

| BACK TO TOP |

見るとやるのは大違い。。


IMG_8855.jpg

最近。。
っというわけじゃないけど。。
ここ半年以上になるんだけど
いつもと違うポジションの仕事も教えてもらってやるようになった

自分と違うポジションの仕事は
どうみても
隣の芝生?的に見て
どうみても
楽そうに思っていた。。
実際
暑い!っという事が無い分
長い時間でも出来る仕事だけど
やっぱり
見るのと
(見ていた気がしていたけど)実際は自分の仕事に夢中なので
合間あいまに見ていただけだったので
やってみたら
やっぱり大変だった。。
まだ慣れない。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
もう半年以上になるのに
楽しめない。。
あとどれ位したら慣れるのかな~?
まだまだ学ぶ事がいっぱいだけど。。
なかなか覚えていかないこの頭に。。
少々困惑しながら
慣れ&体で覚える!
これで
やっていこうと思ってます。。

お店のお客さんが改まって言っていたけどさ。。
お金もらうっていうのは大変だよね。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
| commnet:2 | BACK TO TOP |

今日も一日よろしく御願いしまーーす。



76besturan2sepia01.jpg

元気の良い
新人さんが入りました。
新人?なの??ってなくらいの
今までに無いタイプ。。
下手すれば
すぐに追い越されますよー
ってな迫力の新人さんです。
こんな新人だったら良かったのになー私。。
なんてみんなが思っているかも。。

とにかく非の打ち所がありません。。
開口一番
今日も一日よろしくおねがいしま~~す♪

とやってくる。。

ヘ(>ロ<)ノすっげぇ~♪
みんな煽られるあおられるうううう。。
キリっと背筋を伸ばして

ん?私の場合はエプロンの紐結びなおしてだな。。

気持ちがとっても
引き締まる今日このごろ。。

あーーー
おはらいばこ
にならぬようにしなくっちゃ。。
な。。。妙な恐怖感はなに??
がはは。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

温かい。。


IMG_0707.jpg
春みたいな風が。。ふぃてます。
ん~眠くなっちゃいそうです。
寿休暇中のチーフが今日復活してきました。
ん~久しぶりに顔を見ると
ふふ。。
新婚さんだね~
新妻だね~
きゃ~~~
っとなんだかこちらか赤面しちゃう。。
なんかお顔がつやつやしてますら。。
いいね~
そんなときもあったかね~
っと
忘れたね~そ~いう頃があったこと・・・
なんて。。
おばぐる~ぷは口を揃えてつぶやきながらも
そ~よね。。
新妻のういういしさを
眺めて。。
初心にかえらなきゃね。。
っと一言。。
ふふ。。
本当に。。
******
職場にも春のような風が吹いてきました。。
温かい風。。
優しい風でした。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ちょいと沈没。。


IMG_8672.jpg

ちょいと。。お仕事がいろいろアップアップになってきて。。
ブログさんもなかなか書けなかったな。。
ただでさえ。。バタバタの12月。
忙しい時期のお仕事なのに。。
訓練で新しい部署?を覚え。。
仕事時間も長く。。
で。。。カキイレドキ?っていうやつで。。
店は忙しい。。
のに。。
トップの交代で。。
ガタガタ。。モメモメ。。。
人間関係もギクシャク。。
私は接点が無いんだけど。。
私は何故かサンドイッチ。。
あちらさんからお話こちらさんから相談。。
ん???
仲良くやってくださ~い。。
気持ちよく仕事したいよね。
人間関係のごちゃごちゃなんてものに
気を取られている暇は私にはありませんの~!
みんな笑顔で
一生懸命働いているんだよ。。
仲良くいこ~よ~!
っと私は言いたいよ・・・
私は新しい仕事覚えるのでいっぱいいっぱいで~す。
御願い仲良くして
気持ちよく働ける職場にしよ~よ~!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

お買い物げーむ?


IMG_7763.jpg
今日おしごとの休憩中。。
お買い物げーむ。。(本当は違う名前なんだけど。。)
お店でお客様にこれはどこにありますか?
っと聞かれてちゃんと案内できないと
まずい。。
っつうことで
30品目を何分で探し出し。。
なおかつあった場所をチェックしていくというもの。。
ほほほ。。早い方は8分だそ~で。。。
でもでも
っべークの仲間はみんな30分位だって言っていたし。。
っと休憩中に
必死に探した探した。。
この人なに?
って思われただろ~と思いながら。。
意外とみつからないモノですね。。
コンデンスミルクとスキムミルク。。
じぇんじぇん違う売り場にありましたし。。
米ぬか・・・
えっ?お米売り場かいな?
なんて探してみたりです。。
マッチ。。やら
桜でんぶ・・
ふぇ~~~
近頃あんまり買わないようなモノばっかで。。
大急ぎで25分だった。。
鷹の爪なんかもあったけどね。。。
でもでもなんだか
楽しかったような。。
お買い物ゲーム
あんまり自分の働いているお店では買い物しないからな。。


| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

