

| BACK TO TOP |

明日からもう2月ううう??


あっと言う間に1月も終わりい?
早すぎます。。
毎日が超すぴーどですぎてゆく。。。
って。。
もっとほんわり
ほんわかぽやぽやな日々が好きなのにィ!
みんなにおんなじだけもらっている1日。
やっぱりたいせつに丁寧に生きていかなきゃ。。
なんだけどね~
な~んか忙しいのよね。。
***************
明日で。。今まで使っていた
ブロバイダが変更になりまする。。
え?メールのアドレス帳とかって
もう使えなくなっちゃうのかな?
ジオはなんとか
おかえりなさいジオがあるらしいので
復活すればそのままホムペは更新できるらしいです。
ほっ。。。
2月も忙しくなりそうだけど。。
そうそう2月は
ハルの誕生日やらイベントあるし
息子ちんの受験やら発表やら
いろいろあるにゃ~
インフルエンザにかからぬよう
注意して2月を乗り切ろう!
仕事仲間2人インフルエンザにかかってダウンしたからね~
流行ってますね~
なんか。。
今日はひとりごとが多いおおい。。
家に帰ってからほとんど
人と話していないせいかな?
息子ちんが居ても
なんだか部屋で寝てるし。。
さみし~な~
にゃんこもわんこも寝てるしいいいい。。
まあ。。
2月もがんばるぞ~!
おおおお=======!!!!!
IMG_0619natu.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |

めんきょの更新。。


IMG_0693.jpg



今日は免許の更新に行ってきました。
っといっても。。
ここ。。5~6年ずっとペーパーです。。
いい加減乗らないでいると
もう二度と乗れなくなっちゃうぞ!
っという危機感はあるんだけど。。
その危機感より
も~車の運転をする恐怖感の方が。。
今までもそんなに運転は好きではなく
上手くもなく
でもでも
娘の送り迎えや
保育園の送り迎えやら
そういう必要に応じて運転は最小限していたんだけど
もちろん遠出はした事がないし。。
近所なら
もう自転車だけがマイカーね~
な私。。
でも。。別にあんまり不便じゃないし。。
車で出かけるときはパパさんに乗せてもらうし。。
っというわけで
当然ながら
ゴールドでっす。。
ん?なんだか今度から
お誕生日の1ヶ月後まで有効って表示されてたよ。。
ふ~~~ん。。そうなんだ。。
| commnet:4 | BACK TO TOP |

わたしが着てみました。。うふっ。。


IMG_0697.jpg

これは。。。何??
そうそう本当は。。
IMG_6938.jpg

meron専用のお洋服。。
貸してもらったよ。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

イメージバトン!


IMG_0703.jpg


Ral's Smile のラルママさんから
イメージバトン届きましたああああ。。
お題は【ケーキ】ですうううう。。
うにゃうにゃ。。
スィーツ大好きな私。。ケーキ。。って
特別な日だよね。。
以前mamiyはケーキ屋さんで働いてましたあ。。
毎日美味しそうなケーキを眺めていると毎日毎日食べたくなっちゃって
毎日のようにお買い上げちてまちたね。。
^^;;
でも。。辞めてからは。。
足が遠のき。。
やっぱり特別な日しか買いにも行きません。。
でもでも。。
特に。。お誕生日でもなく。。
クリスマスでもなく。。

自分へのご褒美が
密かな楽しみの【ケーキ】です。。
なので。。
お次のお題は
【自分へのご褒美】
で~す。。
う~んしゅごい飛躍?
きなこさんから【ブランデー】→ラルママから【ケーキ】
んでもって。。
【自分へのご褒美】
です。。
お次のイメージバトンは。。

もも&アルナ&シェリーのあきさんにバトンタッチしたいと思います。。
あきさん。。
いいかなあ???御願いしますう。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

写真って。。日記って。。


img_4711-khe-8-10-3.jpg
。。。。
去年の日記を見ながら。。
お友達から頂いたカードの整理をしようと
開いていた。。
写真って。。不思議。。
撮ってすぐより
忘れた頃に出会うと。。
なんだかとっても新鮮。。
あ~こんなこともあったよね。
って。。感動も×10にかえってくるんだね。。
カード整理の手を休めて。。
なんだかほんわりとこの写真を眺めていました。。

そんなに前の事でもなくても日記を見ると
すっご~く昔のような錯覚が。。。
時は刻々と刻まれて前へ進んでいるということ?
だから。。こそ。。
毎日の日記は大切なんだな~
流されないように
振り返れるように。。
ホムペ初めてもうすぐ1年になるけど
ホムペがなかったら日記なんて書いてなかったから
毎日のように書き続けてよかったな。。って
しみじみ思った。。。
これからもその日その日はたわいもない日々のようだけど
過ぎて思い起こすと。。
大切な日々だったんだと思うんだな~。
そう考えると意欲もますます湧いてきます。。
写真もこれからもいっぱい仲間達のその日その日を残していこう。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ハルの傷跡。。その後。。


その後。。ハルはいつものように元気でっす。
毛がだいぶ生えてきたけどね。。なんだか今はかっぱのサラみたい。。
位置がちょいと後ろだけど。。
いつになったら生え揃うかな?結構半年くらいかかっちゃうのかな?
そろそろしゃんぷ~しようかな・・・
IMG_0589.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

ともだちともだち。。


ワン仲間のおともだちの写真が
いっぱいになっちゃったから
ここでアップしま~っす。。
まずは
マギー君
IMG_0459magi.jpg

マギー君15歳でっす。。
まだまだ元気~!
いつもおじさんと一緒に車で広場まで遊びに来ます。
以前はね~川遊びも一緒にしたけど
最近は階段とか車の乗り降りとかが
ちと困難になってきちゃったの。。
でも。。ひょこひょこガンバッテ歩いているよ~!
ハルゆか軍団が一目おいている大先輩のお兄ちゃんでっす。。

次は。。
エストちゃん。。
この前川でばったり久しぶりに会ったよ~!

IMG_0512.jpg

エストちゃんはハルより先輩だから。。
多分6~7歳かな?
ハルがパピの頃から
良く川で一緒に泳いで遊んでもらったよ~!
今は黒ラブ姉妹が。。
ちとウザイ?
おじさんの影に隠れていることが多いな~。。

そして今日の昼時散歩で久しぶりに会ったよ~
ジョン!

IMG_0608.jpg

ジョンには昼さがりの早い時間のお散歩でしか会えない。。
ジョンは2代目ジョンなんだ~!
1代目もシェパードのジョンちゃんが居たんだよね。。
1代目のジョンちゃんはハルもナツも平気だったんだけど。。。
2代目ジョンちゃんはナツやハルが。。苦手?
だからあんまり広場に居てもご挨拶出来ないんだけど。。。
今日はウランとエンジェルコンビで行ったので
ご挨拶も撫で撫でも出来たし
カメラでパチリもできましたあ。。
ん?バンダナが。。
カントママに頂いたバンダナと同じのしていたよ~
お揃いだよ~♪

そして
今日会った始めてワンちゃん。。
名前聞くの忘れた。。

IMG_0604.jpg

シェルティの13歳の女の子さんでしたあ。。
でもね~エンジェルは平気だったけど
近づかせてくれなかったから
ちと遠くで
エンジェルはご挨拶しました。
まだまだ元気だわ。。
ってことは。。
エンジェルはもっと元気ってことね。。
うふ。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

べすとなあんぐる。


IMG_0448.jpg

ウランのベストな位置は
上からだね。。
真正面からだと寂しいおじさん顔に写っちゃうんだよね。。

IMG_0454_2.jpg

エンジェルは真正面がべすとかな?
横だとなが~いマズルが目立つしね。。

IMG_0447.jpg

ハルは結構どんな位置でもオッケ~!
*^^*


IMG_0450.jpg

ナツは真正面だとさ~
鼻の穴でかでかになっちゃうからね。。
う~ぽんといっしょで
このほうがいいかな~?

IMG_0443.jpg

ひさびさの勢ぞろい。。
これはみんな緊張しすぎだけどね。。
おやつ貰うんで
緊張して待っている様子。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

こおり。。氷。。


今朝。。ワンズのさん歩で
川へ行ったら。。。
川沿いに。。。
川の中に。。
氷の芸術品がいっぱいあったよ。。
526.jpg

あ・・これは熊の手ではありましぇん。。
なっちの足です。。
なっち~
私が
せっかく見つけた氷を破壊しようとして
いるところ。。
529.jpg

不思議な世界。。どうやったらこんな形の氷が出来るだろう。。
530.jpg

しずくが落ちる前にこおりさんになったの?
531.jpg

こおりのお花が咲いているみたいだね。
それにここは川の中だよ。。
mamiyはこれがいちばんのお気に入り。。
532.jpg

でもでもこれはお見事だよね。。
こんなにいっぱい。。
綺麗・・・・・
533.jpg

お気に入りのこおりさん・・
陽射しをあびて
ゆっくり溶けていくのかな?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

ともだち。。


Img_0410.jpg

たいせつなおともだち。。
ヒカル君。。
ヒカル君とはハルがまだパピーの頃からの
たいせつなお友達です。。
唯一ハルがおとこのこのワンと一緒に遊ぶのが
ヒカル君です。
多分ハルはヒカル君のことが
好きなんだな。。
っと思うよ。。
ひとつ年上のお兄さん。。
ハルと共に。。
すこ~し大人になって
わがままも出てきたお二人さん。。
二人の散歩だと
時間はとってもかかるけど
距離はとっても短いね。。
なんていうお散歩になっちゃうけどさ。。
いいコンビです。。
エンジェルも平気でヒカル君には
アタックするからね~
エンジェルにアタックされて
ヒカル君がシッポ巻いてたりするからなー。。
優しいヒカル君
これからも一緒にハルと歩いていこうね。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気分のもんだい。。


Img_0317.jpg
だから。。何?って言われそうですが。。
気分的に。。
思わず買っちゃったぁ~♪
息子チンは食べてくれてないんだけど。。
私のお腹の中に入るのかな????

| commnet:0 | BACK TO TOP |

なぜか。。好き。。


私は何故か。。好き。。。
ナツとウランの後ろ姿。。。
シッポ&お尻・・・
変態?
喜びのシンボル!!
ぷりっぷりっのシッポさん。。
お散歩に行くときの
この二人の後ろ姿が
私は大好きです。。
後ろ姿がね。。
嬉しいよ~
って言っているんだよ。。
聞こえるかな?
Img_0189.jpg

私ひとりで連れて行くときはドアップで見れるんだけど
写真には撮れないんだわさ。。
すきだな~
このふたりの後ろ姿。。。
にんまり。。
*^^*
| commnet:0 | BACK TO TOP |

証。。あかし。。


Img_3638.jpg
だいそれた話ではないのよ。。
証拠?
んーーなんだろ。。
こつこつと楽しんだ趣味等の
創造的な何かが近頃とても欲しくなっている。。
仕事だって毎日行って。。
日々少しずつでも前進しているかもしれないけど
目に見える足跡が無い。。
カメラも足跡にはなる。。
HPも日々の日記を積み重ねることで
形には残る。。
特に私の撮る写真は日々の仲間達の大事なひとこま
それも大事にしていきたいから
写真を撮り続ける。。これからも
ずっと。。
そこへもうひとつ
何かがしたい。。
アバウトな性格の私でもできる
そんなに難しくなく凝ってない
でも好きなもの。。
ただ今ネットで検索中。。
何にするかは大体決めてあるので
どれにするか決めて
届いたらまた。。
写真を撮って
お知らせしま~す。。

もったいぶった内容だわよね。。
形になって毎日こつこつと出来て
自己満足出来るモノ
探索中。。です。。
それが編物なのか?刺繍なのか?
粘土人形なのか??は
まだ思案中。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

パソコンのキーが外れた。。ぎょっ!!


Img_3405.jpg
日曜の朝。。いつものようにパソコンを開くと
キーの蓋みたいのがポロっと取れてた。。
え?前日は普通に使っていたはずだけど。。
それにいつも使ってないキー
おかしい。。
これは。。犯人は私じゃなさそう。。
で。。
考えられるのは絶対ににゃんこさんじゃないかと
勝手に
犯人をにゃんずにしている私なんだけどね。。
だってパソしていると必ずキーボードの上にちょこんと座ってるのよー
で。。どいてって言うと足で踏ん張ってダッシュで逃げるでしょお。。
そのとき外れたンでないかと推測しているんだけどなーーー。。
しょうがないので修理に出すことに
ってまだ3ヶ月も経ってないじゃん。。
保証書を探して
(結構探した。。^^;;)あるはずのところに無く焦ったア
2~3日かな??位のつもりだったけど10日位とのこと
が~~ん。。
それで今以前のパソから更新中!!
うううううう。。
やっぱり遅い。。。重い。。
時間がかかるうううう。。^^;
特に今まで使っていたくせに
新しいパソのサクサク感に慣れてしまったせいか
肩がこる気がしてしまうううう。。
なのでしばらくはゆっくり更新しま~す。。
ちなみにこちらのパソコンに入っている以前の画像が登場でっす。。

| BACK TO TOP |

もうひとつの仲間たち。。


我が家のにゃんずはベランダには
一歩も出れません。。
唯一
ベランダ生活を満喫しているのは
この黒猫。。
【めめ】です。。。
IMG_0103.jpg


そして。。
もうひとり。。
ベランダ生活の仲間。。
それがこの
白犬。。
【ココ】です。。

IMG_0108.jpg

よろしくね。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

もう一度行きたい場所。


nhmono.jpg

今までキャンプとかロッジとか色々おでかけしていたけど。。
意外と一度行ったところへ二度行くことのない我が家。。
常に新しい場所を求めるのか?
もう一度行きたいとと思わないのか。。
でも。
o20.jpg

ここへはもう一度行きたいな。。

それもこの季節に

でも。。

その時よりワンの数が増え

おまけに車がちゃっこくなり

当分行けそうもない場所。。

極寒キャンプはなかなか楽しかったな。。

貸切だったし。。

いつかまた雪仕様の万全な大きな車になったら

みんなと行きたい。。

すっごく~寒いけど。。

o9.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

早起き練習中!


IMG_7973.jpg
来週から。。
早出が2日間になる。。
でもでも。。
近頃なんだか早起きができません。。
やばっ!!
日の出が遅いから?
寒いから?
冬休みのくせがぬけず。。
スロースタートが染み付いた私。。
気を引き締めて。。
早出が出来るペースに体を慣らしていかなくっちゃ。。
っという訳で。。
休みの日でも仕事の日でも
同じ時間に早起きする練習してますううう。
意識して早起きのペースにすれば
おのずと就寝時間も早くなるはず。。
そうすれば目が覚める時間も早くなるはず。。
だから。。
早起き練習中です。。
目覚ましは携帯のアラーム。。
これがまた慣れてくると聞こえない?!
鳴ったはずなのに気づかない。。
参った参った。。
心して早起き生活にペースを変更して
早出仕事がんばらなきゃ。。
ネックは朝散歩。。なんだよね。。
早朝散歩ってさ。。
まだ日が昇る前だと。。
夕方散歩?ってワンズが間違えちゃうんじゃないかと思うよ。。
それともそれとも帰宅後にするか。。
これから一番さむ~い時期じゃん。。
およよ。。
がんばってみるかな。。
お~っし!!
早起きするよ~♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うむうむ。。うふょうほ。。


久しぶりに明日から連休になります。
連休なんて滅多にないのよ。。
うほうほ。。
折角のお休みだから有意義にしたいけど。。
まだあんまり予定はないけど。。
半分は家に居て。。半分は出かけたいなーーー。
家にずっとこもるのも好き。。
出不精になったな。。

休み中にハルの抜糸行こうね~!
ルンルン♪
あで?随分毛が生えてきたけどさ。。
抜糸できるのかなーーーー。。
ね。。ハルさ~ん。。
IMG_0054.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

凍ってたあ。。


いつものお散歩広場にて
おおおおおおおお・・
判るかなあ。。
蛇口から長~い氷柱が出来ていました。。
こちら。。
なかなか雪は降らないけど。。
やっぱり寒いんだよね。。
IMG_0022.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

冬休みが終わったあ♪


IMG_9653.jpg
おお。。長かったね~今回のふゆやすみはさ。。
べつに特に冬休みだからって
手のかかるおこちゃまでは無いので
なんちゅうこたないけど。。
やっぱり今日から学校って思うと
こちらも気がひきしまりますです。。
今月は息子ちんの受験も控えておりますですが。。
んーーーー。。
いまいち。。
3人目なので気合がはいらぬハハでありまするが
やっぱりちょいとドキドキしてます。。
ハハがドキドキしたってしょ~がないんであることは
重々承知してますがね。。
ハハのははは。。^^;;;
です。。
なんちゃって。。。
今月は特に
気をひきしめて暮らしていこーーー!!
っと思うmamiyでした。。。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

この体勢得意。。


IMG_9660.jpg

ナツ。。
この体勢好きだよね。。
前足だけ床に。。
後ろ足は上にのってる。。
なんだかつらそ~な体勢だと思うんだけど。。
ナツはこれが好きらしい。。
左は。。ウラン。。ウランはいい子ちゃんのポーズ。。
いい子ちゃんして!!!
って言うとこうしてる。。得意は左前足を曲げるんだけど。。
今日はしてませ~ん。。。
IMG_9657.jpg

微妙にハルの背中の術跡のはげが写ってる。。あはは~!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うほうほ。。これなにこれなに??


たいへんたいへん。。これなにこれなに?
わたちたちの???
パパさんが一生懸命なんか作っているわよ。。
わたちたちもお手伝いしなくっちゃ。。
いそがしいそがし。。。
IMG_9723.jpg

なになに??
IMG_9725.jpg

ぽじとハル。。興味深々でにおいかぎまくり。。
IMG_9728.jpg

ウランとハル。。パパさんのお手伝い???
顔つこみすぎ~!
IMG_9740.jpg

ハルはずっとお手伝い中~ナツも思わず顔突っ込んだじょ・・
何ができるの?パパさ~ん。。
IMG_9738.jpg

ハル。。。。これわたちのお家?ちょっと小さいみたいだけど。。。


IMG_9733.jpg

クウ。。。どうやら私のお城が完成するような気がするわ。。。

IMG_9756.jpg

ほらね・・・ふふふ。。やっぱり・・・
IMG_9732.jpg

ハル・・・なんでなんで?これわたしのじゃないの???
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだか動ける日


日によって。。動ける日動けない日の
落差が大きい今日この頃。。
なんだか昨日は一日動けず。。
動きたくなくてぼーーーーっと
こたつに座りっぱなし。。
こたつに座ってする事といえば。。
テレビを観るか
パソコンするか。。
どっちかというとあんまりテレビっこではない方なので
パソコンを一日やって過ごしてしまいました。。
で。。
やっぱり
日記探しをしていました。。
結局。。解凍は出来ず。。^^;なんだかやり方わからなくて
DLしても使えない。。。。とほほ。。。
やっぱり有料の日記をお借りすることにしちゃいました。
有料の掲示板や日記やブログって。。
あることはあるが。。
なかなか一歩踏み込めなく。。
無料でいい!!って思っていたんだけど。。
かなり書き込みも楽で。。可愛いし。。
毎日のことだし。。
決めましたああああ。。
ん~これならもうよそ見はしないでず~っと1年間お付き合いできますっと確信!!
どうやって支払うのかと思ったら。。
カード決済orコンビニ決済
へ~そうなんだ!
で・・・・コンビニ決済なるものにしたら
(普通振込用紙とかが届くじゃないですか・・)
だと思ったら。。ふぁみポートで出来ちゃうんだね(ファミマでやりました)
便利な世の中になったもんだね。。
ファミマで働いていたけど。。こんな便利な機能をもっているとは知りませんでした。。びっくり~~~~~!!
で。。早速今日は動ける日なのでコンビニ決済なんかもちゃんとして
おおおお・・昨日【ねこのきもち】も届いたのでそれもコンビニ払いしておまけに買い物にも行っちゃうし。。部屋の掃除は犬散歩の前に終了したし。。仕事前に夕飯まで作った。。。
動ける日は動けるんだよね。。
これが私のやばいとこでもあるんだよね。。
ちゃんと平均に動きが分散されていれば毎日快適~なんだろうけど。。
そ~はいかないんだ。。
今日はたまたま動ける日だっただけ。。
明日のことはわからな~い
ケセラセラなわたしだわさ。。

来週には光ファイバーの工事らしいです。。
ちゃんとパソコン出来るようになるかな?
ドキドキ!!!

あ~仕事行く前にこんなに張り切っちゃって。。
仕事中に動きが止まりそう。。。
およよ。。。

IMG_6683.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大好き。。マイブーム。


IMG_4435.jpg

模様替え大好き人間のわたし。。でも最近はあんまり体が動かずに
部屋の模様替えはあんまりしてません。。
あんまり張り切っちゃうと。。あとが。。。腰痛大会になっちゃうからね。。程ほどにしている。。
んで。。自分の模様替えもあんまりしなくなっちゃったね。。
服とか欲しいとあんまり思わなくなっちゃったし。。
別に必要なモノはもちろん欲しくなるけどね。。
おしゃれで。。あ~いう服が欲しい。。とは思わなくなっちゃった。。
だから自分の模様替えにも興味なし。。
で。。。手軽に模様替えして気分転換しているのがHP。。
それも。。なんでも言い訳じゃない。。
自分が納得行くまで。。コロコロ変わる。。変える。。
変えてもなんだか納得行かなかったりする。。
なかなかオッケ~にはならないところがまたいいのかな?
はまるはまる。。
こだわるこだわる。。
だがだが自分でも初めは気が付かなかったけど。。
段々自分の好みが明らかになってくる。。
まず。。薄ゆらな色が好き。。
ピンク系が好き。。アイコン等は手書き風が好き。。
乙女チック大好きなんだったね。。
そ~いえば昔はひらひら大好きだったしね。。
あ~ピンク系の服も多かったね。。
いつの頃か。。着なくなった。。着れなくなったほうが正しいか。。
ということで
今のマイブームはやっぱりHPの模様替えごっこ。。かな?
服はワンコさん用なら必死に探すけどね。。
でもでも4ワンだからね。。1枚ってわけいかないからやっぱりなかなか買えないけど。。
今年もコロコロ変えちゃうだろうな~!
本当は可愛い掲示板とか日記とかみつけてはあるんだけど。。
cgiの解凍が出来ないからまだ登場できないの。。
これは今年の目標だね。。どこかで調べて今年こそ!!
納得のいく掲示板と日記を使うぞ!!
有料のはあるんだけどね。。
ま~そこまで出来ないんだが。。そのうち考えてみる。。
それまでは。。
いっぱいわんこさんとにゃんこさんと遊びながら
いっぱい写真も撮って
写真の編集したり。。壁紙チョイスして楽しんだりアイコン可愛いのみつけたよ~~って喜んだりして。。
今年も楽しむじょ!!!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お正月。。


9395meron.jpg

今年のお正月は夫婦共々2日まで休みなせいかな?なんだかとっても充実したお正月を過ごしています。
晦日に娘ちゃんがお泊りに来たよ。。
久しぶりに正月料理を食べてたくさんお土産も持って帰っていきました。元旦にはいつもの阿蘇神社へお参りに。。
ここは散歩で遠出したときにみつけたお気に入りの神社さん。。
今年で3回目の初詣に行ってきました。
今年は息子ちんの受験があるので。。
絵馬に御願いしてかけて帰りました。おみくじは吉。。
じみ~に今年もつつがなく過ごせればいいな~っと思っています。
夜はご近所の直家と新年会。。いっぱい食べて飲んで。。
ひとつのちゃっこいこたつを囲んで今年も仲良く御願いしました。
2日はハルの病院へ行き。。順調とのこと。。良かったあ。。
で。。。みぞれが降っていたのに。。
ありゃ?午後からは晴れ間が見えてきました。
永吉クンと息子ちんはお年玉を持ってウキウキと釣具やへでかけて行ってま~す。。
私は。。パソで。。
わんずはお土産のひづめを堪能して満足して大大お昼寝タイム。。
なんだか私まで眠たくなっちゃいそうです。。
こんなにのんびりしちゃって良いのかな?
って思っちゃう。。明日からはまた仕事なのに。。
モードが切り替わりそうもないなー。
でもでも折角だからゆっくりしてよーよーってもう一人のじぶんがこたつに引きずり込みそうな。。そんな昼下がりであります。。

↑めろんがまたカーテン駆け上がりしてた!!
今年も一気に駆け上がりまくりますよ~!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

う~た~ん初めてのおしょうがつう。


う~たん。。初めてのお正月はどうだった??お姉ちゃんが来たりお客さんが来たり
いつもと違ったでしょ??
これからもいっぱい一緒にお正月を過ごそうねー。
う~たん。。何故かタオルかぶりがお似合い。。
ぶふふ~きゃわいい~♪
IMG_9398.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

