

| BACK TO TOP |

陽差しがながく入るころ。。


IMG_8338.jpg
なかまたちはひなたぼっこが好きえんじぇるもひなたを選んでくつろいでいたよぉ~!
IMG_8327.jpg
ぽ~じく~ん
ひなたにちょこんと座って。。
あったかいね~
IMG_8339.jpg
こんなになが~く陽差しが入る
今の季節がなんだかいいな~って思っちゃう。。
そんなことを。。
ふと思っちゃった。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

くろいだんご?


IMG_8031.jpg
だんご。。。だんご。。
黒だんごお~!
この黒だんご。。
近頃布団の上を占拠中。。
IMG_8300.jpg
にゃんこさんならね~重たくないけど。。
この黒だんごは
掛け布団の上に
どっかりま~~るく
寝てるのよ~
寒くなってきたからね。。
足の上にどっかりされて。。。
身動き出来ないよ~
せめて
ふとんの中に入ってくれればね~
なっちは足でずんずんすると少し
どいてくれるんだけど
う~たんは
朝までず~~~っと動きません。。
なんか
ゆっくり寝てない気がするのは
気のせいでしょうかあ???

| commnet:4 | BACK TO TOP |

えんどれすで飽きないねー♪


IMG_8214.jpg
お部屋でも。。
お外でも。。えんどれすなおふたりさん。。
とっても仲良し姉妹の
ナツとウランは
いつもふたりで
じゃれじゃれ
ナツはウランが来てから
本当に変わったよ。。
おりこうさんになったよ。。
でもでも一番変わったのはさ。。
なんかナツがウランにマウンティングすること。。
今までわたしにしかしなかったのに。。
ナツはウランにするんだ。。

なで??なでなのおおお??
ナツは今まで末っ子だったから
ブービー賞狙いですかね?
ウランより上よ~!
ってアピールしているのかな?
今日も散歩でウランとナツ遊んでいると
ウランがヘラヘラしながら広場から脱走!
でもちゃんと帰っては来るんだがさ。。
ナツは行かない。。
2匹でリードで遊んでいると過激になってくる
でもさ~ウランはどっか行っちゃうから
ナツだけ放して遊ばせる。。
っとナツえんどれすに走りまわる。。
ウラン必死に追いかける~だがだがリード持ってる私は
違った意味で必死でしたああああ・・・
えんどれすなおふたりさんがすきだじょ~~~
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちっちゃいな。。わたし。。


IMG_8157.jpg
仕事仲間と飲み会後のお茶しながらゆっくりお話していたら。。
彼女ってすごい。。
ちゃんと目的もって生きているんだ。。
彼女って。。
そりゃ~いつも凄いとは思っていたけど
やっぱり凄かった。。
すごくて大きくてとっても優しかった。。
それを聞いていた自分がだんだん恥ずかしくなって
なんて自分はちっぽけなんだろう。。
目的?もうなんだか
楽して隠居?して
のほほ~んと暮らすことしか
考えていなかったから。。
ショック。。であり。。
刺激になった。。
いけないいけない。。
だわさ。。
このままだと
のほほん。。はイイ事だと思うけど
(イライラガツガツは嫌だよね。。)
そのままだと
やっぱり。。ボケちゃうかもよね。。
刺激もらったあああ。。
●0歳までに何をする!!
そんな目標持たなきゃダメだよね。。
目標はたとえ達成出来なくても
やっぱり目標は生きる指標!
さてさて。。
私の目標は。。まだ見つからないけど
こうなったらいいな。。
って言うものは漠然とあるよ~な気がする。。
刺激をありがとう
って言いたいけど。
本人にはなかなか言えないから
ここで。。そっと言わせてもらうね。。
ありがとう。私もちゃんと生きるね。

| commnet:4 | BACK TO TOP |

ふつかよい。。か?ふつかよい。。す。。


IMG_4785_1.jpg

ひさびさに弾けちゃいましたあああああ。。
夕べは職場の忘年会じゃった。。
ちと早いが12月に入ると店は忙しくなるので
早めにっという事になったのよ~!
なんだかんだと言って結局私は去年の飲み会以来の居酒屋。。
すっげ~!一年に一度っすかあ?
で。。
気の合う仲間たちなだけに。。
っというかやっとまとまってきた
仲間たちなんだけど。。
2年以上一緒に仕事している仲間だ
仲良くもなるよね。。
ん。。忘年会だというのに朝早くからの仕事
それにダブル・・(2回分のお仕事シフトに入っていた私)
は。。も~2回目の仕事の終わり頃には電池が切れてしまいそう
だったよ~
で。。家に帰って夕飯の支度
(女は飲み会に出かける時家族の食事は作ってからじゃないと出かけられないっという宿命が。。。。)
それからわんずの散歩&ご飯をあげて
忘年会へ出かけたのよ~♪
出かける前に眠くて眠くて頭まで痛くなってきちゃったのにさ
あっちゃ~!
ひとたび飲み会が始まったら
すっこ~~~~~んと元気になっちゃって。。
(お祭りおばさんが始まっちゃった。。。^^;;;)
あ~あ~なんであんなに弾けたのか私もよ~わからんのだが。。
で。。いつも弾けて寝ちゃう仲間の目がすわってきた頃
急に復活。。酔いが覚めて来たってかんじ。。
でも眠くならず。。
2次会のお茶のみ会までお付き合いしても元気。。
はははは。。
家に着いたのは
午前様もいいところ。。。
おほほ。。2時過ぎてたわね~!
やばっ!!
っとそ~~~~~っと家に入りたいけど
ドアの外に居るときから
もうエンジェルの吠える声が聞こえる
ドアをナツがカリカリしているのも聞こえる
ドアを開けた途端
だいかんげ~~~~いい
昨日はほとんど家に居なかったから
寂しがってくれたのね。。
うれひかったですら~~~。。
で。。も。。
あと何時間寝れる?
明日私は休みだけど
旦那は仕事息子は学校。。
なんとか起きたけど。。
なんだか
久しぶりの二日酔いであります。。
お散歩もなんだかふわふわしたかんじでやっと行ってきたよ。。
何故か今日は。。ハル・エン・ナツの昔なつかしのトリオ
で。。
2回戦目にウランの独り占め散歩。。。
が。。。限界でっす。。
ねみ~よ~~~~!!
でもでも
とっても楽しい忘年会でした。
きっと弾けちゃったのは
楽しかったから嬉しかったんだよね。。

またの機会に。。
すっごく刺激になったお話しがあるので
お話するよー
ともかく今日は。。
二日酔い&寝不足で
ヨロヨロなmamiyなもんで。。
このへんで失礼しまっす。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

きょうの夕日


IMG_8154.jpg

↑さっきすっごくキレイな夕焼けだったから。。
ぱちりしました。。
ちまたでは。。
お休みも~ど満載でした。。
家の前の広場もどこからとも集まった人々で
それぞれ色んなスポーツやらなにやら
アウトドアを楽しんでいる姿を尻目に
いつもと変わらないお仕事へ出かけました。。
普段とかわらない生活。。だな。。
なんかちょっと
ちぇっ。。な気分になっちゃうよね。。
自分もみんなと一緒にお休みも~どに入りたいのに
いつものも~どで動かなきゃいけないってさ。。
で。。
今週は朝早く行って訓練する気はなかったので
のんきにしていたら。。
ぎょ!!
明日も訓練あるそうで。。
どひ~~~~!!
夜は早々職場の忘年会でやんす。。
あらあら。。
朝から晩まで
職場も~ど
ちと。。
手抜きも~どになるけど
許してちょ。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

えんちゃん。。


IMG_8111.jpg

エンジェル。。
相変わらずいいこです。。
いたずらもせず。。
外ではぴょんぴょん跳ねて元気だし。。
人一倍食いしん坊だし。。
ノーリードオッケ~!
のとってもおりこうさんの
エンジェル。。
あ・・・
家族がお風呂から出た後。。
濡れた足をペロペロするのだけは
勘弁してほしいんだよな。。
ちと。。
くすぐったいんだわさ。。
お世話焼きのエンジェルさん
ナツたちが雨で濡れている足も
丁寧に舐め舐め。。
ごくろうさん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

つい忘れてしまう。。


IMG_8098.jpg
明日は。。全国的にお休みなんですね。。
なーんだか近頃まったく曜日の感覚がなく。。
すっかり忘れていました。。
1日はあっという間。。
1週間は。。
テレビ番組で気がつく
お~い1年もびっくりするくらい早いよ~!
どうする?
こうして早足で
歳をとってしまうのか?
もっとゆったり
もっとのんびり
もっとほんわか
したいな。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

ツリー。。


IMG_8085.jpg

そろそろよそのお宅でも
ツリーを飾っているお家をみかけました。
イルミネーションのキレイなお家もありますよね。。
我が家は。。
ちゃっこいツリーはあるんだけどな。。
にゃんこさんを迎えてからは
飾れなくなっちゃいました。。
にゃんこさん達のかっこうのおもちゃに
なっちゃって。。
わんずだけの頃は
高い場所に飾れたのだけどね。。
にゃんこが上から落とす→わんずが下で棚ぼた式に落ちてきたツリーを破壊。。
なんともタイミングの良い連携プレーか。。。
だから今年は飾らない。。
しゅん。。。。
↑これならいたずらしないかな?
いやいや時間の問題か。。。
ポインセチアも飾れないね。。
さみしいなあ~!
せめて
HPだけでもクリスマス気分に
浸ろうかな。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

すてら。。


IMG_8072.jpg

すてらはなんだか。。
自分のこと。。
犬だと思っているんじゃないかとおもうんだよね。。
だって犬のバリケンに
入って寝ていることが
近頃多いです。。
IMG_8064.jpg

ソファーも犬を押しのけて。。
ちゃっかりソファーで
のびのび
気持ちよさそうに
寝ているすてら。。
なんの夢みているのかな??
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ハル姉ちゃんだけいいないいな。。


hn1116.jpg

ハル姉ちゃんとなっち。。
なっちにとってハルは本当にお姉ちゃんなんだよね。。
いい顔してるじゃん。。
でもね。。本当は。。
いいないいな。。ハル姉ちゃん。。何々?この服可愛いなあ~!
クンクンクン。。私も欲しいな~!
なんてやってましたよ。。
お姉ちゃんのモノはなんでも欲しくなっちゃうんだよね。。
IMG_8011.jpg

あげないよー。。これは私のお気に入りなの。。
ママも気に入っているんだってさ。。

IMG_8019.jpg

エンジェル・・あたちだって桃色のがあるわよー。。
ウラン・・・・私もピンクあるのよお~。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

カラオケ。。


あ~あ~
そういえば。。
ここ5年位
カラオケ行ってないな。。。
歌はおんちなんだけど
みんなとわいわい
歌って踊って?
騒いで。。
スカッとして
んー
それから自分は音痴だから
歌のうまい人の
歌に聞き入って
そういうのが
とっても好きなんだけど。。
近頃そういう機会が
ないな。。。

IMG_6542.jpg

| commnet:4 | BACK TO TOP |

しゃしん。。


IMG_7789.jpg

きょうは
冬物の衣服を出そうと
たんすの引き出しやら押し入れやら
片付けていました

久しぶりに
引き出しの中に眠っていた
写真を開いたら。。
懐かしい自分に出逢った。。
写真って不思議
撮ったすぐ後に見ると
まだ自分の記憶の中に残っていて見るから
あ~で
終わっちゃうのに。。
何年か経って見ると
とっても
その頃を思い出したりして
不思議な世界へ
入れるんだな。。。
あちゃ~
なんでこんなところに。。
ってなもんで
開いてみたけど
そ~よね~
こ~いう写真は
表にど~んとは
置いておけないわよね。。。
のたぐいの
会社の飲み会での
よっぱらい軍団の
しゃしん。。
でも。。
なんか
すっごく懐かしいけど
ちょっぴり
さみしかったよ。。
写っているみんな
今でも連絡は取れるけど
みんなバラバラ
それぞれの土地で
それぞれの違った人生送っているんだもん。。
あの頃ひとつ屋根の下。。
(って一緒に住んで居た訳じゃないけど)
一緒に働いていて。。
いっぱい悩んだり仕事したり
飲んで騒いだり
今思うと。。
貴重なときを
一緒に過ごした仲間たち
今は。。
いえいえ
今も同じ空の下で
がんばっているよ
みんな。。
また
一緒にキャンプ行こうね。
また
一緒に飲み会して
騒ごうね。。
お~いみんな~!
元気かな~?

なんて
ちと
ホームシック?
なんだか
懐かしくて
さみしかった。。
写真って
いいね。。
その頃の自分に
会えるから。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

むふふ。。永吉くん。。


IMG_6022.jpg

昨日は月1ふたり一緒の休日だった。。
朝からパソをこちょこちょといじっていたわたしの横から顔出し。。
一度も覗いていないこのブログを見始めた。。
ん?
見るの??
ま~写真だけでも見るか?
なんてそのままにしていたら
しこたま見ている。。
ん?読んでいる?
で。。。
ひととおり読んだのか
散歩へ出かけた永吉くんが
読んだページを見て
ぎょつううううう!!
ラブバトンの所まで
さかのぼっていた。。
あらあ~?
読んじゃったかしら。。
全然ホムペに無関心な永吉くん
読まれる事は無いだろ~と
しこたま色んなこと
書いてしまっていたけど。。
あちゃ~読むのね。。
ちょっと。。
ぽっ。。。*^^*

そして
夜。。私は観たいテレビ番組があるけど。。
永吉くんは違う番組を観ている。。
(結構趣味があわん。。^^;;)
で。。
別の部屋で独り浸ってドラマを観ていると
なにやら音がでか~くなって
ははは。。
文字通り?
永吉くんの大好きな矢沢の音楽が聞こえて来る。。
どうやらBSかなんかで矢沢のコンサートかなんかやっているのを
みつけたらしい。。
大満足でソファーに横になりながら
おちゃけを片手に。。
観ている永吉くん。。
うれしそ~だったな~。
最後まで見ないうちに
ソファーで夢の中にいらっしゃった永吉くん
私が何故か(ドラマ見終わり。。)最後まで
見ていた。。
懐かしい曲が流れてくる。。
そ~いえば
披露宴のバックミュージック・・・
ほとんど矢沢の曲だったのよね。。
なんか
音楽とともに
ふと
思い出した夜でありました。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

秋色。。


IMG_7872.jpg

秋色の風景のなか。。
IMG_7878.jpg

ハルたんとエンちゃんのお散歩しながら
秋を楽しむひとときが
とっても。。
好き。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

こんなところに。。



IMG_7887.jpg


あらあら。。へえ~こんなところに
ん?みかんですか??
IMG_7886.jpg

鈴なりってこういう事言うのよね。。
おいしそ~!
民家の片隅。。
坂道の横にこんな風景に出会いましたよ。。
IMG_7888.jpg

こんなにいっぱい。。ふぁ~朝っぱらから発見。。
いい気分。。
それからそれから。。
これは何?

IMG_7891.jpg

う~ん。。なんだかいろんな色のパ~ルみたいな実が生っていたよ。。

こんなちょっとの発見が出来るから
わんこ散歩はいいね。。
自転車で急いで通り過ぎたり。。
もちろんひとりで歩いていても
きっと早歩きで。。目的地に向かっていると
気づかずに通り過ぎてしまうもの。。
わんこ散歩
それもゆっくりなお散歩だからこそ
出会えた風景に感謝
感激。。
感動をありがとうです。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

あまったれなっち&う~たん


IMG_7803henkou.jpg

控えめななっちが
近頃積極的に甘えるようになったんだ。。
今までは多分
末っ子で
自分からアプローチしなくても
良かったんだけど
う~たんが
とっても甘え上手さんで
すりすりペロペロ
デロデロデロ~~~~ンっと
お腹出して
家族にアプローチしているのを
そっと遠目に見ていたなっちさん
どうやら
アプローチの仕方を
う~たんから伝授した様子。。
ペロペロ攻撃が多くなった
でもねー
なっちのは一度始まると
すっげ~しつこいんだわよ~
以前ね。。
ずっとそのまま
されるがままにしていたら。。
mamiyさんの
お口の周りがひりひりして
擦り傷みたいになっちゃったの。。
あれはさすがに恥ずかしかった
ん~んかね。。
なっちの
舌って
ザラザラしていて
にゃんこさんの
舌みたいなの。。
だから
あんまりしつこくされると
ちょっと困惑なんだがさ。。
甘え上手になってきたのは
嬉しい事だけどね。。
うふふ。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

お買い物げーむ?


IMG_7763.jpg
今日おしごとの休憩中。。
お買い物げーむ。。(本当は違う名前なんだけど。。)
お店でお客様にこれはどこにありますか?
っと聞かれてちゃんと案内できないと
まずい。。
っつうことで
30品目を何分で探し出し。。
なおかつあった場所をチェックしていくというもの。。
ほほほ。。早い方は8分だそ~で。。。
でもでも
っべークの仲間はみんな30分位だって言っていたし。。
っと休憩中に
必死に探した探した。。
この人なに?
って思われただろ~と思いながら。。
意外とみつからないモノですね。。
コンデンスミルクとスキムミルク。。
じぇんじぇん違う売り場にありましたし。。
米ぬか・・・
えっ?お米売り場かいな?
なんて探してみたりです。。
マッチ。。やら
桜でんぶ・・
ふぇ~~~
近頃あんまり買わないようなモノばっかで。。
大急ぎで25分だった。。
鷹の爪なんかもあったけどね。。。
でもでもなんだか
楽しかったような。。
お買い物ゲーム
あんまり自分の働いているお店では買い物しないからな。。


| commnet:0 | BACK TO TOP |

かれんだあ2つめ。。


IMG_7792.jpg
あらあら。。
どうちまちょ。。
かれんだあ。。2つめは
ねこのきもちさんから
届いてしまいまして。。。
またまたねこさんの
かれんだーになっちゃいましたね。。
ま・・・らいねんも
ねこさんが
幅をきかす
我が家なんでしょーかね。。
ィヒヒ。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

かさこそかさこそ。。


IMG_7791.jpg
風がすこし強い今日は。。
風が落ち葉を
かさこそかさこそ。。と
つぶやきながら。。
ころがっていくよ。。
秋が
どんどん深まっていくよ。。
っと伝えてくれているような。。
今日はそんな。。
かさこそが。。
聞こえる一日。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

にゃんにもちたくないれす。


stara117.jpg
ふぬけな休日。。
疲れているわけでもなし。。
体調も良好なり。。
なのになのに。。
なんだか動けず。。
気合だけはおおげさな程。。
押忍!おす!っと言ってはみるが。。
結局のところ。。
パソに向かって
こちょこちょ。。
壁紙代えてみたり。。テンプレ代えてみたり。。
ゲームしてみたり。。
ど~よ~こんな私ってか。。
仕事の日のほうが全然気が張ってますね。。
だけどだけど
やる事やらなきゃいけない事
家事&わんずの事。。山盛りなんだが。。
おーーーー怠け病が襲って来た。。
ってたんなる
ずぼらなだけ?(((がはははは。。)))あーあー。。。

そうそう。。今日ね。お友達とお話していたら。。
人形劇とかやっているんだってさ。。

わくわくしちゃったな。。
んー高校の頃にやっていたんだ。。
指人形だが。。
あれはいいよね。。
顔が見えないから。。
やっぱり。。
忘れかけていたけど。。
やっぱり好きなんだな。。
そういうのが。。

血が騒いでしまった。。
ん。。そのうち。。きっと
復活する。。
だってやっぱり好きなものは
続けたいよね。。
芝居は。。もう無理でもさ。。
打ち込むモノがあると
どっかしらからエネルギーが沸いてくるものだよね。。
痛感したな。。
だって本当にドキドキわくわくしたもんね。。
ビーチバレーとか誘われても
絶対駄目ダメだけど。。
やっぱり私は文化系なんだわさ。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

トップが替わる。。ってか?


IMG_7531.jpg
いきなり・・・色んな話が入ってくるもので
んーでもでも大抵
晴天の霹靂って感じのものは来るわけだけど。。
なになに?
トップが替わるってさ。。。
聞いてないよー
って
初めて聞くことは
大抵驚き~!なわけだけど。。
トップのチーフが
結婚するって言うじゃないか。。
今までいっぱいお話していたのに
そんな事全然。。
これっぽちもお話に出てイナカッタ。。。
(黙っているのも辛かったよね。。きっとさ。。)
んで。。結婚はおめでたいことであります。
手放しでお祝いなんだが。。
ここで。。
チーフを降りるって事になると
話はやっかいな事に。。
そうよねそうよね。。
誰が替わりにチーフになるか。。で。。
今後がコロコロ変わるのだ。。
せっかくいい環境だったんだけど。。
またまたこの事で。。
ぐちゃぐちゃになる可能性ありでありまして。。。
そーそんなもんだよね。。
永遠に続くものではないのよ。。
まー私は誰がチーフになっても
今まで通りすることをするだけだけど。。。
なった人によっては
んーーーちと
ストレスっていうか。。
不満っていうか。。
文句っていうか。。
出ちゃうかもよね。。
でもでも。。
いいのいいの。。
とりあえず。。
私は自分に出来る範囲で
無理せず続けていくだけ。。
だよね。。
きっとさ。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

えんどれす。。


IMG_7612.jpg
なっちとう~たんのスイッチはいきなり入る。。
ひつこいおふたりさんはなかなか終わらない。。。
IMG_7626.jpg

う~たん。。ごろごろはじまる。。が。。
そこへなっち乱入?
IMG_7663.jpg

またまたバトル勃発。。
部屋はごちゃごちゃ。。
みんな非難勧告?
IMG_7668.jpg

ふー
やっと終わった???
この寒いのに。。
部屋でバトルした後は。。
ハアハアしてる。。
とても満足気ななっちとう~たん
ちなみに。。今日は初めに
ピンクのをなっちに着せていたんだが。。
う~たんがなっちの洋服脱がせちゃうんだわさ。。
私のピンクの洋服よ~
っとでも言いたいんだろか。。。
*^^*
IMG_7675.jpg

なっちも大満足だね。。
ん。。。
やっぱりなっちには
こっちの色の洋服の方が似合ってるよ!
*^^*
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだあ??巣立ちか・・


IMG_7564.jpg


いきなり
大きな息子から携帯に電話。。
パパさんの誕生日は何日だっけ?
えっ。。●●日だよ。。
あらまあ。。
誕生日プレゼントでも選んでいたのかしらん。。
なんてお気楽に喜んでいると。。
パパさんの会社の住所やらなにやら聞き始める。。
ん??
さては。。。

そうです。。
どうやら
不動産やさんからみたいですね。。
そーかそーか
一人暮らしする気になったか。。
ん?
違うな。。。
彼女と住むって事かな?
だよね。。

ふ~ん

でも何の前触れもなしかい?
いきなり。。か。。。
そんなもんかいね。。

まー今でも幽霊住人
いつ帰って来たのか?
居るんだか居ないんだか?

靴があれば。。
あらあ居るのね。。
ぐらいな感じ
時間帯が全然逆で
出勤する頃わたしは仕事で居ない。。
顔合わせることも
話する時間も無い
今日このごろだった
そ・・・休日はずーっと彼女と一緒だしね。。
ま・・・こんなもんでしょ。。
いつまでも家に居ても
ためにならんし。。
独り暮らしは長いはずなんだが
今度はちゃんと生活してくれるかな。。
だったらそれでいい
それが一番いい。。
んーーー
今度こそ
ちゃんとした巣立ちですか??
4度目のお引越しですかね。。

巣立ちを祝ってあげましょうかね。。
年内引越しする気かな。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

まったりなおふたりさんのはず。。。


IMG_7551.jpg

こっち向いてよーおふたりさん
ありゃ?えんちゃんがこっち向いてくれてない。。
んが~なかなか難しいのよさ。。
IMG_7554.jpg

ハルさ~~んオッケ~~
でもハルは不満顔。。
このベンチ小さいのよー
今にも落ちそうなのおおお
まだあ~
って顔してるよね。。
ごめんごめん
だってなかなか
二人そろってのショットが撮れないんだわさ。。
もう少しがんばってけれ~!
IMG_7552.jpg

ふーやっと二人見てくれたわね。。
でも相変わらず
ハルはぶーっとしてる。。。
IMG_7558.jpg

エンジェル~
しょぼ毛になったから
寒いだろうと
フード付きのお洋服だったけど
ままさん。。
今日はあたたかいわよ。。
は。。。そうだったね
すまんすまん。。。
まったりなお散歩なのに
超不満げだわさ・・・
| commnet:0 | BACK TO TOP |

またまた川へ


IMG_7511.jpg

おひさまがキラキラしていて
川面がとってもきれいじゃった。。
ふー休日のひととき。。。
IMG_7515.jpg

クンクンクン・・・
なに?何があるの?
ここ掘れワンワン?
って違うってばー
なんだろね。。
なんかいいもの
埋まってるんかい?
美味しいもの???
2匹で同じ格好してるっしょ。。
どっちがどっちかわかんなくなっちゃうよね。
向かって右がナツ左がウランです。。
IMG_7520.jpg

ナツはひたすら川泳ぎに没頭!!
今日ももぐって。。自分で大木調達。。
潜って取ってきた大木は
すぐに。。沈んで
流れていっちゃうんだがだが。。
飽きずに川遊びするから
ナツは楽なんだが。。。
う~たんはさあああ・・
IMG_7522.jpg

う~たん。。
川へは誘って木を投げてしばし遊ぶが。。
探索遊びが好きなのね。。
ちょっと目を離すと。。
何処いったああああ!!
う~~ら~~~~ん!!のmamiyの叫び声が成りひびく?が
少しすると
ちゃんと来るんだよね。。
ん・・とりあえず。。戻ってきたからいい子イイコ!!
IMG_7524.jpg

さ~ひととおり遊んだから
帰るよ~~~!!
ご満足いただけましたでしょうか?
おふたりさん。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

新しいことを覚えるのが。。。


IMG_7502.jpg

お留守番隊ご苦労様!!
ご褒美はちょっと大きなガムよ。。
あれ?ダイエットハルさん。。
これは太らないかなあ???




ぼやっき~をお読みになる方は
続きをどうぞ。。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

