

| BACK TO TOP |

angle...




桃の節句。。
桃色が似合うのは
やっぱりangleだね。。
いつまでも
桃色の似合う女の子でいてね。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

えんじぇる元気だねぇ。。




我が家の長老エンジェル。。
元気だね~!
エンジェルは病気知らずの
病院いらず。。
我が家に来た当初は
いろいろ虫さんがおなかにいたり
口の中になんか刺さっていて
腫れていたりで
こりゃーー前途多難?!
なんて思わず思っちゃったけどね。。
考えてみるとエンジェルはワクチン以外で病院にお世話に
なったことが一度もないじゃん。。
我が家に来てかれこれ6年になるね。。。
なんだか元気なエンジェル見ていると
永遠に続くと錯覚してしまうよ。。
でも。。
そうだよね。。
エンジェルは一番長老U^ェ^Uなんだ。。
我が家ではね。。
これからも元気でいてね。。
持ち前の明るさで
ぴょンぴょン跳ねていてね。。

| commnet:2 | BACK TO TOP |

angleひたすらくっき~♪


これはある日のエンジェルの散歩開始の様子。。
実は日課。。。
誰も居ないと探してる。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
くっき~くれる人目掛けて
突進!!
あの広場の先には
美味しいクッキーくれる人が
いました。。とさ。。
ほほ。。
私はハルとてくてくと歩いていたので
エンジェルのすばやさには
ついていけません。。
お粗末ですが。。
エンジェルの根性だけは
伝わったかしらん。。




| commnet:0 | BACK TO TOP |

えんちゃん。。


IMG_8111.jpg

エンジェル。。
相変わらずいいこです。。
いたずらもせず。。
外ではぴょんぴょん跳ねて元気だし。。
人一倍食いしん坊だし。。
ノーリードオッケ~!
のとってもおりこうさんの
エンジェル。。
あ・・・
家族がお風呂から出た後。。
濡れた足をペロペロするのだけは
勘弁してほしいんだよな。。
ちと。。
くすぐったいんだわさ。。
お世話焼きのエンジェルさん
ナツたちが雨で濡れている足も
丁寧に舐め舐め。。
ごくろうさん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

えんちゃんがガムを食べるとき。。


IMG_7360.jpg
エンジェルがガムを食べるとき。。って
そーわんずが食べるときは。。
当たり前だけど。。
みんな一斉にあげる。。
エンジェルはお口が小さいのを忘れて。。
ついつい
大型犬仕様のガムになっちゃうんだけど・・・
そーだよね。。
エンジェルは中型犬だし。。
それにおちょぼ口だし。。
一様老犬の入り口入っているのだし。。
ん。。
当然みんなと一緒には食べれません。。
でも。。おんなじのがいいんだよね。。
だからだから。。
エンジェルはいつも。。
なっちにちょいとだけ
噛み噛みしてもらって。。
ちょっとやわらかくなったのを
食べています。
毎日そうしているので。。
なっちはわかっているのよ。。
なっちはポロッと
出してくれるの。。
それをエンジェルにあげて
なっちは新しいのをもらうの。。
ちょっと軟らかくなったガムをあとは
時間をかけて堪能中。。
みんなが3本位食べる間も1本目が
まだ食べ終わらないんだけど。。
ゆっくり楽しみながら
はたまた必死こきながら
食べてるんだよ。。
えんちゃん。。
美味しい~???

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

