

| BACK TO TOP |

窓から眺めるのが好き。


窓から眺める風景。。
いったい何を考えて眺めているのかな。。
IMG_3544.jpg

何が見えますかあ??

IMG_3547.jpg

最近ここからハルはよく外を見ているね。。
そして。。
この方たちも。。

IMG_3542.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
可愛いおふたりさん揃って。。
み~んなこの場所が気に入ってるのね。。

でもナツとウランはここには来ないよねー。
なんでだろ~?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

ごろごろちてるううううう。。


当たり前のことながら。。ウ(* ̄m ̄) ププッ!
なんだか一日中部屋に居ると。。
なんだかゴロゴロ。。いっぱいな仲間たち。。
そーいえば今朝も目が覚めて布団から起き上がり座って部屋を見渡すと
全員一部屋に集合してた。。
うううううぐっ。。
2人と8匹。。。妙に狭い部屋がまた一段と狭いーーーー。。
っとそのごちゃごちゃゴロゴロ感がたまらなくしゅてき~♪
なんてさ。。思っちゃったわけよね。。


IMG_3065.jpg

IMG_3062.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

仲間達にはお気に入りがちゃんと居る。。


それぞれの仲間達には
それぞれみんなのお気に入りが居る。。
もちろん。。家族全員のことが好き。。
だけどその中でもお気に入りが。。
やっぱり居るんだよね。。。
IMG_2375.jpg

ハル。。もちろん。。パパさん♪~ヽ(´▽`)/~♪
ダントツでハルはパパさん大好き~♪
息子ちんの事も次に大好き~!
あれ?私は。。その次ぐらいらしいよ。。
毎日散歩行ってるけどね。。
きっとハルの気まぐれに。。付き合ってあげないからかなー。。
IMG_1772.jpg



エンジェル。。エンジェルはもちろん私いのち。。
私のストーカーだもんね。。
なんでそんなに好かれているのかはわからんのだが。。
あの日私を連れて行って~♪の祈りを聞いてくれたのは
きっとこの人だ!
っと思っているのかな~?
私のそばにいると落ち着くらしいです。。
留守して夜とか居ない日は吠えて待っているそうです。。
(留守中だからね~エンジェルのそんな
けなげな仕草が見れなくて残念なんだけどね。。
ありがとね。。待っていてくれるなんて。。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪)


IMG_8076.jpg

ぽじ君のお気に入りも。。やっぱり私。。
唯一の女の飼い主だからか?
でもでも男の子にゃんに好かれて私は大満足だにゃん。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

IMG_7336.jpg

めろん。。
めろんはあんまり特にこびこびは無いんだけど
お返事するのは
私がお話したときだけだから
どっちかっていうとめろんに好かれて?いるのは
私なのかな???
パパさんのことも好きっぽいけどね。。

IMG_7341.jpg

すてら。。
すてらは実は息子。。が大好き。。
なんだかあいつらは
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
な関係よ。。
じっとみつめていたり。。
そばにちょこんと座ったり
スリスリおねだりも私により息子にが多い。。
なんだか見つめる目の(π0π) ウルルルルが
違うかんじ~♪なのでステラは息子がお気に入りだね。。

IMG_8296.jpg

くうくう。。
くうちゃんは。。
なんか私は一人で生きてます派。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラ
ご飯ほしいときとか
あとは気が向いたときだけ
スリスリしにくるけど
あとはひとり気ままに生きてさせてね。。
って感じ~
誰が特にっていうか
さすが初めてにゃんこさん
みんなのことが大好きですけど
特には媚こびしなくっても私は平気。。
愛されてるから。。
って感じーーーー。。
(=^^=) ニョホホホ

IMG_8856.jpg

ナツ。。
なっちは基本的には。。お兄ちゃんなんだけど。。
今はあんまり会えないからね。。
んーー私?パパ?息子??みんな好きだけど。。
なーー宙ぶらりんな感じだけどね。。
でもね。。きっと
いっぱい吠え吠えしちゃってずーーーっと私に叱られていたから
私に褒められるとと~~~っても満足そうな顔して
散歩から帰ってくるから
隠れmamiyファン??なんて。。

IMG_8351.jpg

そして。。
ウラン。。
う~ぽんはやっぱり私がお気に入りらしいです。。
いつも一緒に寝てま~す。。
初めはね男の人の方が好きっぽかったけど
私の事が気に入ってくれたみたい。。
すとーかーだよ~ん。。ねーーー。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

いい関係。。ふと思うこと。。


今更だけど。。
改めて思う。。みんなの事。。
仲間たちの事。。
IMG_1948.jpg

ハルとエンジェル。。
ハルはエンジェルより先住犬なんだけど。。
ハルよりエンジェルの方がお歳は上。。
それをちゃんとハルは解っているのね。。
やっぱりハルはエンジェルには頭が上がらない。。
とってもいい関係なハルとエンジェル。。


2120nu.jpg

ナツとウラン。。
本当の姉妹。。
我が家に来たのはウランが3年も後。。
やっぱりナツさんの方が先住犬としてえばっている?
いえいえ
それは無いように思う。。
ナツとウランの間では上も下も無いように思う。。
ただ。。ウランはハルさんにはちゃんとボスとしての
一目をちゃんと置いて生活しているな。。って思う。。
ナツとウランの間柄には
遠慮なしの
気心の知れた姉妹関係が丁度程よく
あるのが感じられる。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

すとーかートリオ。


IMG_1258.jpg

我が家のストーカー1号エンジェル
第2号ポジ。。
なんだかんだといって二人で私の後をくっついてんだが。。
あら第3号もよ。。。。
uran9-10d.jpg

第3号はウランで~す。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

