

| BACK TO TOP |

悠々自適。。。


ステラさまへ

IMG_2516.jpg

羨ましいな。。。
悠々自適。。。
IMG_4830.jpg

貴女にぴったりの言葉です。。
IMG_4836.jpg

貴女がどう思ってらっしゃるかはわかりませんが。。

少なくとも。。

私が見ている限りでは。。

あなたは
『悠々自適に』
そして
『自由きままに』

暮らしてらっしゃるように
思いますよーー。。



いつも羨んでいる同居人より。。

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

うたた寝。


IMG_4455.jpg

堂々と。。
いいね。。私も一緒に。。うたた寝させてーーー。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

不思議な世界?!



IMG_4014.jpg



何見てるんだろー
何考えているんだろー
生後3週間位しかお外に居なかった貴女は。。
外って何?って思っているのかなあ??

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

すてら。。


IMG_8072.jpg

すてらはなんだか。。
自分のこと。。
犬だと思っているんじゃないかとおもうんだよね。。
だって犬のバリケンに
入って寝ていることが
近頃多いです。。
IMG_8064.jpg

ソファーも犬を押しのけて。。
ちゃっかりソファーで
のびのび
気持ちよさそうに
寝ているすてら。。
なんの夢みているのかな??
| commnet:0 | BACK TO TOP |

meron no kago


5164m_cagobest3.jpg
先日・・テレビで世界一小さい猫ちゃんが出ていたけど・・
世界一ってはいかないにしても・・
我が家では一番小さいmeron
ひょっこりかごの中に入ってたね・・・

そして・・・
一年前のmeronが同じかごに入っていたね・・
meronbabycago.jpg


やっぱり大きくなってるじゃ~ん・・
ちゃっこいmeronさん・・
meronはこのままだね・・
もうこれ以上は大きくならないよね・・・

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

