

| BACK TO TOP |

走る。。



ボール遊びをまったくしない姉妹だけど
IMG_5535.jpg

この姉妹はもっぱら
こうして走っていれば・・・

IMG_5536.jpg

ひたすら。。ひたすら。。走る。。
5337.jpg

姉妹で走っていればいい。。
じゃれ合いながら。。
遊んで。。
IMG_5538.jpg

走っておいでーー!!
IMG_5539.jpg

たのしいねーー♪
IMG_5540.jpg

おおっとお。。
衝突?
よーくどっちががひっくり返るよねー
でも
不思議とケガはしないんだなー
IMG_5549.jpg

うーぽんのお耳がうさたんになってるぅぅ。。。
IMG_5557.jpg

うーぽん大満足だねー。
IMG_5560.jpg

お二人さん。。
そろそろ帰りますよー

これも実は私のストレス解消のひとつよ。。
走っている彼女達を見ているとスカッとするーーー

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日はこちらから。。


普段は。。このワン達の向こう側に居るmamiyは
こういう後ろ姿が見られない。。

IMG_3524.jpg

うふょうふょ。。
そうそう。。
そうかそうか。。
いつもみんなこうやってmamiyがご飯を持ってくるを楽しみにして待っているのか。。

IMG_3525.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
エンジェルも。。はじめはmamiyのそばに居ます~♪だったくせに。。
やっぱりご飯の方が大事よね。。

パパさんがご飯持ってくるのを待ってまーす。。

IMG_3526.jpg

結局。。3匹でおまちかね。。
あら?ハルは??

IMG_3527.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
やっとこさ。。気が付いたのか登場。。
何するにもスローモーなハルが。。憎めないのよね。。
やる気があるんだか無いんだか。。
食べる気があるんだか無いんだか。。な。。ハルがいいよねー。

IMG_3528.jpg

なんだかシラーーーっとしてません?ハルって。。
ここでみんなのところに行くと
黒ラブ姉妹の尻尾ブンブン攻撃にあって。。
目がシバシバしちゃうんだよね。。
だから遠くで待ってるの。。

だってご飯は必ずくれるからね。。
それも私が一番に食べていいんだしさ。。
よゆ~よ~!
って感じだねー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

なっち専用枕。。


ナツ。。その枕。。パパさんが昼寝用にゲットしてきたんだけどなー。
しっかりナツの枕になってる。。
みんな結構気に入ってるんだよね。。

IMG_3505.jpg

ん?何??これは。。ワタシノ。。だよね。。

IMG_3506.jpg

ダメ。。あげないよ。。

IMG_3504.jpg

ハル姉ちゃんにも貸してあげないんだああああ。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:6 | BACK TO TOP |

カント君特集!!


カント君特集~♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
気が付くと今日のお散歩はお友達のカント君のお写真ばっかり撮っていましたああああ。。
折角なのでこちらで今日はカント君特集でーーーす。。
IMG_2943.jpg


IMG_2944.jpg

IMG_2945.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2948.jpg

IMG_2951.jpg

カント君が今日はずいぶんと走ったよねー。
うささんになってたあ。。
IMG_2952.jpg

カントうささん!!はじけてま~す!!♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2953.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2979.jpg

ちゅうりっぷ公園にて。。。

IMG_2999.jpg

<(*_ _*)> ごめんちょ~大好きな後ろ姿を実は内緒でパチリ。。
IMG_3000.jpg

今日はいっぱい歩いたね~ってカントママとカント君の後ろ姿がおはなししているようでした。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

haruボスのいぬまに。。


今日はハルちゃんの歯の手術の日
当然。。朝食もお水もガムも抜き。。。
でもでも。。
他3匹は当然ご飯もお水もガムも食べたい食べたい。。
ご飯まだ~?な3匹
ハルがお散歩へヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
の間にさっさと完食。。
ん?
IMG_1840.jpg

何??このまなざしは。。何かを訴えてる。。ガムの催促3匹。。

IMG_1841.jpg

ガムの準備中。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
エンジェルがっつきすぎ!!
待ってだよーーーーー。
IMG_1842.jpg

う~ぽん。。取られまいとサッサとバリケンでガム食べ中。。
人一倍早食い!!
IMG_1844.jpg

なっちは相変わらずのお顔で食べてるけど。。。。。
ごめん。。いつものイイ?ナツ。。。
っとエンジェルにたべかけをあげるのでナツはポロっと出してくれる
そして新しいガムでもー一回ガンバッテ噛み噛みしてねーー。

↓エンジェルちょっと軟らかく?ねじってあるガムをまっすぐにしても食べない。。が。。食べれる日も何故かある(~Д~;) フゥエエエ
IMG_1845.jpg

↓ナツが噛み噛みして軟らかくなっているガム。。これがお好み。。

エンジェル~ナツが噛み噛みして少し軟らかくなったヤツ・・ゲットしたよ。。。

IMG_1846.jpg

ゆっくり食べていいよ~エンジェル。。あ。。
だけどやっぱり早めに食べて!!!!
ハルが散歩から帰ってきちゃうとやばいから
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
カランカランカラン←玄関のチャイムベルの音。。。
急げーーーーーー!!!
ハルが帰ってきちゃったあ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

