

| BACK TO TOP |

egao




haru の優しい笑顔が好き。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

これはなんの花?


夕べの花の様子です。。
IMG_2543.jpg

まだつぼみだけど。。
もうすぐ咲きそうだな。。って思っていたら
IMG_2544.jpg


IMG_2559.jpg

今朝はもうこんなに満開。。
へ~こういうお花が咲くなんて
長いこと生きてきたのに。。
貴女に会うのは初めてだなんて。。
まるで都会の女やね~ぽりぽり (f*^_^)
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
ただ単に。。無知なだけか。。

IMG_2545.jpg

なんでキッチンにあるのか。。。
ほほほほ。。
これは大根の花でしたーーーー。。
おはつでしたの。。ホント私。。

たまたま実家から頂いた大根に
お花が付いてました。。
ドキドキ。。
どんなお花が咲くのか楽しみにしていたのよー。
結構あっけなく咲いちゃってくれましたが
可愛いじゃん。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

いまいちのらないharu...




休日なのに私を置いて。。
パパさんは出かけてしまったし。。
おまけに夜になっても
帰ってこなかったわ。。
気乗りのしないママさんとの散歩
ずーっとどよよんとしたお顔で
お散歩してました。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

白いお花。。




白い花が好き。。緑の葉と白い花。。
朝から出逢えてラッキー&はっぴ~な気分をv(*^ー^*) ありがと♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

甘ったれさん。。


IMG_9253.jpg

甘えん坊なuran
もうすぐ貴女と暮らしはじめて1年になるね。。
ママは甘えん坊なuranが膝枕して寝てくれるのが一番好き。。
お散歩でもアイコンタクト
ばっちりになったねー。。
1年でやっと絆が出来た気がする。。
長いようであっという間の1年だったね。。
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
♪~ヽ(´▽`)/~♪うらん~~~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

仲間達にはお気に入りがちゃんと居る。。


それぞれの仲間達には
それぞれみんなのお気に入りが居る。。
もちろん。。家族全員のことが好き。。
だけどその中でもお気に入りが。。
やっぱり居るんだよね。。。
IMG_2375.jpg

ハル。。もちろん。。パパさん♪~ヽ(´▽`)/~♪
ダントツでハルはパパさん大好き~♪
息子ちんの事も次に大好き~!
あれ?私は。。その次ぐらいらしいよ。。
毎日散歩行ってるけどね。。
きっとハルの気まぐれに。。付き合ってあげないからかなー。。
IMG_1772.jpg



エンジェル。。エンジェルはもちろん私いのち。。
私のストーカーだもんね。。
なんでそんなに好かれているのかはわからんのだが。。
あの日私を連れて行って~♪の祈りを聞いてくれたのは
きっとこの人だ!
っと思っているのかな~?
私のそばにいると落ち着くらしいです。。
留守して夜とか居ない日は吠えて待っているそうです。。
(留守中だからね~エンジェルのそんな
けなげな仕草が見れなくて残念なんだけどね。。
ありがとね。。待っていてくれるなんて。。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪)


IMG_8076.jpg

ぽじ君のお気に入りも。。やっぱり私。。
唯一の女の飼い主だからか?
でもでも男の子にゃんに好かれて私は大満足だにゃん。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

IMG_7336.jpg

めろん。。
めろんはあんまり特にこびこびは無いんだけど
お返事するのは
私がお話したときだけだから
どっちかっていうとめろんに好かれて?いるのは
私なのかな???
パパさんのことも好きっぽいけどね。。

IMG_7341.jpg

すてら。。
すてらは実は息子。。が大好き。。
なんだかあいつらは
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
な関係よ。。
じっとみつめていたり。。
そばにちょこんと座ったり
スリスリおねだりも私により息子にが多い。。
なんだか見つめる目の(π0π) ウルルルルが
違うかんじ~♪なのでステラは息子がお気に入りだね。。

IMG_8296.jpg

くうくう。。
くうちゃんは。。
なんか私は一人で生きてます派。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラ
ご飯ほしいときとか
あとは気が向いたときだけ
スリスリしにくるけど
あとはひとり気ままに生きてさせてね。。
って感じ~
誰が特にっていうか
さすが初めてにゃんこさん
みんなのことが大好きですけど
特には媚こびしなくっても私は平気。。
愛されてるから。。
って感じーーーー。。
(=^^=) ニョホホホ

IMG_8856.jpg

ナツ。。
なっちは基本的には。。お兄ちゃんなんだけど。。
今はあんまり会えないからね。。
んーー私?パパ?息子??みんな好きだけど。。
なーー宙ぶらりんな感じだけどね。。
でもね。。きっと
いっぱい吠え吠えしちゃってずーーーっと私に叱られていたから
私に褒められるとと~~~っても満足そうな顔して
散歩から帰ってくるから
隠れmamiyファン??なんて。。

IMG_8351.jpg

そして。。
ウラン。。
う~ぽんはやっぱり私がお気に入りらしいです。。
いつも一緒に寝てま~す。。
初めはね男の人の方が好きっぽかったけど
私の事が気に入ってくれたみたい。。
すとーかーだよ~ん。。ねーーー。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

いい関係。。ふと思うこと。。


今更だけど。。
改めて思う。。みんなの事。。
仲間たちの事。。
IMG_1948.jpg

ハルとエンジェル。。
ハルはエンジェルより先住犬なんだけど。。
ハルよりエンジェルの方がお歳は上。。
それをちゃんとハルは解っているのね。。
やっぱりハルはエンジェルには頭が上がらない。。
とってもいい関係なハルとエンジェル。。


2120nu.jpg

ナツとウラン。。
本当の姉妹。。
我が家に来たのはウランが3年も後。。
やっぱりナツさんの方が先住犬としてえばっている?
いえいえ
それは無いように思う。。
ナツとウランの間では上も下も無いように思う。。
ただ。。ウランはハルさんにはちゃんとボスとしての
一目をちゃんと置いて生活しているな。。って思う。。
ナツとウランの間柄には
遠慮なしの
気心の知れた姉妹関係が丁度程よく
あるのが感じられる。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)


IMG_2309.jpg
卒業式会場にどど~んとあった
素敵な卒業制作だね。。♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2312.jpg

花道。。。
早く出てこないかな~って思いながら。。
でも結構体育館で冷凍保存されそうになっていたのを
ここで解凍しながら卒業生を待っていました。。
IMG_2310.jpg

いいな。。いいな。。
部活の後輩がお花とか自分で手作りしたカードとかを持って
先輩達が来るのをいまかいまかと
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しながら待っている姿。。
部活入っていなかったからもらえない生徒は
ちとかわいそうだけど。。
そんな
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
の2年生を観ていると心がほぐれました。。
IMG_2322.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
受付を済ますと
式次第と一緒に渡された1枚の息子からのメッセージ
くすぐったい気持ちで受け取って
式の前にこっそりと開いた。。
ん~???これだけ~~??な。。かんじの
ぶっきらぼうな事が
ボソっと書いてあったけど。。
生まれてからずっと共働きの両親の後姿を見て育ったんだな。
って思えるメッセージでした。
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
『これからもまだまだだよ・・・貴方の人生
応援すること。。見守ることしか出来ないけれど。。
貴方なら大丈夫と思ってますよ』
p(#^∇°)q ファイトッ
IMG_231301.jpg

ほほ。。私の足元には大好きなマーガレットの鉢がありました。。
他探してもこれだけだった。。
やっぱり私は自分の好きな場所に立っているんだわね。。
だ(* ^)(*^o^*)い(* ^)(*^-^*)す(* ^)(*^.^*)き(* ^)(*^-^*)
なマーガレットも祝福してくれていました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

たいせつ。。


タイムスリップ。。
たいせつがいっぱいつまった場所。。
自分の半世紀近くを過ごした場所。。
忘れない。。
もうこの場所で暮らすことはないけど。。
心の中ではいつもあった
ここで産まれてから長い間生きてきた場所。。
きっと死ぬまで此処にいるんだと思い込んでいたのに。。
突然この場所を引越しすることになったんだ。。
IMG_2238.jpg

この正面のお家のおばちゃんはどうしてる?
駄菓子やのおばちゃん
子供の頃からおばちゃんだったから
引越しするころには90近いおばあちゃんだったのに
しゃきしゃきとお掃除している元気な
通称【ふかくらのおばちゃん】姿が見たかったな。。


IMG_2239.jpg


6年ぶりに通ったら歩道が出来ていましたね。。
とってもせま~い道だったのに
キレイになっていて別世界に来ちゃったみたいで
ちょっとさびしかった。。
↑ふかくらのおばちゃんの家だけそのままだったのに
周辺はまるできれいな整備された町に様変わりしていました。。
ちょっとさびしいね。。
IMG_2241.jpg

息子ちんが通った保育園もサッと車で通った。。
3人とも通ったので私が送り迎えした期間はとっても長い!!
10年間は軽く通った保育園。。
息子ちんも懐かしがっていたよ。。

みんな大切大切。。
思い出ばっかりじゃ生きていけないけど。。
心のふるさとはちゃんととっておきたい。。
たまにはふっと戻ってみたい。。
もう暮らせないけど
もう住む場所は此処ではないけど。
大好きな町です。
私のふるさとです。
たいせつなものがあってよかったのかな。。
引越ししてよかったのかもしれません。
引越ししなければそのありがたみもわからず
ふるさとがなかったから。。
引越ししたから
此処がふるさとになったんだもの。。
ふるさとができてよかったかな。。
今暮らしている場所もとっても好き。。
だからふるさともたいせつ。。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

すとーかートリオ。


IMG_1258.jpg

我が家のストーカー1号エンジェル
第2号ポジ。。
なんだかんだといって二人で私の後をくっついてんだが。。
あら第3号もよ。。。。
uran9-10d.jpg

第3号はウランで~す。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

いいもの見つけた!


むふふふ。。ただいま節約節約を
日々考えてはいるんだがなかなか実行できていない私。。
どこからかネット巡回中に
ふとみつけたサイト
コチラろんぴの節約生活さん。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
これからはどんどんこちらにおじゃまして
我が家も節約にはげも~!
そしてみんなでいっぱいどこかおでかけして
いっぱい思い出つくろうね~って思ってます町はもうお花でいっぱいだね~♪
IMG_2222.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

川に咲く花。。みつけた。。


IMG_2131.jpg

ゴロゴロの石の間からもちゃんとお花が咲いていた。。
IMG_2117.jpg

ナツ。。先に行ってもいいの?な図。。
(* ̄m ̄) ププッかわいい。。
ちゃんと振り返って待ってる。。
IMG_2132.jpg

本当は白い鳥さんが居たんだけど。。
写らないよね~
ナツウランの気配を感じて飛んで行ってしまいました。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かすかに。。空に黒い点のようなモノがわかりますかああ?
あれが。。撮りたかった鳥さんなんだけど。
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞポリポリ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

お気に入りアルバム集。。


大好きな仲間たちのmamiyが撮った大好きなお気に入りの写真集。。

h122.jpg

かなりお気に入り。。ハルがいちばんハルらしいお顔してるの。。
sm123.jpg

左。すてら右。めろん。。
このショットはなかなかもう今では撮れるチャンスはなかなか無いです。それに。。この頃はまだ幼い顔してるね。。
お気に入りの一枚。。
n122.jpg

ナツ。。ナツってさ~写真映り悪いんだよね~
え?モデルが悪いってか??そんなことないよ~ナツはmamiyが撮る写真ではいつもいいお顔見せてくれるんだよね!お気に入りのひとつ。。
u122.jpg

ウラン。。顔がちと長いから。。真上からのショットが超かわゆく映るってことを最近発見!!どうよ~かわゆいっしょ。。お気に入りよん。。(*/∇\*) キャ。。自己満足でごめん。。
m123.jpg

めろめろ。。これも大好きなんだな~きつくなりがちなめろんの目が
まん丸さんに写っているからちょ~お気に入りよん。。
u1202.jpg

これはお気に入りっていうか。。
ウランのお得意のポーズだな。。この顔がすき。。(*^^*)
e12021.jpg

エンジェルは他にもいっぱいお気に入りあるんだけど。。
この洋服がエンジェルには一番似合っているので。。
エンジェルがエンジェルらしく。。萌え~なエンジェルでいつまでもいてほしいなーーー。。

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

好き。。が。。たくさん。。


HPを始めてみて。。
自分の好みが手にとるようにわかるようになった。。
なんておかしいですか?
不思議なんだけど。。
載せるモノは好きなもの。。
もちろん。。
犬や猫。。それは我が家のだけでなく。。
お友達の犬でも猫でも。。
知らない方の犬でも
のら猫さんでも。。同じ。。
それだけでなく。。
好きな色。。
薄い色。。ペールトーンが好き。。
ピンク系が好き。。なんだね。。結局わさ。。^^;
白い花が特に好き。。これは昔からだけど。。
ミルクコーヒーがすき。。
可愛いモノが好き。。
コットン素材が好き。。
ギンガムチェックが大好き。。
壁紙に良く使うよね。。わたし。。
IMG_1896.jpg

黒猫が特に好き。。
黒ラブが特に好き・・
みんなの尻尾が好き。。
好きがいっぱい。。
自分の好き。。が
自分のHPにいっぱい溢れていると
大満足する。。自分がすき。。かな。。

たぶん。。好き。。はもっともっとある。。
この好き。。がharu yukaにはいっぱい
これからも集まっていくんだろうな~♪
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

空。。足元。。花。風。。感じていたい。


IMG_1911.jpg

IMG_1935.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1995.jpg

きもち。。。
にゆとりがあれば。。。
空を見上げて。。青空に感動したり。
花のふくらみに心がほころんだり。
足元に気をつけていれば。。ほら。。
昨日までは気が付かなかった場所に。
名も知らぬ草花が咲いていたりするんだよ。。
ぼんやりと。。
ほっこりしながら。。ハルがきままにお散歩している姿に思わず微笑みが。。。。

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

うん?わからん。。わからん。。ブログらんきんぐ


b_04.gif

↑ブログらんきんぐ。。っつうのに登録したけど。。
サイドバーに貼り方がわからなくて半日過ごしてしまいました。
あちゃーそれにまだカウンターも貼れてないじゃん。。
パソ音痴な私には時間がかかるのーーー
無い頭振り絞ってやっていたら
今度は違う歯?歯茎?が痛んできた。。
ヤバ。。明日早速
歯医者予約しまっす。。か。。。ね。。
21.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

haruボスのいぬまに。。


今日はハルちゃんの歯の手術の日
当然。。朝食もお水もガムも抜き。。。
でもでも。。
他3匹は当然ご飯もお水もガムも食べたい食べたい。。
ご飯まだ~?な3匹
ハルがお散歩へヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
の間にさっさと完食。。
ん?
IMG_1840.jpg

何??このまなざしは。。何かを訴えてる。。ガムの催促3匹。。

IMG_1841.jpg

ガムの準備中。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
エンジェルがっつきすぎ!!
待ってだよーーーーー。
IMG_1842.jpg

う~ぽん。。取られまいとサッサとバリケンでガム食べ中。。
人一倍早食い!!
IMG_1844.jpg

なっちは相変わらずのお顔で食べてるけど。。。。。
ごめん。。いつものイイ?ナツ。。。
っとエンジェルにたべかけをあげるのでナツはポロっと出してくれる
そして新しいガムでもー一回ガンバッテ噛み噛みしてねーー。

↓エンジェルちょっと軟らかく?ねじってあるガムをまっすぐにしても食べない。。が。。食べれる日も何故かある(~Д~;) フゥエエエ
IMG_1845.jpg

↓ナツが噛み噛みして軟らかくなっているガム。。これがお好み。。

エンジェル~ナツが噛み噛みして少し軟らかくなったヤツ・・ゲットしたよ。。。

IMG_1846.jpg

ゆっくり食べていいよ~エンジェル。。あ。。
だけどやっぱり早めに食べて!!!!
ハルが散歩から帰ってきちゃうとやばいから
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
カランカランカラン←玄関のチャイムベルの音。。。
急げーーーーーー!!!
ハルが帰ってきちゃったあ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

家計簿ソフト。。


そろそろ家計簿をつけなきゃ。。っと思っています。。
毎年年末になると可愛い家計簿やもちカレンダーや手帳と一緒に売ってるけど。。
家計簿はいっつも3日坊主。。
こんなに毎日パソに向かっているのなら
家計簿もパソでがいいんじゃない~?
っと思って探しているんだけど。。
なかなかこれっというのが見つからない。。
いいかな?っと思ってダウンロードしたら
試用期間30日間だった。。
  ↓
【Let's 家計簿】
どうしよーなんか使いやすくって長く続けられる家計簿ソフトって無いかな~?
誰か?使ってる方いませんかあ???
もち。。できれば無料のがいいと思うんだけど。。
だって節約の為の家計簿だからね。。
ソフトにお金かける訳いかないし。。
当分は家計簿ソフト探ししてま~す。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

うらん七変化。。大満足の図。。でしゅ。。


IMG_0166.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0178.jpg


IMG_0170.jpg

IMG_0171.jpg


あれれ?見ちゃった??ご機嫌だとついつい
やっちゃうの。。誰?ゴリラとかって言うのは。。
やっぱりーママだね。。
ママしか言わないよねーーそんな失礼な事言うの。。
まったく。。毛深いからってさ。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
だって本当の事だもーーーーーん。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

やれやれ。。耳鼻科編。。


今日やっと耳鼻科へ行った。
実はずっと前から気になっていたのに。。
怖くって行けなかったんだ。。
嚥下障害?舌の奥に何かできてる!!
でも怖い。。何が?そーオエ~ってなっちゃうのが嫌。。
どんな検査する?処置は?
治療は?なんて考えただけでも
もー尻込みして半年位たってしまいました。。
で。。今日意を決して。。
仕事帰りにかる~く立ち寄る振りして?!(* ̄m ̄) ププッ
何気なく耳鼻科へ。。
耳鼻科なんてさ~子供の頃以来じゃん。。
いい思い出ないし。。
って当たり前?
で。。結局先生曰く。。
舌根扁桃腺です。。
げっ?それ何?私大きな扁桃腺持ってますけど
舌にもできちゃったの???
イエイエ違うらしい
どうやら誰でも持っているブツらしい。。
女の人は顔ばっかり見るけど
口の中見る(触る?)人は珍しい。。だって。。
じゃあ。。人より大きいってことですか?
同じですよー
たまたまあなたは触ったから見つけただけです。
だって。。

とりあえず。。首のしこりをチェック
【甲状腺見ますね】\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!ついに遺伝性の高いモノになったか・・っと思ったら
【心配ないですねー。。】
ふぅ。。。
【念のため舌のウラを見ますから
舌に麻酔して見てみましょー】
って別の仕切りの場所へ移動。。
え?え?え?舌の麻酔って??????
頭クラクラ~
ってなにやら看護婦さんがゼリー状の透明の液体をスプーンですくう。。
げっ。。
【これを上向いて喉に溜めておいてください】
にゃににゃにこれこれ??
ってどうやら後でわかったけど
胃カメラとかの時にもこれを使うらしい。。
半分べそかき状態でオエオエしながら5分が経過。。
そして診察台へ逆戻り。。
あ~~~れ~~~何?何??せんせーーーー
喉じゃないの?舌を見るのよね。。
なんで~なんで鼻なのおーーーーーー
うぎゃ~痛い!!!
先生【鼻で息してて!!】【力入れないで!!】
ふぉえ~~~!!
結局鼻から入れたスコープで
喉のその変な舌根扁桃腺を見たらしいが
心配ないとのこと。。
なんか昔はストレス玉とか言ったんだけど
今は胃と腸の間あたりのモノのせいで
嚥下障害になるって事がわかってきたんですよー
だそうで。。
なんか戻ってきてネットで調べたら
更年期障害のひとつとかなんとか。。
ふぉーーやっぱり
色々症状が出るものなのね。。
納得。。で
いい先生だった。。
感じがよくって。。相性が合う感じ。。
結局ストレスなわけ?私。。
精神を鎮めるお薬と胃酸をなくすお薬とやらを頂いて帰ってきた。
それでもまだ不快感が残るようなら
また対処を考えましょうっと
先生がおっしゃってくれて。。
耳鼻科で精神のお薬と胃腸薬?
(* ̄m ̄) ププッな私でやんしたが。。
気になっていたブツがなんでもなくって
本当によかった。。
その安心感が一番の薬だと思った。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

春の足音。。


IMG_1793.jpg

ご近所に咲いていたよ。。
とっても可憐な花。。


IMG_1792.jpg

いつもの散歩道。。にて
もっと本当は濃いピンクなんだけどなー
薄く映ってます。。

青空に映えていました。梅のお花たち。。
春の足音が聞こえますか。。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ひっぱりっこ~!!




ナツとウランのひっぱりっこ遊びの
始まり始まり~!
これってさ
息子ちんのお古のソックス。。
この前雨の日の散歩のために
ハルにビニール袋の上に
ソックス履かせて散歩したら
するっと取れてどっかいっちゃったー
って息子ちんが帰ってたの。。
そしたらね。。
次の日散歩に行ったら
ウランがみつけてきてくれたの。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
匂いがしたのかなーー
おりこうさんなウランだねー
で・・
そんなソックスが
妙にお気に入りなのかなー
ナツとウランで永遠に
ひっぱりっこしてました。。
急いで撮影したからなー
なんかナツとウランが黒い!!
って初めから黒いんだけどさ。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
| commnet:0 | BACK TO TOP |

走っておいで~~!!


みんな走っておいでーー。。

3308.jpg

3308.jpg

3309.jpg


3310.jpg

natuのうささん。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
3312.jpg

uranのうささん。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
3315.jpg

いっぱい走ってじゃれあって。。
大満足したお顔してるね。。
このひと時が一番好きだよ。。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
3316.jpg

笑ってるの??
実はハアハアしてるだけかも。。
でも笑顔に見える~♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ひさしぶりの4ワン部屋写真。。




久々のお部屋での勢ぞろいワンショット~!
みんな~今月も元気でいこ~ね~♪
楽しんでいこ~ね~♪
p(#^∇°)q ファイトッ!!
愛しき娘たちの為に
今月もがんばるよ!!


| commnet:0 | BACK TO TOP |

angle...




桃の節句。。
桃色が似合うのは
やっぱりangleだね。。
いつまでも
桃色の似合う女の子でいてね。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

帽子。。好き。。


帽子大好き。。
今のニットキャップはこんな感じ。。
IMG_1479.jpg

↑ぎょぎょ!!おいおい!!
鼻どうした?これはお気に入りのぬいぐるみちゃんだったのにさ。。
δ(⌒~⌒ι) およよ...
ワンズに喰われてた。。げっ!!

IMG_1494_2.jpg

エンにもかぶせてあげるううう。。
別に普通なんだけど
私の場合は子供サイズじゃないと
ブカブカで
目が隠れちゃうから
なかなか帽子探しは大変なんだよ~
これはチッチャめだったので
気に入ってます。
でもねー
パパさんは
猫帽子?って言うんだよなー
なんで?何処が?猫ちゃんなんだろー
??????
そんなに私は猫っぽいのかな?
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

