

| BACK TO TOP |

daisuki!!


784408.jpg


やっぱり。。

草の上を歩くのがすき。

犬との散歩がすき。

草花がすき。。


IMG_7883.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

ほくほく。。


IMG_6752.jpg


やっぱり。。カメラ持参で
ほくほくと
ワンとお散歩へ行くのがすき。。

特にハルとエンジェル散歩はまったりゆっくりなので
道端のお花に目が行く。。。

とっても可愛いピンクのお花。。

=*^-^*=にこっ♪
偶然蟻さんの先客が居たんだけど。。
わかるかな?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

澄んで。。。




IMG_6458.jpg

雨が多かったせいか。。たっぷりの堰の水。。

久々の青空を映して。。

澄んでました。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

この季節にありがと。。


IMG_5648.jpg

毎年この季節に咲いている。。
散歩道で思う。。
ここに咲いてくれてありがとーって。。
桜も散り。。
つつじも散り。。
ちょっと緑はいっぱいのこの場所に
ピンクのふわふわなお花が咲いてくれるのって
なんだか
ありがとーな気分。。

なかなか上手く撮れないんだよなー
咲いているところが。。
なので散っているお花さんでしたが。。
IMG_5674.jpg

こうやってじっくり撮ってみるのも
面白いかと。。。(=^^=) ニョホホホ
IMG_5676.jpg


IMG_5652.jpg

今年もありがとうでした。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お気に入りがいっぱい。



ワン達が居なかったら
自転車で通る道でも
ゆっくり歩いていないと気が付かないことが多い
ちょっとしたこと
花で季節を感じたり

鳥のさえずりに耳を傾けたり

ワン達が居なかったら

きっと

こんな心の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

できなかったと思う。。
そして

行く先々で
自分の好きな景色の場所
お気に入りスポットができる。。
IMG_5472.jpg

この坂が結構好き。。
あんまり車が通らないので
ちょっとリードをゆるめて
離れて撮影しても平気な場所。。
IMG_5477.jpg



ここからの眺めが好き!
高台の横はすぐ道路
崖っぷち~な私の人生??
(* ̄m ̄) ププッ


IMG_5492.jpg

(*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆
こんな素敵な真っ白な紫陽花さんに会いました
IMG_5490.jpg

顔の大きさくらいある大きなお花をつけてましたよ~!

毎日お気に入りのいろんな散歩コースを歩くのが
とってもはっぴぃです。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

