあった。。
IMG_3887.jpg

思わずお買い上げ~♪

そうしたら。。パパさんがぼそっと。。
『じゃ。。今年の母の日はサンダルで。。っという事で。。』
だってーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あーそうかあ。。母の日だったのか。。
去年はデジカメ買ってもらったのに。。今年はちょいとぼぼいね。。
でもでも。。とっても気に入っていたので。。
まーいいかあ。。
それじゃ。。夕飯は手抜きっていう事で。。
ルンルン♪焼き鳥の美味しいの買ってきちゃいました。。

でも。。帰宅してよく考えてみると。。母の日でもないのに。。
パパさんの服やら拓の服のほうが高かったんだけど。。
ま。。。いいか。。みんなご機嫌に帰ってきたし。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

これにしてみようかな?


(*'‐'*) ウフフフ♪
どうもすぐになんでも影響を受けやすい私は。。
ん?昨日のテレビで
金スマかな?
松居一代が玄関とトイレを掃除しろー
ってさ。。
汚い家には運が来ないってか?
あちゃー早速今朝は玄関掃除したけど。。
道は遠いわね。。
でもそれなりp(^-^q=p^-^)qガンバッ
それから。。
サイトめぐりしていて見つけたよ!

これ!↓
その日暮らし
なんだか名前がいいじゃん。。
まだ登録はしていないけど。。
色々あるのね。。いまどきネットさん。。
なんでもアリじゃん。。
試しになんでもトライトライ。。
IMG_3573.jpg

ついでですが。。これ。。はまってます。。
美味しい!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

mother's Day..か。。(*'‐'*) ウフフフ♪


さっき。。ピンポンが鳴った。。
宅急便屋さんだった。。
∑('◇'*)えぇッ!?
昨日息子の夏の制服はもう来たよね。。
もしかしてまだなんか来るんだったけ?
っと半信半疑に玄関へ
するとじゃーん。。

IMG_3836.jpg

私宛に。。
お花が届いたよー!
娘からだった。。ちょっと涙が出ちゃったね。。
夕べデパートのチラシ広告見ながら。。
いいなーこんなん欲しいな。。
なんて母の日用のケーキ見て言っていた私。。
だけど全然期待もしていないし。。
最近お母さんらしい事なんもしてないもんねー
って思っていたんだわさ。。
IMG_3838.jpg

だからね。。娘から届いたお花に。。
(π0π) ウルルルル
涙が出ちゃった。。
最近ずっと会ってないし。。(正月以来だけど。。)
メールすら来ないし。。(なんにも無いのは元気な証拠)
どうしているのかな~?って思っていたところだった。
元気そうだし。。
わたしの事忘れてなかっただけで。。
嬉しかったよー。。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。

我が家は部屋には植物置けないからね。。
ベランダでガンバッテ育てさせていただくわね。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

テーマ:感謝を込めて。 - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

テンプレート。。


気に入ったテンプレートに出逢うと
とっても嬉しくなってすぐに変えてしまいたくなるけど
画像がデカ過ぎると
くずれて下の方に。。記事が行ってしまったり
我が家のHPは2分割してあるので
テンプレートによっては崩れてちゃんと反映しないテンプレもあるんだね。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
っという訳で。
あんまり画像を大きくすると
このテンプレが使えないので。。
小さくしてみまーすが。。
当分は崩れたまんまだよな。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

寝坊。。


むむ。。
久しぶりの休日の朝。。
ここんとこずーっと早起きのせいか。。
なんだか一日中眠い。。
それでも寝坊は出来ない。。
だって。。
仕事が早出になったし
拓のお弁当作りもあるし。。
だから早起きしなきゃ
って目が覚めるまでドキドキしながら寝てる?
なんか変?緊張しながら寝てるんだ。。
寝坊は禁物。。

なのに。。
今朝。。やっちゃいましたね。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
拓に起こされビックリ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
5時に目が覚めトイレへ
そこまでは覚えてる。。
んで。。
今日は私は休みか。。
っとまた当然のように布団へ
でも。。いつもの時間には目が覚めるはずだった。。
ちゃんとアラームもセットしてあるし。。
んが。。聞こえなかった訳で。。
それほど二度寝は深い眠りなのね。。

起こされて飛び起きた事さえなければ
かなりすっきりの目覚めだったはず。。

拓がなんだかプンプン怒って自分で朝食の用意して。。
あはは。。ぽりぽり (f*^_^)
お年頃。。だからね。。最近はちょっとキレる時がある。。
反抗期かい??
ってそうじゃなくって
近頃の私はあんまりイイお母さんしてないよな・・

お天気が悪かったから洗濯物は停滞していたり
夕飯はなんだかお刺身が臭かったり。。(決して腐っていたわけでは無いんだけどね。。その日に買った刺身だし)
で。。食うモン無いと怒っていたし。。
(当然ですが。。)
それに仕事の日には最低限の家事しかしないしね。。
早起きだから
当然早寝なわけで
遅く帰ってらっしゃる方のお相手も出来ずにお布団で
爆睡しているし。。
あーーこれじゃ。。
キレます?
ン?キレてない??
がはははは。。
っという訳で寝坊して寝起きは悪かったけど
その後はかなり頭はすっきりしたので
いつもよりご機嫌に掃除せんたく散歩がはかどったのでした。
今日はご馳走作ってご機嫌取りしなくちゃかなーー。。
IMG_3835.jpg

↑これ。。散歩途中でみかけました。花びらが二重になっていてとっても不思議な形。。なんて名前なんざんしょねー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

散歩途中で。。


今日はほんとーに午前中までは青空で初夏の陽射しだったのよー
今はなんだか霧雨で肌寒くって。。
朝のお天気はなんだったの??になってしまったけど。。
IMG_3783.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
クローバーのお花が綺麗だったよー。。
川原に出かけるとまた違った花に会う。。
IMG_3786.jpg

あの樹の白いお花は何だ?って思ったけど残念ながら近くまではいけなかったので不明のまま。。
そして途中で
いっぱい。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

IMG_3818.jpg

d(>∇<;)ゆるちて♪ 私だけいただきまーす。。
喉渇くのよねー!ハル達は川に入ったから涼しいでしょー。。
なんちゃって。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

IMG_3816.jpg

ママさんずるいです。。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

お料理の味方。。


先日。。ショコママに教えてもらった
cookpadとっても便利だね~!
最近。。どうもマンネリ化&簡素化?してきた私のおかず事情。。
材料を決めて。。あとは何にしようかな~?
って選んで作ると楽しいですねー。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーショコママさん。。
今夜は
拓が鶏肉が食べたいそうなので。。
鶏肉で検索して
手羽元の料理しますよん。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

マーガレット。。永遠のテーマ。。




今朝散歩道で。。偶然であった。。
水滴のマーガレット。。
ラッキー!
大好きな花が素敵に演出して私を待っていてくれたみたいで
とっても嬉しかった。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

白い花。。はな。。むふ。。


あいかわらず。。白い花が好き。。
今朝はいっぱいU^ェ^Uの散歩道で白い花に出逢った。。
55hana1.jpg


55hana3.jpg


55hana4.jpg

これって。。ヤマブキ?白いけど。。葉っぱがヤマブキしていたけど。。
55hana5.jpg

雨に濡れたのか?な??たんぽぽの綿毛。。
55hana6.jpg

つつじの白さに感動。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

haru の どいて!!!!



ソファー獲得作戦。。ハルの場合。。


わたしは。。そのソファーに乗りたいのに~~~
いつも黒ラブ姉妹がいつも占領してる

IMG_3485.jpg


っという訳で。。わたしは。。



こうやって。。無言で。。ソファーに乗る。。
かなり強引。。でも遠慮がちに端の方から攻めてみる。。
すると。。ウランがどいてくれた。。

ラッキー!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

空の花。。


IMG_3585.jpg

肌ざむい。。夜散歩していたらいきなり始まった。。夜の空の花たち。。
上手く撮れないけど。。気持ちは伝わる?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

今日はこちらから。。


普段は。。このワン達の向こう側に居るmamiyは
こういう後ろ姿が見られない。。

IMG_3524.jpg

うふょうふょ。。
そうそう。。
そうかそうか。。
いつもみんなこうやってmamiyがご飯を持ってくるを楽しみにして待っているのか。。

IMG_3525.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
エンジェルも。。はじめはmamiyのそばに居ます~♪だったくせに。。
やっぱりご飯の方が大事よね。。

パパさんがご飯持ってくるのを待ってまーす。。

IMG_3526.jpg

結局。。3匹でおまちかね。。
あら?ハルは??

IMG_3527.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
やっとこさ。。気が付いたのか登場。。
何するにもスローモーなハルが。。憎めないのよね。。
やる気があるんだか無いんだか。。
食べる気があるんだか無いんだか。。な。。ハルがいいよねー。

IMG_3528.jpg

なんだかシラーーーっとしてません?ハルって。。
ここでみんなのところに行くと
黒ラブ姉妹の尻尾ブンブン攻撃にあって。。
目がシバシバしちゃうんだよね。。
だから遠くで待ってるの。。

だってご飯は必ずくれるからね。。
それも私が一番に食べていいんだしさ。。
よゆ~よ~!
って感じだねー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

himejion...


5192hana.jpg

今朝。。ぴんくの濃い。。ヒメジオンに逢いました。
この花だけ。。なんだかぴんくが際立って濃かったなー。
可愛い~♪

51hana.jpg

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

haru も使ってるよー。


IMG_3530.jpg

やっと。。わたしの番が回ってきたわ。。。
ああ・・楽ちんらくちん。(∪。∪)。。。zzzZZ。。。。
by haru


∑('◇'*)えぇッ!?順番制だったの?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

窓から眺めるのが好き。


窓から眺める風景。。
いったい何を考えて眺めているのかな。。
IMG_3544.jpg

何が見えますかあ??

IMG_3547.jpg

最近ここからハルはよく外を見ているね。。
そして。。
この方たちも。。

IMG_3542.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
可愛いおふたりさん揃って。。
み~んなこの場所が気に入ってるのね。。

でもナツとウランはここには来ないよねー。
なんでだろ~?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

